PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な時間☆

1月29日(土)

ブログのお友達であり、アロマの先生であるゆいなさんがお仕事で来阪され、

sakiママとsakiちゃんと3人+1ワンで

心斎橋のおされなお店でディナーをしてきました♪

今回は、関東のお方、アロマの先生、ピンクのバラのお上品なイメージのゆいなさんと

お初にお目にかかるということで、珍しく前夜緊張して余り寝れなかった私。どした???
ひたすら~地を出してはいけない~地を出してはいけない

と、言い聞かせ・・・




ドキドキ、ワクワクのご対面ーーーーーー!!

ほんとは、名古屋からまきろんちゃんも参加だったんだけど、

いろんなアクシデントやお仕事で、これなくなって(とっても残念、、、でも又次があるよね~♪)

一応、カノンも参加だったのだけど、ハハ腰痛のため重いもの持てず,やむなく欠席




でもね。なんか~不思議ですよね。

住んでる所も年も環境も立場も全く違うのに

逢えば、昔からの友達のように話せるて。

ブログの力てすごいなぁーーて改めて感動しながら、美味しいお食事を頂いた

IMG_1307.jpg   IMG_1312.jpg   IMG_1313.jpg

IMG_1314.jpg   IMG_1315.jpg


ここでも、いろんな話題満載で盛り上がったんだけど

ゆいなさんも同じように緊張マックスだったそうで




そのときにこう仰った







てりんさんて、しっかりした!しっかりした!イメージで


ショートカット

スーツが似合う

キャリアウーマン


のイメージでした




((0Д0|||



そっかー   ↑和田アキコを連想させるな~爆


大変、残念ですが、その3つどれもかすりもしてないんですけどーーーーーーぉ

ブログ(メール)のイメージと実像とが、こんなに食い違ってて

ある意味、新鮮で嬉しいかも~~~~~♪

だって、まるっと対極のイメージなんて、ええわぁ~。

そーいえば、ずっと前にもブログのお友達と逢ったときに

てりんさんて、実際はほわん~としてるんですね

て言われたことがあった



オットに話すと、ブログにちらちら怖さが出てるんとちゃうか!?

大阪人は怖いからなって、けっ。何をいうねん!京都人がっ。
怖い話ちゃうちゅうねん。しっかりした話やがな。たくーーーーー!!
                     

                       
さて、さて、気を取り直して・・・ほんとに楽しかったなぁ・・・


                     *
                     



わざわざ逢いにきてくれたお友達が、大阪にいるこの時をとっても楽しんでいるようで

いつも大人しいsakiママが、とってもリラックスして話しているのを見て

なんだか、本当にほんわかした気持ちになって、二人を眺めてたら

嬉しくて胸が熱くなった

お二人とも素敵な時間をありがとう!!


sakiタン、カノンがいなくて、ごめんね~
IMG_1309_convert_20110207154605.jpg


ゆいなさんから、大好きなお菓子やアロマに入浴剤のお土産頂きました♪ありがとーーーーー。
IMG_1342_convert_20110207154647.jpg

オフ会あるんだよね~と、カノンにゴージャスなお洋服探して送ってくれたモニョモニョちゃん
本当にありがとう~。うぅ。だけど、カノンは欠席しちゃったの~

だから・・・
IMG_1354_convert_20110207161534.jpg


 他にもこんなにたくさんのお洋服頂いて、大喜びです
1枚1枚大切に着せてもらいます。忙しい中買い物に行ってくれて
ほんとにありがとう

| お出かけ | 17:35 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは^^先週は本当にありがとうございました(≧∀≦)
昼間は仕事とはいえ、頭の中では6:4で夜メインで(*ノ∀`*)ゞ
イケナイ・イケナイと気持ちを落ち着けつつも、どんな人だろう~と
ドキドキ・緊張~(ヽ>ω<)でした!
私の中でのてりんさんは本当に頼りになるお姉さんのような方で
しっかりしたイメージだったのですが、実際にお会いしてみたら
と~ってもほわっとした素敵な女性らしい方でした^^
さりげない優しさや気遣いがとても素敵な方でした。
大阪には前回(3年くらい前でしょうか?)は埼玉から
日帰りという強行スケジュールの為、仕事場所と駅の往復しか
大阪の地を踏めず、とても残念でしたが、今回は
てりんさんに素敵なホテルも紹介していただき、とても楽しい時間を
過ごせました♪本当にありがとうございました^^
また機会がありましたら、今度はまきろんさんもご一緒できたら
いいですね♪^^
カノンちゃんのお洋服^^とってもお似合いですね♪
sakiちゃんと同じくらいってことは、きっとカノンちゃんも
小さいのですよね!
うちのポッポをみたらスタンダード!?って思っちゃうくらい
きっとデカくてドッチリしてます^^

| ゆいな | 2011/02/07 20:18 | URL |

No title

私もブログの力ってすごいなって思うの。
ワンコブログじゃないけれど、もうとっくに閉鎖されてしまった
別のブログで知り合ったお友達、
住んでる場所は違っても、今でも会ってお付き合いが続いています。
人の縁って不思議よね~。
そしてホント、ありがたいよね~。
これからも大切にしたいものです。
まだお会いした事がないけど...
てりんさん、これからも末永くよろしくお願いします^^

| ココ | 2011/02/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

お友達と一緒に
楽しい時間を過ごされたんですね♪
本当にブログの力、縁ってすごいです!
てりんさんと知り合う事も、
ブログをしてなかったら無かったって事ですもんね~(^^ゞ
やっててよかったな、ブログ★
カノンちゃんも、次回はカワイイお洋服で
参加出来るといいですね~!

私がてりんさんに対するイメージは、何だろ?
チャキチャキしてて、しっかりした女性 かなぁ??
お料理も上手で、何でも簡単にこなしちゃいそうな気が~♪

| ★すももママ★ | 2011/02/08 16:39 | URL |

いいなっ いいなっ いいな~っ!!

カノンちゃんも出席予定だったのね~。
腰痛には カノンちゃんくらいの軽さもキツイキツイ(-.-;)
カノンちゃん、次は二人でリベンジしよみゃ~っ!!

最近、アリスもだいぶ動けるようになってきたし 体調をめちゃくちゃ崩す事もなくなったし
春には アリス連れて行けるかな??(o^∀^o)

私のてりんさんのイメージは・・・しっかりしたテキパキ動ける出来る女って感じ~(o^∀^o)sakiママさんは、おっとりしたお上品で繊細な感じかな~♪♪

| まきろん | 2011/02/10 10:33 | URL |

No title

てりんさん素敵な時間だったね♪
ブログって本当不思議^^
何で会った事もないのに、こんなに昔から知ってるように感じるんだろうね。
この日はカノンちゃんも行く予定だったのね。
かのんちゃん残念だったねv-356
お料理もおいしそう
車ですぐ行ける距離ならとんでいくのに!!

モニョモニョさんからのプレゼントかわいい~
カノンちゃん全部にあってるよv-398
黒のワンピがなんだかメイドさんみたいでモエモエやで~v-343

あたしもキャメル連れて大阪行っちゃおうかなv-410

| kayo | 2011/02/10 11:56 | URL |

No title

うんうん。ブログの力はすごいです。
人見知り(でも行動力は並外れていますが^m^)の私が、2年前の秋1人関西上陸した事を思い出しちゃった。
その節は固まっていてすみません^^;

素敵なオフ会でしたね~!
近くだったら私も行きたかった~♪
そして、おされなお店のホームページを見たら、シェフがイケメンじゃない!?
また大阪貯金しないとだわ^m^
カノンちゃん、可愛いお洋服たくさん貰ったね♪
どれも似合っている~!

| りりまりママ | 2011/02/10 20:00 | URL |

No title

おー。まいがっ。

カノンちゃん、一緒に行けなかったんだー

でも、腰が痛いんじゃもん・・・。
じゃんねんだけど、次が有るね~
ブログのお友達・・・
初めましてって緊張するよねー。

ゆいなさんの、てりんさんのイメージって・・・
かっちょいい大人の女って事だねー(笑)
和田ア○コって・・・。
どっから、そんな発想・・・(爆
それなら「滝川クリステル」でしょ~~

でもでも、残念ながら
そんな想像とは全く違う大人の女なのよね~

ほーんわかで、ちょっとおっちょこちょいで
しっかりものの泣き虫で(笑)
ほんでもって、誰よりもどんくさっ。(ごみん)
モニョ②はそんなイメージ(爆)
要は、セレブーなお嬢様~って事よねん。

まきろんさんに会えなくて残念だったね・・・
また次があるもんね。
sakiママが、リラックスしてるなんて(笑)
よほど、居心地よかったんだね~~

黒のワンピ、やっぱり似合ってるっー。
可愛いじょー。

こんなの似合っちゃうカノン嬢、さすがセレブ犬・・・

| モニョモニョ | 2011/02/11 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆいなさんっ!!
今日じゃなくてほんとよかったですよ^^
大阪大雪です。
こんなじゃ、埼玉まで無事にたどり着けるか
心配でしたv-393

とっとと~
その節はありがとうでした♪
私の中には、“しっかり”なんて、細胞ないんですよぉー泣
だから、全く違うイメージでかなり嬉しかったです(笑)

実は、ゆいなさんのイメージは
バラのハンカチを握り締め、ローズティーをそっそ。と飲むイメージでして・・・
実際は、すごく気さくな方で、明るくて今の若いお嬢さんて感じでした。
おっとぉ~立派な人ツマでしたね(笑)
あの雰囲気では、ダレも初対面なんて想わなかったでしょうね~。
素敵な夜をありがと!!
しかーーし、あのときも御堂筋めちゃ寒かったね~。
大阪もおされ~なところから、コテコテのお好みまで奥深いんで、また来阪ください♪

カノンは、sakiちゃんの一回りデカイくらいかな?
どちらにしても、ちびっこですけど~
ポッポくん、抱っこしてみたーーーーーい!!

| ゆいなさんへ | 2011/02/11 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

>ワンコブログじゃないけれど、もうとっくに閉鎖されてしまった
別のブログで知り合ったお友達・・・

わぁお。すごい~素敵な出会いだね^^
わんこブログなら、すぐお友達になれたりするけど、、、
何か共感したり、感性が同じだったら、
分野?は違っても、お友達になれたり、又閉鎖されたあとでも交流が続くて、本物だよね。
でも、それはココさんが素敵だからだよ。
いつも前向きだし、おもろ~ネタ満載だし、
楽しい感性ビンビン感じるもの♪
ほんと、お友達になれて嬉しいです
こちらこそ、これからも、どーーぞよろしくね。

出会いはネットだったけど、今はほんとの友達
と同じように想うよね~
やっぱり、ブログしててよかった!!

| ココさんへ | 2011/02/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵なオフ会でしたね・・・
ゆいなんさんも楽しかった事でしょうから
此方九州に来た時には私もオフ会???
開催したら参加させて戴けますか???
♪もう~若くないけど~♪
若作りで参加しますから!!

てりんさんのイメージですか・・・
おっとりしたとても大阪のおばさんて感じから
かけ離れた何事にも動じないセレブ奥様???

| キャラメル | 2011/02/12 00:16 | URL |

No title

すももママさん~
そ、そうなの~3年以上前にブログでお友達になった方とご対面でした
とっても緊張しました^^
ほんと~ブログの力ってすごいよね~
私も普通なら、すももママと知り逢えるなんて、不可能だけど
ママめちゃ美人だし、年違うし、遠いしで。)
今は毎日日記を見ることが楽しみだし、一杯元気もらってるし~
嬉しいことです♪
ありがとう!!

でへ・・・
>チャキチャキしてて、しっかりした女性
なんか、みなさん私のどこを見て、そう想ってくださるのか???摩訶不思議、、、i-202
実際は、外見はまるで違うけど、山口○え系の
とろ~い感じです(滝アセ)
お任せ大好き~ツアーなら、旗の後を必死で
迷子にならないように付いていくタイプ。
そんな情けない私ですが、これからも
仲良くしてくださーーーーい♪

| ★すももママ★さんへ | 2011/02/12 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

ありがとうございます!!
また、ガンバりましょう。。。ね

| 鍵コメさんへ | 2011/02/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんまに~残念どした・・・i-202
そ、そ、カノンも参加だったのよ~
まきろんちゃんが、さくらちゃんなら連れて来れる~てことで、
みな(わんこ)さん犬連れにしたんだけど、
このときは、まだ荷物(カノン)なんて、持ちたくない状態で・・・
繁華街なんで、バッグインだし・・・
おかげで、モニョ②ちゃんのプレのよそいき(おでかけのとっておきの洋服)が、
着れなかったの~泣
そんなわけで、又リベンジだがね!!ププ。

それにしても、私とsakiママイメージ違いすぎやんーーーー!!汗 汗
実際、当たってるんで、返すお言葉もありませんです。はい。

| まきろんちゃんへ | 2011/02/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

そぉよ~~~。
kayoちゃんも遠いけど、(過ぎる?)おいでよ~~v-235
お料理もめちゃ美味しかったよ♪
なんせ、夜に繁華街ウロウロなんて、何年ぶりぶり。。。
て感じで、それも新鮮だったわ~

ゆいなさんとは、お初でド緊張だったけど、お互い日記見てるから、話題も満載だし~
いつもは、・・・・・・・。になるのが嫌で、
普段以上にしゃべってしまうんだけど、
この日は普段通りでもみんな適度にしゃべってて~笑
ほんとに、ブログの縁て不思議だよね~。
私、kayoちゃんと逢えるときには、ドキドキワクワクで寝れへんわ~
いつか、そんな日が訪れますように☆

モニョ②ちゃん、若いし、センスよくて、
ナイスなものばかりで、超感激♪
可愛いよね~~~!!
残念ながら、カノンはお休みだったの~汗

| kayoちゃんへ | 2011/02/12 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

そっかぁ~
りりまりママ ?人見知りさんなの~。v-405
いやいや、テキパキ行動力のあるバリバリな女性だと想ってました。
なんだぁーみんな、イメージと違うのね~笑
(なぜか安心してる・・・)
でも、その一歩があらたな出会いやら、かけがえのない思い出となるのよね~。
また、大阪おいでね~~♪

大阪貯金?豚さんの貯金箱(知らないかな~汗)買ってね^^
大阪には、イケ面が一杯おるんやで~~~。

カノンのお洋服、可愛いのばかりで
ほんとに嬉しーーーい♪

| りりまりママ ちゃんへ | 2011/02/12 16:46 | URL | ≫ EDIT

No title

わたくしも、おくればせながら・・・やっとUP完了っ!ほっほっほ・・・
この日のことを思い出しながら~
あぁぁぁぁ・・・楽しかった♪ってね。
ホント、楽しかったねぇ~
気を使わずに、いろんなことを気軽に話せて
ココにまきろんちゃんもいたら、笑い倍増間違いナシだっただろうと思いながら。
てりんさんがあまり寝れなかったと聞いて
確かに、前々からバラの花のイメージでゴージャスアロマの先生で…って
私らのほうが緊張やったもんね!!
なかなかナイーブジャンって思った私でした。ププッ
それにしてもてりんさんのイメージを聞いて、知ってるだけにびっくりやったわ。ププッ
それを聞いて和田ア○コさんを想像するてりんさんも超おもろっ…やけどね~
てりんさんはホント可愛らしい優しい人でトークは最高に面白いマダム♪
アタマがキレてお料理上手なツマよね!
そうそう。モニョ子ちゃんこの日のためにカノンたんのお洋服を用意してくれてたんーーー?!
どれもこれも、カノンたんの雰囲気にピッタリやーん。
超かわゆ~い♪
今度またリベンジやね!!
モニョ子ちゃん、こーへんかなぁ・・・
kayoちゃんと日を合わせて来たらいいのになぁ~~~

| sakiママ | 2011/02/12 16:56 | URL |

No title

i-202同じく、おーまいがぁー
そんでもって、せっかくオフ用にv-324用意してくれたのにほんとにごめんv-421

それなら、私が・・・着ていこう。と想ったら、首がすでにはいらんかった・・・当たり前かっ。

でも又次何かのときに着せてもらいます~
黒て可愛いよね~。
私も好き♪
ほんとに、たっくさんありがと!!
なんか、一気に衣装持ちになりました。
いや、ほんまに!!ありがとーーーー♪
みんな似合ってて可愛いしょ(親ばか発言 汗)

滝クリ?????
いやぁーモニョ②ちゃんの方が似てるよぉ~?
色白いし、ハーフぽいし、ともさかりえに似てる?ていわれへん?
ていうか、だんだん顔忘れてきたやんかーー
でも、さすがモニョコバッチリ、性格お見通しやわ・・・
あぁぁぁーーーセレ部て二回言った!!
チーーン!150円×2回で300円の罰金。

| モニョモニョ ちゃんへ | 2011/02/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/12 23:19 | |

No title

e-112少し落ち着きましたでしょうか!?
細かいこともいろいろ大変なので、ご無理なさらずに~。

ゆいなさんとお逢いできました♪
とっても楽しかったです~
ハイ!!九州で開催のときは、是非是非ご参加願います♪
若作り???
大丈夫ですよ^^
同じ仲間の私がいますので~。

ほーーーー!v-405
そんなイメージですかぁ♪
>何事にも動じないセレブ奥様???
動じまくりですよぉーーーーー!
奥さんは奥さんですが、残念ながら・・・
セレブとは、かけ離れてますわ~汗

| :キャラメル さんへ | 2011/02/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

No title

毎度っ。
おぉ~UP完了っ!
楽しみ♪

この日は、sakiママが普段通りにリラックスしておしゃべりしてたから、
私も嬉しかったわ♪
SE???「スーパーええで」かと想った・・・笑
ほんま、ほんま、イケ面のお店で美味しいお食事と楽しい時間やったね~♪
ありがとうーーーー!!

ち、ち、ちょおーーーー。
褒めてくれるのは、めちゃんこ嬉しいけど・・・
これは、詐欺イメージやで(滝アセ)

なぁ~みなさん、しっかりした・・・
て書いてくれたはんで、実物知ってたら
絶対キャラ違いやんな~
なんでやろ???
ほんまホボ正反対・・・面白いな~♪

モニョ②ちゃん、せっかく送ってくれたのに、、、、
私が着ていこうかと想ったけど、はいらんかった・・・当たり前i-282
ほんま、みんなで逢いたいね~~^^

又よろしく~~~ね!!

| sakiママ へ | 2011/02/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんと~なんで犬ブログなんやろね~?
接点なさげやし・・・犬好きでもなさげやし・・・謎・・・
犬ブログは、やっぱり女性多いし、優しいからかな!?
てか、やはりもぅお気付きでしたね~汗 汗
でも、たった一度の米で・・・
なんか、いろんな人いるねv-404

| 鍵コメさんへ | 2011/02/12 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おはー。

罰金、着々と増えてるなー(爆

セレ部???
なに部やねんっ(笑)

| モニョモニョ | 2011/02/13 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

おひー。

そやで~罰金に宿題に・・・笑

セレ部???
あひゃひゃ。
ほんま、セレ○に暮らしたいなぁーー爆

滝クリも和田さんもかすりもしてないけどぉー
これからも、よろしくね。

| モニョ②ちゃんへ | 2011/02/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~♪
sakiママのとこで先に見せてもらってきてましたー!
って、てりんさん、いつの間に2記事アップ??
私ってば、てりんさんのブログ楽しみにしてるのに、よく見逃してる。ごめんなさい。

ホントブログって不思議な縁ですよね~。
私は、人見知りでほんとブログで仲良くして頂いている方と初めて会うのって苦手なんですけど、てりんさんもsakiママもホント優しくて話しやすくて好き~♪
こんな緊張しぃの私でも初めてを楽しく過ごせる方たちです♪
腰痛はどうですか?
私も腰痛持ちやからその辛さはよくわかるぅー
あまりムリせず、ゆっくりと治してくださいね♪

↑の豆腐がモッツラレアチーズ!
初めて知った!
すごく興味わいて作ろう!
と思ったけど…
あんまりってんね(笑)
作らないようにします(笑)

お友達を素敵なカフェで素敵な時間を過ごして嬉しいね♪
大阪はワンコOKでホンマ素敵カフェがあるなぁ~♪
いいなぁ~♪

| クッキーボンボン | 2011/02/13 19:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉーーーボンボンちゃん♪
ありがとぉー
私もボンボンちゃんの温かくて元気の出るコメント大好きで、
とっても楽しみなんやけど、最近きてくれへんなぁ~(泣)て想っててんっ。
多分、更新のチカチカつかんかったりしてたんちゃう~?
どーも、下書き保存のまま更新すると、
チカチカしないみたいで、どんくさでごめんやで~。
でも来てくれて、嬉しい~♪

ボンボンちゃんが人見知りさんだとは、想わなかったンやで~笑
いつも元気一杯フレンドリーで明るくて、社交的やもん。
でも私も同じやで~。だから、緊張よーーく分る!!
お互い、うちに秘めた人見知りナイーブモンやな~♪
これからも、仲良くしてねっ。

腰痛、かなり~よくなったよ~
ありがとね!ボンボンちゃんもまだまだ寒いから
気をつけて~。

塩豆腐・・・・
好みかもやで~
ちょっとツマミみたいになるよ~
まっ、材料いらずで簡単なんで、一度はトライでgo!!

ここのお店、ほんと美味しくていい時間を
過ごせました~
ボンボンちゃん又行こうね♪

| ボンボンちゃんへ | 2011/02/13 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

いやー
二記事連続で笑いましたわ~
豆腐・・・残念ね~
私はやらないでおこう☆笑

あはは
キャリアウーマン
私が始めて出会ったときは
てりんさんブログお休み中だったから・・・
後でブログを知ったから
勝手な(?笑)イメージはなかったんよね
あー
でも想像っておもろいな~♪

| 長助おかん | 2011/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

塩豆腐、もっといい豆腐でしたら、
もっとおいしいんやろか!?笑
まぁ、間違いのないレシピやしi-201
でも、これつまみにはなるで~
まっ、また気が向いたらやってみて~♪

そっかーーー
おかんさんは、イメージより先に生やってんな~
そしたら、絶対無い無いイメージてわかるやろ~爆
でも、あまりにも違う人なんで、それはそれで
すごい嬉しかった!!笑
確かに・・・
イメージ通り♪て人とイメージとは違うーーーー♪てこともあって、これも楽しいよね♪
ほんまに面白いなぁーーー♪

また、暖かくなってきたら、遠征いかがーーー!?
待ってんでぇ♪

| おかんさんへ | 2011/02/17 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

