PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信頼度ナシなネタばかり♪

新年が明けて、すでに二週間、、、

早いですね・・・。

最近、寒いのでみなさん風邪などお気をつけくださいね~。




先日、ブログのお友達元気トークが楽しぃMMちゃん(笑)と電話で話してた時

車や自転車の乗り物の話になった

そのとき、MMちゃんは絶叫気味にこう言った

てりんさんが動くものに乗ってるイメージが湧かないーーーーーーーーーーーっ。

と、

えっ?なんで?私はスピード感のないかご??? ┌( ̄ー ̄)┘





そして、お正月に息子、娘が私の友達と別々に少し話す機会があって

そこそこ話した最後に二人とも全く同じ言葉で締めくくっていた




ハハを頼みますっ!!

なんかねぇ。ハハなのに、子に言われるってどうなんだろ?



で、オットなんですけどぉーーー

夜「コンビ二に宅急便出しに行ってくるわ~」と

告げると

寝転んでいたオットはチロッ。と時計に目をやり

「なんで。いまごろ行くんだーーーーーー!明日の朝でも同じだぁーーーーーー明日オレが行くから」

と、眉間にしわを寄せて、若干怒り気味に返事した。(オットは車が大事!!)

私が、夜コンビ二行っても、車当てない予定ですけど~!!



極めつけはテディ

私がテディを抱くと、必ず肩に手を廻す

まるで、恋人が肩を抱くように

というか、落とされないように、

しっかり。

IMG_1228_convert_20110112142322.jpg






あのぅ、、、、、、。


私って、そんなに信頼ないですかーーーぁ (´ρ`)




まっ、確かに今年の抱負は【しっかりする】ですから

見違えるようにしっかりして。


暮れには皆を見返すでありますわよーーーーーー!!おっほほーーーーーーーっ!!

IMG_1231_convert_20110112142457.jpg

カノンには、見透かされている、、、

今回はご訪問したくコメ閉じ中。何かありましたら前前記事によろしくです♪

| あんなこと こんなこと | 14:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

