PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ破るる・・・。

いつのことだか思い出してごらん~♪

なんだけど

お盆にムスコが帰省し
(社会人となり転勤で名古屋にいる)まだまだ青い3年目



まるで大阪の年中空室ありの安宿とでも
思っているかのごとく
荷物だけお帰りになり
そう、持ち主はほとんど家にいなかった日から

そろそろ帰る日

おなごりおしゅうございます・・・。

というほど、アンタ家におらんかったしなー!!



みんなで車庫まで行くと




車大好きテディが
にぃーちゃんのデカイ車で
キャンプでもでかけるのかと
大きな勘違い???


テンションアップアップ




クンクン・・・
ココに名古屋の若いおねーさんの匂いがするですよー
1179_convert_20110917153215.jpg




ハハーおねーさんはええ匂いやでー もーええねんっ。1180_convert_20110917153248.jpg





ほな。しゅつぱつしんこーーーーーー♪♪二パッ。
1187_convert_20110917153325.jpg




山かー海かー楽しみやー♪8才のひと夏の思い出やー♪
1188_convert_20110917153356.jpg






















「んじゃーテディ!バイバイなー」



近所一周して、返されました
1189_convert_20110917153427.jpg

えっ!?海はー山はー?
テディ、テンションダダ下がり (ノ`Д´)ノ



いつも遊びに来て下さりありがとうございます!
本日、簡単更新につき、コメ閉じさせていただきます。

なんだか、雨ばかりの3連休ぽいですが、
皆さま、よい休日をお過ごしくださーい。
何かありましたら、前記事に頂ければ幸いです♪

| 家族 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九州から豪州へ

ご心配いただき、ありがとうございます♪ヽ(*´□`*)ッ
昨日は、ほとんどが欠航だったのに、さすが中○航空怖いもの知らずか
定刻に飛び立ち、今朝無事にオーストラリアに到着しました。
台風は特に大丈夫でした。
関西でも奈良は被害が出てているようで、心配してくれたお友達ありがとう
まずは、ご報告までー




大型台風がやってきたーと言う程、ものすごい風家飛びそう~なんだけど、、、
みなさんのところは大丈夫でしょうか!?


                       ***


そんな台風がどんぴしゃ関西上陸予定の今日
娘のこてりんがオーストラリアに旅立ちます。
てか、旅出てるのか?が問題だけど。 ( ̄Д)=3

「1年間留学したい!ダメなら最初にはっきりダメと言ってほしい」
(ハハの性格上、話を進めてから、やっぱームリーーーって言われそうやから)

確かに、大阪から九州の大学に進学したときに
留学はあきらめてくれーと言ったけれど

結局、娘の押しに負け
私たち親ができなかったこと!を望むのなら叶えてあげたいしね。
と、送りだすことにしました。

なんでも、留学というのは早くて1年、半年前から
準備をするものを2か月前に決めたので
まーバタバタ!!
ハハはパシリに使われること使われること!(泣)

途中、学費の送金が事故(なんで、お金が事故にあうねんっ)怒
にあったり、いろいろいろいろ、、、
アタフタとしたけれど、なんとか間に合って

CAがおつまみを投げるとか~
ありがとうございました。と言ってはいけない!と
教育されてるようだとか~
ふつうに遅れ~飛っばないっ~というとか~
今回、ピザの発行がぎりぎりだったので
なかなか、ひこーきの予約ができず
悪名高い某国の航空会社に決定。
オットは「変えろ~変えろ~」と怒ってたけど。ぷぷっ。

盆休みの頃、引っ越ししてきて
いろいろなお出かけやら~買い物やら~
映画好きなので、DVD鑑賞に明け暮れたり~
で、とってーも楽しい日々だったけど、しばしのお別れまた来年♪

私が余りにもあっさりーしてるので、驚く友達たち
いやいやー子どもの旅立ちに心配より
応援する母になりたいしね。


今のところは・・・。
無事に飛びますように☆
で、どーか無事に着きますように☆
そして、実りある充実した1年でありますように☆



台風の中、行ってらっしゃい。
まず、関西空港へ行けるのかしらん~?


       
昨夜は、私の友達が友情、健康、旅の安全のパワーストーンで作ってくれたブレスレッド
と、来年の手帳を持ってきてくれ、みなでケーキでワイワイ「行ってらっさい会」をしました♪
たくさんのお友達に支えられて行けること感謝しなきゃねー。
1201_convert_20110902232105.jpg

帰りを待つ犬1
1110_convert_20110902233132.jpg

帰りを待つ犬2
1192_convert_20110902233344.jpg

テディは自分より格下と位置付けているこてりんが嫌い。
というか、なめているような態度を取る。
だけど、遠くへ行ってたまにしか会わなくなったので
よく玄関で待っている。

カノンは、ものすごーーーーくこてりんが大好き♪
二階でがさっ。と音がしたら、ずっ-とこんな感じで待っている。
こてりんちゃん♪こてりんちゃん♪てウキウキしてるー

ハハと一緒に1年後、楽しみしてようね。

| 家族 | 00:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今が一番なお誕生日♪

えー10日はワタクシの○○才のお誕生日でした。

ここに人生の節目(←大袈裟)として書いておこう。
と、思うのだけど、いぬのいの字もないので
まっーーたく興味ないよん。て方は、是非ともスルーしてくださいね!

≫ Read More

| 家族 | 15:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに当りましたー♪

6月末の急な暑さは、老体には酷過ぎて
もー死ぬかと思いましたわよ。いや、ほんまに。( ╮´ェ`)ゲッソリ・・
皆様は、いかがでしょうか!? えっ?若いからなんともない?(笑)



そんな中、嬉しい贈り物が届きました
マルプーのすももちゃん&プードルのナッちゃん♪ 最近、ダックスのちくわちゃんが時々参加♪



お名刺の裏にも温かいメッセージが書かれていて、気配りに感激~な
IMG_1704_convert_20110701203803.jpg


○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさん
イベントで、ワタクシついに当りましたのよー♪ 敗者復活での巻き返しだけど。
なんたって、クラクラする位の高倍率で、くじ運の激悪い私はホボ絶望的なんだけど(笑)




すももママさんは、いろんな楽しいイベントを企画してくださり
厚かましくもワクワク、ドキドキで参加させていただいてましたが

名誉な全戦全敗記録が見事途絶えましたのよーおっほほ
(当ったので、ハイ。になって調子こいてる↑)
IMG_1701_convert_20110701202421.jpg



お出かけの際の
くちゃいウンピーとおさらばできる!という代物 ドンパック
なんでも車にちょいとつけると
いいんですって~~!!
世の中、ペットのウン事情も進化してますこと・・・。


これで、テディの臭すぎて車酔いだかなんだか分らないほどの |||(/廿 ̄、)|||
オェーとなるような異臭とさよならです♪


それに、福岡の名物ひよこまんじゅう屋さんの
ひよこの形した可愛いーーゼリーと、
わんずにおやつ♪

すももママさん!
いつも楽しい企画ありがとうございます!!
そして
忙しい中、いろいろなプレゼントまで頂きまして
本当にありがとうございました。感謝です。

大切に使わせていただきますね。




わんずも嬉しそうにクレクレ攻撃なので
まずは、え~渋く砂肝から頂こうかねー


「待て」をすると
テディはブツを見る派
カノンは、ヒトを見る派
以上、どーでもいい情報でした
IMG_1712_convert_20110701202905.jpg


すももママさぁーーん! ウマウマいただくでーーーー! 
IMG_1710_convert_20110701202809.jpg

カノンちゃん、よほど美味しいのか生活の知恵で
相方に取られないように後向いて食べてました。
IMG_1718_convert_20110701204546.jpg



すももママさん、本当にありがとうございました。ヾ(〃^∇^)ノ♪







***              ***              ***

季節のご挨拶に
お友達から頂いたさくらんぼのゼりー
今年は、復興支援なのか山形のさくらんぼのゼリー♪
な、なんか、果実とゼリーの比率がすごいーーー!!
果実:8 ゼリー:2 いつも食べてるのは逆だもんなー!

バカチョンカメラの腕が上がったのかと錯覚した位(あーウソウソ)キレイ・・・。
IMG_1688_convert_20110701205412.jpg

ささやかな復興支援といえば、、、
これ1本で380円義援金にまわされるんですって!
私は酒まんじゅうくらいしか酒というのは口にできないけど
オット喜んでました♪
IMG_1725_convert_20110703144347.jpg

| 家族 | 14:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥と夕日の奇跡のダブルスマイル




娘のフェイスブックから、お借りして送られてきた画像。

神戸が完全復興したように、いつか被災地が第二の神戸となり

すべての方々に笑顔が戻りますように・・・。





頑張れ日本
頑張れ東北




e0155643_1029323.jpg


*コメントのお返事遅れてます。ごめんなさい *

| 家族 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

