PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なったの!?

はなまるで大絶賛だった

今、ブレーク中?の塩豆腐を作ってみた

なんでも、100円の絹こし豆腐が、たったたった2グラムの塩で


モッツァレラチーズになるらしい



ほーーーーーー!!

無駄にややこしい材料もないし、いつでも簡単に作れるし


なんせ、豆腐がチーズになるなんて、嬉しい~
IMG_1346_convert_20110213164839.jpg


両面に1グラムの塩(小さじ3分の1)を塗って、キッチンペーパーでくるみ
ラップして、冷蔵庫で24時間保存したら、出来上がり!

オススメは、わさびとオリーブオイル(適量)で頂く~♪
これも、家にあるものですしね。
IMG_1347_convert_20110213165051.jpg

と、出来上がったものがコレ

では、実食っ。
IMG_1356_convert_20110213170909.jpg




んーーーーーーん???

モッツァレラチーズ???

はなまるでは、岡江さんもやっくんも太陽クンも
イタリア人6~7人も

コレは、豆腐じゃなくて、モッツァレラチーズだ
と、大絶賛だったはず

なんで
なんで







ハハどうしたですか!?
IMG_1286_convert_20110213171427.jpg


おかしいなーーーーぁ







豆腐は・・・。
特売の豆腐のままなんだけど





モッツァレラチーズには、なってないよ~







てか、モッツァレラチーズてどんな味???
そこが問題 σ(-`ー;)・・・




ご訪問、コメントありがとうございます。
大変励みになっています~ありがとう。
ご訪問に精出したく、コメ閉じさせてもらいます
何かありましたら、前記事にいただければ、幸いです♪

| 美味しいもの | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

