PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災から一ヶ月

東日本大震災から一ヶ月が経って、また最近余震が活発になってますよね。

神様、仏様、キリスト様、どの神様でもいいんで

もぅ勘弁願いませんか。という祈るような想いで一杯になります。

東日本全体に地震が度々起こり

きっと地震酔いや不安で落ち着かない日々だと想うのですが

非日常の大大的な応援は続かないらしく特に被害のない西日本は

地道にコツコツ長い応援、支援が必要ですね。

                     

                       ***

わんこのみなさんも地震疲れがでてなければいいのですが・・・。

ストレスで体調崩してるわんこのお話も聞くので、気をつけてくださいね。


わが家のテディ。地震のときの反応なんですが

ソファに座っている時に地震が起こると

ダレーーーーーーダレーーーーーゆすっているのはーーーーー

と、ソファの後側を覗きに行きます!!

後にダレもいないことを確かめると、アレ?ダレやねんっ!という顔で

元に戻ります。

ただ、神経質で超びびりんこなのでテレビの【地震速報】のピコピコ♪で

ガタガタ震え、心臓が飛び出るくらいバクバク
ちょっと気の毒になります。

カノンは、特に気にもせず、寝てると寝てます。
食べてると、食べてます。

これくらいデン!!としてる方が楽そうですが

これも性格仕方ないですよね~。



近所のお散歩コースのさくら散策してきました♪
IMG_1427_convert_20110412185236.jpg

呼べば呼ぶほど横向くテディ。年を取ると犬もがんこになるのかな~。
何のために、反抗してんの~?反抗期かぃー?
IMG_1450_convert_20110412185456.jpg

何年、いや何十年先になるかもしれないけど
いつか被災地に満開の桜が咲き誇る日が来ますように☆


*ちょっとバタバタ中にて、コメ閉じてます*

| 日々のこと | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

