PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッケージと違う^^

娘が中国人のお友達に『美味しいスープ』をたくさんもらったから



中国版ク○ールスープ的な物を持ってきた

超簡単、お水で溶くだけらしい。

ほほーパッケージを見ると、オイシソウーーー♪

どれどれ、せっかくだから作ってみましょうか。
IMG_1394_convert_20110309162123.jpg

で、本当にお水で溶いたら↓こんなものが出来た
IMG_1397_convert_20110309162210.jpg


な、なんか、全く違うやん!!色といい具といい

なんやねーーーーーん。コレ。(;´ω`)



と思って、裏の作り方を見たら

中国語さっぱりーーーーーなんだけど


オクサン、この通り作ったらめちゃウマなんができるで。
しぇいしぇい・・・と書いてあるような気がする


ほんま?そしたら、マジメに取り組もうとぉ~。

と、続けると


再次・・・

入桶中
とある


はて?ニュウオケ

ダレかお風呂に入るのか???


そっかーーーダレかが入るのか?



ん・・・・・・・ん

やっぱり、イメージ的には玉子だな~

と思って、玉子投入



それでも、やはりパッケージのようにキレイなクリーム色にならなくて


そっかーもしかしたら、牛乳か?

牛の乳、牛の乳と文字を探したけど

無い

けど、無視して投入



どんどんどんどん・・・

得体のしれない液体となり



てりん家食べ物を残すなんて、普段ありえないことなんですが

これは誠にすみませんが、さよならしました。



がっ。

さすが、味覚オンチ?のこてりん「オイシイーオイシイー」と
一人で食べていた



ちなみに中国人は、たいがい3カ国語くらいは、普通に話せるので
こてりんその日本語オカシイデス。と直されてるらしい。
えっ?味覚も?なら、言葉もかぃーーーーー。


不定期更新にもかかわらず、訪ねてくださり本当にありがとうございます!!
       コメントも大変嬉しく、励みになってます♪
       今週はご訪問週間のため、コメ閉中デスく(_ _;)>
        

| 美味しいもの | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

