PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の七夕☆

先日のプレゼントが当ったよーおっほっほーな
ホボ、自慢満載の記事(笑)にコメントありがとうございました。

共に喜んでくださり、倍も倍も嬉しくなりました!
ありがとーーーーーっ。

いただいたコメントのお返事はご訪問コメ&ポチッ!にて失礼させてください~!!
パソコンを開けると・・・
関西電力の使用状況と言うのが、逐一目に入り
も、もしや、停電になると、わがやの大量のガリガリくんが水になってしまうー
と、気が気ではないですー。
ど-か、お許しを~


                ***



今日は七夕ですねー。
織姫   彦星  のつもり・・・・。
↓     ↓
がっ。
テディなんや、雑巾掛けするでっちみたいやなーぷっ。
IMG_1750_convert_20110707161622.jpg


なので、食欲減退で勝手に断食中の
困った姫(カノン)のために七夕メニュー作りました♪

最近はシニアになったテディに
カリカリフードにサーモンやはまちをサイコロにしてトッピングしてるんだけど
ブリの刺身が半額だったので、今回はぶりを購入♪

IMG_1727_convert_20110707145006.jpg

全ー部細かく切って、茹でて
テディには茹でブリ、カノンにはハンバーグ(←やっぱり若いから肉よねー)
IMG_1728_convert_20110707145331.jpg

それを・・・・・・。
それを・・・・・・・・。










固めました。



見えない所には、フードが入ってます。
IMG_1745_convert_20110707145251.jpg

固めると気が付かないかと思ったら
フードだけ
ぺッ!とはかれましたわ、、、姫なのに、、、。

一体、私の親ばかはどこまで続くのか?
楽しみです(アセ)心配です


せっかくだし、私のも何かないかなーと思ったらトマトがあったんで
トマトゼリーを作りました♪
IMG_1734_convert_20110707145207.jpg

んーん!ゼリーはとろん~としたのが、好きなんで
寒天の量が多すぎて、しっかり固まってしまった!!
手間なわりに、びみょーだったんで、トマトそのまんま塩かけて
食べたらよかったかなー。(笑)

最後まで、親ばかーーーーぁな記事を読んでくださり、ありがとうございました♪
何かありましたら、前記事に寄せてもらうと嬉しいです♪





よろしゅうに
IMG_1755_convert_20110707162445.jpg

| あんなこと こんなこと | 15:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

