PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sakiちゃんが来たよ♪

先週の大寒の頃

大ーーーーーーーーーーーーー寒と書いて、おおさむと書く・・・

昔の人はウマイこと言い当てますね^^


3年前の大阪の大雪。今年はまだナッシングです emiさーん、懐かしー?(笑)
20080222112618.jpg




久しぶりにsakiちゃんが遊びに来てくれました


sakiタン~おひさしぶりやなぁー♪

と歓喜の雄たけびをあげて歓迎するテディとカノン


ワンワンワァオーーーーーーーーーン!!



うるさーーーーーーーーーーいねん!!アンタらはーーーーーーーーーー!!
と、私の怒号が玄関に響く・・・




sakiママ、ドン引き、、、お顔がヒクヒクしていたのは気のせい!?

だってね~ほんと最近、来客の時めちゃ吠えるんです。

カノンのお友達は、お友達のいないテディ唯一のお友達♪

【犬の通知表】が、あったなら・・・

お友達に喧嘩を売らず、仲良くするように努力しましょう。

て、担任の先生から書かれて、社交性の項目は


5段階での評価(滝アセ)



だから、テディにとっては貴重で大切なお友達♪ アリガトネ sakiタン

大人しいsakiタンもおやつのときはしっぽフリフリで~元気よく参加♪
2011_01_18_7524_convert_20110121091117.jpg

2011_01_18_7540_convert_20110121091226.jpg

2011_01_18_7522_convert_20110121091024.jpg

2011_01_18_7536_convert_20110121101002.jpg

2011_01_18_7527_convert_20110121103711.jpg

みなさまにご満足頂いた所で


次は


ハハ達のティータイム



もぅ久しぶりだったんで、あれこれ絶え間なく

しゃべる!しゃべる! 


床暖のせいで、床にベタンと座り込んでしまい

お茶飲んで、まるで集会所の集まり

だ、だって~

女性はおしゃべり好きですもん♪(す、すみません、私までカテゴリー女性にいれてしまいまして

久しぶりにオシャベリとスイーツを楽しんだ1日でした~!!


sakiママお土産の珍しいバナナのケーキ美味しかったよぉ♪ ありがとう♪
久しぶりに作ったチーズケーキ、激まずっ。失敗しちゃったよぉー
石鹸のようなチーズケーキ食べさせてごめーん

料理と化粧はしなかったら、へたっぴんになるってほんまやね σ(*´ω`*)σ

2011_01_18_7568_convert_20110121090817.jpg
  *The beautiful photograph is sakimama Always thank you*


全然違う話だけどよかったら読んでね!!


自分のコト・・・


12月から、じわじわぁーときてた腰痛
女性=腰痛というほどなじみのある事だけど、実は私、初っですよ~初♪
おはつ腰痛ということで・・・
みんなと同じになれたことを喜んでたところも少々あり~
腰に手をやり、「腰痛くって。」て言ってみたかった←アホやろ~

でも、先週金曜の夕方ついに立てないほどの痛みが襲ってきた。
横になると、まるでひっくり返って戻れなくなってジタバタする状態。
これでは日常生活もままならないということで、土曜日にオットに連れていってもらって整形外科へ。
普段、自分のことでは滅多に医者に行かない私。
ほんとに何年ぶりだろ~?
足にも痺れがあるので、ヘルニアらしい。

3年前にヘルニアになったカノン・・・
うげっーーーー犬は飼い主に似るっていうけど、飼い主が犬に似るのですか~。

これは、亀子の時に家事をやってくれたオットに感謝の気持ちと犬の気持ち(痛さ)
が、わかるように神様から与えられたこと???
どちらかというと、試練?より、ご褒美の方が好きなんですけど~!!

オットから「やることないので、食ってろ~」と←実際はもぅ少し上品です(笑)
差しいれされた京都の美味しい和菓子屋さんのおまんじゅう
(何故に?この組み合わせが3パターン あっ。そっかぁー朝昼晩食べろってことか?)にアイス
これでは亀の次は豚になりそうですよーーーーーーぉ(滝アセ)

IMG_1234_convert_20110124125217.jpg




そして、年末に頂いてた、大好きなかばたの超高級明太子と通りもん♪
ほんの少し冷凍しておいた分を今、元気の源としてチビチビ頂いてます。
キャラメルお父さん本当にありがとうございました!!
(今頃になって、すみません~)

IMG_1179_convert_20110124130021.jpg


今週末には、関東のブログのお友達と楽しみな初食事会(Yさん、ご心配なく~ね)
もあるので、今週中には気合で治すぞーーー。
ということで、リハビリに専念のため、コメ閉じさせてもらいます~。


| テディ&カノン | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

