PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったプリンちゃん。

ブログのお仲間である、キャラメルさん家のシーズーのプリンちゃんが

20日の深夜1時半に虹の橋に旅立った。

もうすぐ17歳。本当に本当によく頑張りました。

いつも、お父さんからメロンやヨーグルトやアイスを貰い

おいしそーに食べていた。

そんな姿がもぅ見れないなんて

寂しいなぁ・・・。

17年もかけがえのない家族として一緒に過ごした、

お父さん、お母さんの心中は、計り知れない哀しみと寂しさだろうなー

いつも大事に大事にされていたプリンちゃん。

本当にしあわせな17年だった。と思います!

長い間、家族を癒してくれてありがとう!
お父さん、お母さんの癒しになってくれてありがとう!

余り世話をかけず、お父さんの帰りを待ってキレイしてもらって
旅立った親孝行娘のプリンちゃん。

今頃は同居犬で夫のタクヤくんやお友達と逢って
『おとーさん、海の見える空気のいいおうちに引越ししたんだよ~
プリンとってーも居心地よかったよ。最期にいい思い出できたんだー」

て話してるかな。



見晴らしのいい景色を眺め、おいしい空気を吸って、
おとーさんに買ってもらったピンクのワンピースがよく似合ってます。
d16d6156_convert_20110520163154.jpg
*ブログから拝借いたしました*

今年になって
ももちゃん、みるく先輩、アリスちゃん、プリンちゃんと
早4回目の訃報・・・。あぁーどうしてー?と
いつもいつも胸が痛みます。


プリンちゃんの在りし日の姿を偲び心からお悔やみ申し上げます。
プリンちゃん、安らかに・・・。


| 日々のこと | 11:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

