PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに当りましたー♪

6月末の急な暑さは、老体には酷過ぎて
もー死ぬかと思いましたわよ。いや、ほんまに。( ╮´ェ`)ゲッソリ・・
皆様は、いかがでしょうか!? えっ?若いからなんともない?(笑)



そんな中、嬉しい贈り物が届きました
マルプーのすももちゃん&プードルのナッちゃん♪ 最近、ダックスのちくわちゃんが時々参加♪



お名刺の裏にも温かいメッセージが書かれていて、気配りに感激~な
IMG_1704_convert_20110701203803.jpg


○○(まるまる)さん家のすもも日記のすももママさん
イベントで、ワタクシついに当りましたのよー♪ 敗者復活での巻き返しだけど。
なんたって、クラクラする位の高倍率で、くじ運の激悪い私はホボ絶望的なんだけど(笑)




すももママさんは、いろんな楽しいイベントを企画してくださり
厚かましくもワクワク、ドキドキで参加させていただいてましたが

名誉な全戦全敗記録が見事途絶えましたのよーおっほほ
(当ったので、ハイ。になって調子こいてる↑)
IMG_1701_convert_20110701202421.jpg



お出かけの際の
くちゃいウンピーとおさらばできる!という代物 ドンパック
なんでも車にちょいとつけると
いいんですって~~!!
世の中、ペットのウン事情も進化してますこと・・・。


これで、テディの臭すぎて車酔いだかなんだか分らないほどの |||(/廿 ̄、)|||
オェーとなるような異臭とさよならです♪


それに、福岡の名物ひよこまんじゅう屋さんの
ひよこの形した可愛いーーゼリーと、
わんずにおやつ♪

すももママさん!
いつも楽しい企画ありがとうございます!!
そして
忙しい中、いろいろなプレゼントまで頂きまして
本当にありがとうございました。感謝です。

大切に使わせていただきますね。




わんずも嬉しそうにクレクレ攻撃なので
まずは、え~渋く砂肝から頂こうかねー


「待て」をすると
テディはブツを見る派
カノンは、ヒトを見る派
以上、どーでもいい情報でした
IMG_1712_convert_20110701202905.jpg


すももママさぁーーん! ウマウマいただくでーーーー! 
IMG_1710_convert_20110701202809.jpg

カノンちゃん、よほど美味しいのか生活の知恵で
相方に取られないように後向いて食べてました。
IMG_1718_convert_20110701204546.jpg



すももママさん、本当にありがとうございました。ヾ(〃^∇^)ノ♪







***              ***              ***

季節のご挨拶に
お友達から頂いたさくらんぼのゼりー
今年は、復興支援なのか山形のさくらんぼのゼリー♪
な、なんか、果実とゼリーの比率がすごいーーー!!
果実:8 ゼリー:2 いつも食べてるのは逆だもんなー!

バカチョンカメラの腕が上がったのかと錯覚した位(あーウソウソ)キレイ・・・。
IMG_1688_convert_20110701205412.jpg

ささやかな復興支援といえば、、、
これ1本で380円義援金にまわされるんですって!
私は酒まんじゅうくらいしか酒というのは口にできないけど
オット喜んでました♪
IMG_1725_convert_20110703144347.jpg

| 家族 | 14:50 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おぉぉー!!
当選おめでとー!!
ドエライ沢山の賞品ですやーん!
ドンパック!
すごいしろもんですなー♪
これならお出かけの際にくっさい思いをしなくても車につけて持って帰れるんですね!
すごーい!

ウマウマ♪
あははははは
それぞれで待ての仕方や、食べ方が違って
おもろーい♪

嬉しいウホウホの賞品盛りだくさんで
嬉しいね~♪

| クッキーボンボン | 2011/07/03 20:00 | URL | ≫ EDIT

No title

てりんさぁ~~~ん、ご当選♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪v-314

ドンバッグ、我が家の娘も、ウエスオフの時に、ゲットしましたよぉv-221
車の後ろに、ペタッとつけてます。
車でお出かけしてお持ち帰りしなくちゃならない時、車の中が臭くならないでいいですよね。

「待て」の時の、ブツを見る派とヒトを見る派、メッチャ面白いです!
てりんさん、よく観察してますね。
我が家のわんこも、今度よく観察してみよう!(=^m^)

さくらんぼのゼリー、食べちゃうのもったいないくらい綺麗ですね!

| chieppi | 2011/07/03 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/03 21:11 | |

No title

てりんさん、当たったんだねー!
私、★すももママ★さんの企画では
ずーーっと連勝してたんだけど
とうとう止まってしまったわ^^;
残念;;
ドンパック、これってすごく便利だよね。
よーく考えられてるわ!
マグネットらしいから盗まれちゃったりしないかって心配だけど
誰ももってかないっか^^;

| ココ | 2011/07/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

No title

v-353当選おめでとうございますv-353
ひよこ 懐かしいです。子供のころ頭から食べるのが忍びなくて悩んだ末におしりから食べてました。
(結局完食するので同じなんですケド)
ゼリーが美味しい季節になりました~v-343

さくらんぼゼリー、本当涼しげでキレイです。

テディ君もカノンちゃんも 待て!が出来るんですネ!お利口さんだぁ~v-398

え~~っ。てりんさんもお酒ダメですか?
私も全くダメなんですv-393 味は美味しいと思うんだけど、身体の拒絶反応がっv-356 

私、昔から飲めないって言うと必ず「嘘つけ~」とか「日本酒が良かったか?」とか言われ・・・
顔だけ酒豪のようです(笑)

| emi | 2011/07/04 16:19 | URL |

No title

てりんさん、おめでと~v-314
当選したらめちゃうれしいよね。
あたしは今まであたったことないよ。
くじ運がないんだよね・・・

ドンパックうちも買ってみようかな。
でも5ワンのうんPはいりそう??(笑)
もしや2~3個必要かもね^_^;

カノンちゃんがキャリーに入って食べてる姿
まさしくキャメルそっくり(笑)
キャメルもいつもみんなに採られまいと
キャリーに入ってこんな格好で食べてるよ^^
もしやカノンちゃんの洋服はキャンチャンが着ていたやつ??

ゼリー見るとなんだか涼しさ感じたよ♪
おいしそう。
てりんさんお酒ダメなの?
あたしもダメなんだ。
でもemiさんと同じく強そうに見えるって言われるよ~

| kayo | 2011/07/04 16:55 | URL |

No title

てりんさ~ん、ご無沙汰しちゃってました♪
でもね、いっぱい読み逃げはしていたのよ^m^

当選されたのですね~!
おめでとうございます☆
最近、当たった覚えがないな。

待てね、リリーは私の目をしっかり見るんだけれど、マリーはおやつが逃げないように見張っているんだよ。
一緒だね!


チェリーの数すごい!
思わず数えましたよ^m^
それにしても、食べるのもったいない。
宝石みたい!

| りりまりママ | 2011/07/04 18:40 | URL |

No title

てりんさん、当選おめでとうございます~^^
高倍率の中、見事当選されたのですね!
てりんさんにあやかって私も何かクジでも買ってみようかしら♪

おやつの待ての時!^^
かわいいですね~わんこでも色々なんですね♪
うちはヨダレダラダラしながら、前足でチョイチョイされます^^;

| ゆいな | 2011/07/07 15:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/08 10:50 | |

No title

てりんさん 当選おめでとう御座います
強運の持ち主のてりんさんならではですね

いつも素敵な親ばか?失礼・・・な
優しいてりんさんの心のこもったご飯に
テディちゃんとカノンちゃんはご満悦だったでしょうね
ご主人も素敵な手料理で
「がっちり 胃袋 を掴まれている」のかな

| キャラメルお父さん | 2011/07/08 21:30 | URL |

No title

当選おめでとーーー。

そして、Xディおめでとー。
ハピバス。
○○歳になったご感想を(笑)
いつまでも、美しいてりんさんでいてね♪

いつもあんがとねー。
また、ゆっくりコメント来るね。

| モニョモニョ | 2011/07/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/10 19:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 09:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/12 23:48 | |

No title

こんにちは!
てりんさん、当選おめでとうございます!!
うんPさんの、LOVEママも気になります~
また、使用した感じ教えてくださいね!
まぁ、外に保管やから、においは大丈夫でしょうが(当たり前か(笑))
さくらんぼゼリーも、具ぎっしりですね!
カノンちゃん、ハウスでかくれておやつ(笑)
可愛い!!

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

| LOVEママ | 2011/07/13 16:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/19 20:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

