PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはSW~♪

GWは、いかがお過ごしでしたか。

わが家は、素晴らしいSWでした。




SWしょぼいウィークヽ(  ̄д ̄;)ノ




息子が帰ってきたので、ハハはこれでもか、これでもか、というほど
のメニューを並べ、息子のテンションダダ下がり。

『母上こんなに朝から食べれません』って~←JINの見過ぎ(笑)
残すと睨むので、ため息つきながら食べてましたわ。

あとは、みなで実家に行ってー
買い物行ってー
外食してー
わんころ洗ってー干してー?
あっ。そうだ!1日は友達が漫才の券が当ったー♪と連れてってくれました♪
さすが、大阪と思わずにはおれないけど、生漫才おもろー


そんなこんなで余りにふつうだったけど、このふつうが最高にしあわせな事なのかも・・・。




テディ、カノンもわが家大好き過ぎるわんころなので
いつも通りオットとロング散歩♪

オットが出かける前に玄関で何を言うのかと思ったら
『うちのコたち、赤が似合うな~♪』て~

オットよーーーー頼むからーーー頼むからーーー
道で会う方々に、そんな親ばぁーかしか思わないような言葉、発しないでくださいよーーー。
まっ、実は私もそやねーーー♪とか思ったんだけど
IMG_1563_convert_20110511142720.jpg

そんなSW最終日の母の日に・・・。

九州にいる娘から、母の日の贈りものが。


これまたビックリ!!!
韓国土産なんだけど、ホボサンプル ヽ(´~`;)

BBクリームとマスクは、ほしかったんだけど
それ以外、サンプルてどーーよ。
(サンプルなんで、だいぶ使い終わってしまったあとのさしん!)

でも今まで、食わず嫌いだったBBクリーム。
楽チンだし夜まで長持ちするし、いいわ~~


サンプル化粧水
乳液
美容液
しわとり
しわとり
しわとり
なんで、こんなにしわとりばっかりやねんっ。

IMG_1581_convert_20110511142804.jpg


はぁ・・・。
お気使いありがとう・・・。

| 日々のこと | 15:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

SWってどんなウィークかしら?って思ったら...
ぷっ^^;
うちも帰省したけど何もしなかったし
似たようなもんよー(苦笑

本場のBBだーーー!!!
日本のと比べて使い心地ってどうなのかしら?
これ、ホントに便利よね。
化粧水とこれだけあれば、なんとかなっちゃうもんね^^b
母の日のプレゼントって、きっとどんなものでも
嬉しいのでしょうね~♪

赤い服、似合うよー!
うちの子も~(爆

| ココ | 2011/05/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

No title

私もSWって何?って、思ったら!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
しょぼいウィークだったのねっ!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
てりんさんに、命名大賞あげちゃいます!v-218

我が家も同じく、SWでしたわ!(* ̄m ̄)プッ
我が家のパパちん、とにかく混んでるところに出かけるのが大っ嫌いな人なので、今までもGWに出かけた事なんてほとんどないしぃ~

でもホント、普通が一番かも!(負け惜しみ)

あっ、我が家の場合、夫婦喧嘩があったから、普通じゃないかな?
・・・って思ったけど、夫婦喧嘩もいつもの事なので、やっぱ普通だわ!ε=(>ε<)

母の日のプレゼント、しわとり、しわとり、しわとり!v-156ほしいです!
BBクリームも、使ってみたいって思ってるけど、お高いのでなかなか買えません。
でも良さそうですね。
今度年金が入ったら、買ってみようかな。(笑)

| chieppi | 2011/05/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ・・・ わが家もSWでした^m^
私の場合、漫才にも行ってないし
MSW(もっと・ショボイ・ウイーク)かも・・・・・・・
まぁいいのよ!
GWはドコに行っても、結局人まみれだからね(←強がり)

BBクリーム、私も使ってますぞ!
簡単に済むから便利~(笑)
韓国って、1つ買うと
山ほどサンプルが付いて来るのよ~
だから、娘ちゃんも沢山貰ったのかな?
でも優しい娘ちゃんですね^^

赤い服、確かにテディくんもカノンちゃんも似合ってる♪
どっちもカワイイよ~
お揃いかと思ったけど、色だけお揃いなのね!
ちなみに・・ うちの子も赤色似合います(←親バカバンザイ・爆)

| ★すももママ★ | 2011/05/12 16:07 | URL |

No title

SWなんてうける~
さすがてりんさん。
あたしはBWだったよ(バテバテ・ウィーク笑)
いつかGW味わいたいなぁ・・・
でも人が多いからさけたほうがいいのかな??

あたしもBBクリーム昔使ってたよ^^
便利でいいよね。
朝なんか楽ちんだったもん。
こてりんちゃんからの母の日プレゼントよかったね♪
サンプルのおまけまで^^

テディ君もカノンちゃんも赤にあってるi-184
うち4わんこもいるのに赤ってこ誰もいない(汗)
誰か挑戦してみようかな??
誰が似合うかな~

| kayo | 2011/05/13 00:00 | URL |

No title

ココさんちもSW~笑
どこも混むしねーとかなんとか。
計画性のない我が家ダメやわ。

お互いこのGWにBBクリームデビューしたね~
(おっそぉーーて気もするけど)笑
いやーなんせお初なんで比べようがないけど
さすがイッコーさん一押し。
簡単手間無し、崩れにくく、よく伸びて
しかーも韓国だとお安いーーー♪
(だからくれた・・・・)
ただ私は大丈夫だけど、顔中、昭和の化粧品の匂いがする・・・。
それが苦手な人もいるみたい。
私は、10個くらい買い置きしたいくらい気に入ったよぉー
ふぅーBB熱くかたった!!汗

うふ。赤てどんなカラーにも合うのかも~。
はっきりしていいよね♪
というか、お互いナニ着せても似合うのよねー
↑アホ

| ココさんへ | 2011/05/15 16:56 | URL | ≫ EDIT

No title

v-315SWバンザイv-315
最高なネーミングですv-218

うちも SWで ワンコ連れで吉野ヶ里遺跡を見学に行ったくらいですv-356

堅穴式住居とか 古墳とか・・・・古代ロマンに心酔してたのは 私一人v-356

何のこっちゃ~ のその他大勢は 地方名産の屋台に群がり ほぼ全部の屋台を制覇してきました~v-398(途中から私もこっちのほうがメインになってましたが・笑)

私も なかなかの食わず嫌いで まだBBクリーム未経験v-355 

最近は 日焼け止め効果のあるBBクリームが出たとか?(試す勇気は無いのに情報だけは聞き逃さないv-355

私も試してみます!

愛しのテディ君は色白だから 何色でもお似合いですv-343 カノンちゃんはお嬢服なら何でも似合ってますね! チェリちゃんの母がホワイトだから?チェリちゃんの脱色が早くて、あと何年かしたらテディ君みたいな綺麗なクリーム色になるかな~って楽しみですv-392

| emi | 2011/05/15 20:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 10:34 | |

No title

家族が揃うだけでも素敵な休日ですよね^^♪
てりんさんのはりきってる姿^^想像しちゃいました♪
うちは私がこんな体調だったので、どこへもお出かけできませんでしたが
ニュースで渋滞70キロ。を見て、今回はお出かけナシで良かったね。
なんて負け惜しみしてみました( ̄▽ ̄)
お二人(2ワン)とも赤がとっても良く似合ってますね~♪
原色が着こなせるなんて、オシャレさんです~♪

| ゆいな | 2011/05/17 18:31 | URL |

No title

何もないのが一番幸せな日々なのでしょうね
私のGWは記念すべき初オフ会でした
素敵なたかママさんと一日付き合ってもらって
他は何もなかったのですが・・・
今は日々願う毎日です
テディちゃんカノンちゃん赤い洋服が良く似あいますね
プリンも女の子??らしく赤い洋服が似合いますが・・・
今はピチピチの洋服がブカブカに成っています
沢山お散歩して沢山食べて元気に毎日楽しく笑って過ごして下さいね
笑いジワはできないそうですから
悔んだり怒ったらするシワは刻まれるそうですから・・・BBでも治らないかも?

プリンへのお見舞いのコメントありがとう御座います

| キャラメルお父さん | 2011/05/18 16:57 | URL |

No title

すでにGWもSWもナニ???ていうくらい
日がたってしまいましたi-201
命名大賞だなんて、ありがとうございます!
なんでもいただけるのは、嬉しいです♪

そうそう~普通が一番ですよね^^←棒読み
そろそろ、暑くなってきたしi-175
夫婦喧嘩もだいちゃんとりゅんくんが食べちゃったかな!?(笑)

BBクリーム、いいですよー
なんでもっと早く使わなかったのかと思うくらい。
BBクリームて高いんですかーーー。
きっと、ぴんきりなんだと思うけど、サンプルオンリーにはびびりました。
まっ、自分では買わないもの貰うと嬉しいですよね!

年金いいなー♪私のときもらえるかなー
だいじょうぶかなーじゃぽん!心配。汗

| chieppiさんへ | 2011/05/19 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは~MSW・・・爆
どこも同じかな~。(なぜか安堵してる私)
どこも人で混むし車は渋滞だし、いいよね~♪

漫才でも生は違うよぉーたのしー♪
でもね。これが嵐だったらどんだけ嬉しかったか・・・て何度も思っちゃった。笑
さすが、大阪!お笑い!
ととのいましたぁぁぁ。のコンビも出てて、陣内くんのオーラないことーーーi-282
えっ?もぅいい?汗 汗

いやーBBクリーム便利すぎて感動。
ミルフィーユ並みに重ね塗りしてたのが・・・
楽だし、いいわ♪10本くらい大人買いしたい!!
ねーもらいものサンプルばっか・・・
でも、ワインのパックとかあってこれもいいわ~
大ファンになって、韓国に買いに行きたい!くらい。

「かわいい」を、ありがとう!!
カラーの薄いこは、はっきりした色似合うよね♪
すももん&なっちゃんは超可愛いから、
何色でも似合うよー親ばかバンザ~イ!

| ★すももママ★さんへ | 2011/05/19 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかーGWは忙しいもんねー
BWお疲れさま~!!
でもねーどこいっても、ものすごい人だし
車は渋滞だし、ほんと、ありえないほど
混むから、避けた方がいいよ~。

BBやめたの~?
私なんか、今頃だよー
流行ってたけど、なかなか踏み込む機会がなくて、でも便利でいいわ~♪
ホボ、メイン以外サンプルですけど、まっ気は心・・・と。

赤はっきりしてて、好きやわー
きっと、kayoちゃんちもみんな似合うと思うよ。
デザインによっては、兼用できるし・・・ね!笑

| kayoちゃんへ | 2011/05/19 15:14 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか、たのしそうーだけど♪
堅穴式住居とか古墳とか古代ロマンとか
すごいーーーemiさん歴史好き?
私もっ!!
だけど、屋台の方がもっと好きかも~♪
みんなでお出かけすることが楽しんだよね。

いやーBBクリームほんと!いいよ!
なんたって、化粧水塗ると、それでオシマイ。楽チン♪
日やけ止め効果もあれば、もっと楽だし
是非オススメ!!


いやだぁ-。emiさん!
愛犬を褒められたら、ハハ木に登るよ~笑
親ばぁーーーーかi-201
プードル退色するよねi-221
チェリちゃん、キレイなカラーだけど、
ママがホワイトなの~♪
テディはえぇ・・・とレッド父とアプリ母
でも、もぅ最近はクリームとちょいアプリ。
人間でいうと、ごま塩頭ってこと???

| emiさんへ | 2011/05/19 15:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いつもありがとうございます♪
私、実は鍵コメさんは横浜出身だと
勝手に思いこんでました。
なんでかなーーーー。笑

| 鍵コメさんへ | 2011/05/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

No title

てりんさんSWだったのー。
でもでも、十分に楽しんでるような・・・(笑)
モニョ②もめっきり、ヒッキーになってるよー。
って、まだまだ体調が万全じゃなくて・・・
コメントもなかなか来れんくてごみん。

テディくんもカノンちゃんも本当に赤似合う~♪
カラーのせいも有るんかな^^
クリームだし似合うのかな~~~
あ、でもティファはいまいちかっ(笑)

ふふふ。こてりんちゃん土産の
しわとり×10・・・
効果ばっちりかなー。
モニョ②は、いっきにシミ増えて悩み中(汗
顔中がシミに覆われてきたw
BBクリーム便利だけど、怖いー。
その前にやっぱ日焼け止めも塗っちゃうし。

ほんと、先々おそろしいっわw

| モニョモニョ | 2011/05/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

体調いかがですか!?
少し落ち着いたのかなー!?
なんでも食べれるものがあれば、(極端に好みが変るからー)食べて、
あと少し乗り切ってくださいね。
うふふ。もぅ。ほんとにしょぼしょぼでした~。
せっせせっせと息子に料理を作って・・・
仰る通り、家族が揃うのが一番の喜び♪
↑棒読み・・・。

ねー高速70キロ渋滞とかありましたよね。
さすがに私もでかけなくてよかった!て!
渋滞、混雑いやですぅー

うちは、色が2わんとも薄いので(テディは色がはげてきた。)
はっきりした色の方がいいのかも~。ったく~親ばかなんで、、、汗

| ゆいなさんへ | 2011/05/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

No title

今日はプリンちゃんどうかな?と日々案じています。

素敵なGWをお過ごしでしたね。
初めてのオフ会、緊張ながら素敵な時間、
思い出がでできたのではないでしょうか?
よかったですね。

私は、こんな調子でしたが、まっ普段より
より賑やかに過ごせて、嬉しかったです。
えっ-笑いじわは、しわにならない・・・。
>悔んだり怒ったらするシワは刻まれるそうですから。
それは、困った・・・。
あんまし文句ばっかり言わないようにしなくっちゃ(笑

お体、ご自愛くださいね。
プリンちゃんには、タクヤくんが待ちくたびれる
くらい、そばにいてもらいましょう。
そんな日が1日でも長く続きますように☆


| キャラメルお父さんへ | 2011/05/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ~こちらでは、なんか久しぶりぶり♪笑
体調は、少しよくなったーー!?
体休めるときは、休んでね。

ヒッキーウイークいいやんなー♪
どこ行っても、一杯だし、渋滞、行列だしさぁー
のんびりが一番・・・なはず・・・。
ぱっ。とどっかv-301バカンスとかいうもんしてみたいけどね。

おかげさま~で、ペアで赤着せることができたよ^^ ありがとう。
テディはどんどん、どんどん色がはげて(めっきかーーー?)カノンは元々色抜けてるしー
やっぱり、還暦なると、赤が似合う年になるのね~。笑
ティータンは、なんでも着こなせてよいなぁー

モニョ②ちゃん。色白いもん!
そんなん全然大丈夫・・・。v-426
てか、BBクリーム怖いの?マジでーーーー。
そーいえば、若いこあんまり使ってないよねー
おばちゃんのBBかいな?
サンプルばっか、楽しんだわ!!
効果も分らない・・・。サンプルやから・・・。爆

| モニョ②ちゃんへ | 2011/05/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/20 23:16 | |

No title

連絡、お気使いありがとう。

パソコンにメールしたので、又見てね!
ほんと!びっくりしたねー!

| 鍵コメさんへ | 2011/05/21 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

