PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次々と・・・泣

image.jpg 皆さま


お変わりありませんか!?
すっかりご無沙汰して、訪ねてくださった方々
本当にすみませんー!!

最近、次々と電化製品が壊れたり、家の中のものが壊れたり
何か「モノの神様」にたたられてるのか?と思うほど
次次とブツが壊れて、アタフタとしております


おまけにパソコンまでプスン・・・と
ご愁傷様で、さいならーーーー!!
と勝手に終わりを向かえてしまい


新品のパソコンもイマイチ馴染めてなくて
もー少し馴染んだら(←要はトロイって事で)
ご訪問、更新させていただきたく
よろしくお願いします。



正直、もーやな2011夏
でもテディとカノンは元気いっぱいな2011夏



みなさんも(は)素敵な夏をお過ごしくださいね~♪
tumblr_kzh80lsDVQ1qzwg17o1_500.jpg

| あんなこと こんなこと | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

