PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デブリン子のもとは・・・

梅雨真っ盛り。
ジメジメして、きのこが生えてきそうな毎日ですが・・・

いかがお過ごしですかー!?


雨ばかりでお散歩にもいけないしー
何か楽しみを与えてあげたいなーと思って

それはやっぱり!食べること!

で、わんこ用ロールキャベツを作りました♪
原型だと❛緑のまゆ❜(例えびみょー)みたいで可愛かったんだけど、
食い散らかすのがミエミエなので…

IMG_1648_convert_20110617120929.jpg
まーそれはそれはすごい吸引力で平らげられました。ものの30秒。


次は雨の日御用達 鶏のとさか   ケチやから雨の日だけもらえるんやでーIMG_1513_convert_20110617121359.jpg

コラーゲンたっぷり~ハハも食べやぁー
IMG_1515_convert_20110617121450.jpg


では、おひとつ、、、ではなくて





ハハは今年もコレに嵌まり中↓ ミニ○トップのアップルマンゴー
IMG_1633_convert_20110617122200.jpg


余りに好き過ぎて、アップルマンゴーのためなら死ねそうです!!ウソウソ、、、

おかげで、みんな揃ってデブリン子 代表:カノン
腹ボテボテ、、、汗

デブリンになると・・・なると???
クツや他の装着物までキツクなるんですねー泣

まっ、自業自得という声もありますが、
夏真っ盛りまでに(間に合うのか?)がんばりますっ。





はぁーわたちはにんぷちゃん・・・からだがおもーいの~。 ←いやいや、ただの体重増加現象ですIMG_1642_convert_20110617123158.jpg

いつもご訪問ありがとうございます
 簡単更新なのでコメ閉させて頂きまーす。

| テディ&カノン | 14:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

