PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年





明けましておめでとうございます

みなさま
昨年は仲良くして下さり、ほんとうにありがとうございました。

おかげさまで、てりん家一同元気に新しい年を迎えることができました♪






さて、新年ですので



今年の抱負はと言いますと・・・

一 今年、うちの近くにコス○コがオープンするのです(めちゃ楽しみ♪)
  コス○コというと、大きな制御不能なカートがあるらしいので

  カートをヨタヨタせずに、シッカリ押せる体力をつける

二 亡き愛犬の命日が近いだとか、よく似たコがいただとか
  テディがピーだとか、カノンの元気がないだとか

  いちいち、おろおろしないでしっかりする


  以上二点



  はぁ??????
  フツウの人にとっては、けっ。な~
  ちょちょいのちょい的な抱負なんで、
  大きな声ではいえないですが
  達成できるように、しっかり頑張りますっ。

  
 
 
 

 皆様にとって、2011年が、とってもいい年でありますように☆ 


 暮れには、みなで高笑いしましょう!!  




                         


お正月といえば、おせち
これも頑張りましたよーーーーーぉ!!




いかにリーズナブルで豪華に見えるか。
目を皿にして、カタログから探し出しました。


京都の料亭のだそうで、奮発したかいあって、さっさと完食 モッタイナイーーーやないかぃー
お、おかしいなぁ~20ン年手作りしてたけど、いつも三が日は残ってたのに、、、
家族は「おせちが嫌い」とずっーーと思ってたけど「私の作ったおせちが嫌い」てことが
わかった年の初め




ボクたちは、今年もまったり~。食いっぱぐれのナイお気楽生活が目標
チチにハハ頑張りたまえ、、ナンデそんなえらそうなん
IMG_1163_convert_20101228162457.jpg


そんなこんなな
てりん家一同、今年もどうぞよろしくお願いします

| あんなこと こんなこと | 11:00 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てりんさん♪
新年あけましておめでとー♪
おぉぉー!
立派な今年の目標、抱負?をたてはったんやね!
そそ♪
体力は大事!
どしっとした心構えも大事よね~♪
おせち!
ごーじゃす!!
さすが京都の料亭!
美味しそうなおせちを完食したんですね♪
てりんさんの手作りはきっとご家族の方が
もったいなくってじっくり味わってはるんやって♪
今年もてりんさんのおもろブログ楽しみにしてるでぇ~♪
寄りそうふたりの後ろ姿かわいいー
正月から可愛いふたりにきゅーんやわ♪
今年もクキあん共々よろしくお願いしまぁ~す♪

| クッキーボンボン | 2011/01/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

てりんさん
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。
コス○ト探検一緒に連れて~!

| サクラママ | 2011/01/01 16:17 | URL |

明けましておめでとうです♪

とうとう新しい1年の始まりですね~
2011年がてりん一家
(てりん一家って・・・この書き方でいいの!?・笑)にとって、
素敵なものとなりますように(*^_^*)
お互いに、楽しい事ばかりの1年になるといいですよね♪
去年はお知り合いになれて、本当にうれしかったです❤
そして今年もどうぞよろしくお願いします!
仲良くしてオクレー!!

お節、作ったのかと思っちゃったよ♪
と言いつつ、わが家も購入してきました★
みんなで楽しい新年をお過ごしくださいね(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/01/01 20:21 | URL |

あけまして、おめでとうございます♪

昨年は、お会いできて仲良くしていただき、ありがとうございます。
今年も、昨年に変わらず仲良くしていただければと思います。

また、3ワンズと遊んでやってね~

| tomomi | 2011/01/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします!
LOVEの早食い、また見てください(笑)

コス○ト私も気になってます!
家からだと尼崎が一番近いと思うんですが、
未だに行けず・・・
私もデビューしたい~~!!

おせち、家も同じです(でした)・・・
なので最近は作りません・・・(#^.^#)
旦那曰く、買ったおせちは外食みたいな感じで
食べてて楽しいとの事ですよ。
味ではなく、気持ちの問題!!
と、私は思ってます(笑)

| LOVEママ | 2011/01/01 22:49 | URL |

あけましておめでとう御座います
昨年は色々と心遣いありがとう御座いました
今年も宜しくお願い致します
年賀状ありがとうございました

今年も健康一番その為にも体力の増強は欠かせませんね
私も見習って体力増強にアンチエージングに努めて行きますよ

テディちゃんとカノンちゃんも元気に毎日元気に過ごして下さいね

| キャラメル | 2011/01/01 22:57 | URL |

てりんさん、新年明けましておめでとうございます♪

豪華な御節。。。
うちは御節って何だったっけ?って位、遠ざかっています;;
昨日夜勤明けから帰って来たら、まぁびっくりの質素の食材が並んでいました。
思わず『これって何?御節は?』って確認しましたよ^^;


私の目標は、ずばりお金を貯める!
今日から金運アップの為、ゴールドの財布を使用しています^m^
たぶん無理ですが^^;

今年も愉快なてりん家を楽しみにしています。。。
みんな健康第一でね!

| りりまりママ | 2011/01/02 16:59 | URL |

新年明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくね@^^@

それから、お帰りー(笑)
最近、突然・・・って事多い感じもするけど~ppp
こてりんちゃんと楽しい&美味しい年越しを迎え
られたかな~♪

今年もてりんさんに会えると嬉しいなぁって
思ってるモニョ②です^^
もー。顔忘れそうだよー(笑)

2011年もてりんさん家にとって幸多き1年でありますように☆

| モニョモニョ | 2011/01/02 19:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まきろんの目標は 今年は大阪に行くぞぉ~!!です(^_^)v

我が家は父と弟以外 みんな仕事( ̄∀ ̄)正月ってなに??って感じよ(^_^;)

| まきろん | 2011/01/03 21:19 | URL |

てりんさぁ~~ん
あけましておめでとうございまぁ~す!

新年にきちんと目標を立てるてりんさん、尊敬ですぅ~
私なんて、なんの決意もなしでした。σ(^_^;)アセアセ
やっぱり何か一つでも、目標は立てた方がいいですね。
・・・と言う事で、私もてりんさんにあやかって、一つ考えてみました。
今年は”がっ!”を、少なくする!(なくすと言わないところがミソ!)(*≧m≦*)
えっ?
私から”がっ!”をなくしたら、つまらない?
んっじゃ、やっぱり今年も目標なしだなっ!(笑)

なにはともあれ、今年もだい&りゅん共々、よろしくお願いします。
今年はてりんさんに、お会い出来るといいなぁ

2011年が、てりん家にとって、幸せな年になりますように!

| chieppi | 2011/01/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も一年、幸多き年でありますように心からお祈り申し上げます。

おせち、豪華だーーー♪
今朝、ネットで購入したおせちがすっごい貧弱でクレーム多発ってニュースを見たけど、てりんさんちのおせちは超豪華でおいしそう!
インチキおせちに騙されないでよかったね^^

今年の抱負はなんといってもみんなが元気でいられること!
これが一番ですよね^^

| ココ | 2011/01/05 11:46 | URL | ≫ EDIT

てりんさーん、今年もsaki共々よろしくね♪
なになに?!どこにコス…ができんの?!
私も行かな!!
こてりんちゃんの友達にはびっくりするような人がいっぱいやな~
ちょっと私にも紹介して欲しいわ…
他にもたくさんいるんやろうな~。今度こっそり教えてっ♪
てりんさん、毎年御節作ってたんー?!
やっぱりすごいわ~。女の鏡!!
私なんて、作ろうって気すら全くないもん。ププッ
その前に…って話やけどな~
また今年もてりんさんの美味しいお料理ご馳走して欲しいな…(なんて図々しい…)
テディカノちゃんの、食いっぱぐれのないお気楽生活に私とsakiも混ぜて欲しいな。(←今年の目標!ププッ)

| sakiママ | 2011/01/05 12:02 | URL |

てりんさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は2回しか会えなかったけど
とっても楽しいてりんに出会えてうれしかったわ~(笑)
今年はもうちょっと会えるといいなぁ・・。
テディちゃんにまだ会えてないし・・(笑)
コストコが近くにできるなんていいなぁ・・。
私も会員なのに年に1~2回しか行けてないよ・・
確かにあのカート・・私でさえまともに押せないよ・・(爆)てりんさんには難しそうだよね。
でも、たくさん食べて頑張って押してや~。(爆)
今年もよろしくねん。

| コポ | 2011/01/06 07:28 | URL |

正月は大分で過ごされたのですか
年末年始は雪で大変でしたね
九州道古賀インターあたりから福岡インターあたりに我が家が・・・って
豆粒な我が家が見つけられるはずは無いか

大分道は日田あたりから通行止めでは?
其処からの下の道が結構大変なんですよね・・・
湯布院あたりは雪道だろうし上がり下がり道は狭いし事故も無くなによりです
何かが有ったらTELしてくれれば救援に行ってあげたのに・・・
でも雪を観ながら温泉とは良いな~
家族水入らずで・・・いやお湯入りで
身も心も温まった事と思いますけど
カノンちゃんは大丈夫でしたか?
テディちゃんは?
この次は春・夏・秋 と色々な九州を楽しんで下さいね
ご主人様お疲れ様でした・・・
てりんさんから小遣い増額してもらって下さいね

| キャラメル | 2011/01/06 20:35 | URL |

うんうん、目標立てるの大切
私はー「楽して!痩せる!」と宣言した一秒後に「あほか」といわれた

強くなろう!ってのも大賛成だけど・・・
泣きたい時は泣くのが一番だよ

↑・・・すごい!
 私もー自然の脅威に弱いタイプで
 パニックなる人・・
 てりんさん一家がこの危機をみんな無事で乗り越えたって事は
 今年は一家安泰やね♪ 

| 長助おかん | 2011/01/06 21:31 | URL | ≫ EDIT

7日もたっちゃったけど、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくデス^^

あたしも今年目標たてたよ。
お互いガンバロー!!
てりんさんちの近くにコストコできるの??
あそこにいたらついつい無駄使いしてしまう我が家。ってかあたし??
てりんさんも気をつけてね~(笑)

お節手作りかと思っちゃった!!
旦那さんの実家も買ってたよ。
去年はイタリアンのお節で、今年は中華なお節だったよ。
あたし的には中華のお節の方がおいしかったかな♪

てりん一家大分に来てたんだね~
ぜひよってほしかったなぁ・・・
うちはね、大宰府インターから降りて1分ぐらいのとこなんよ。
また車で来ることあったらよってちょうだ~い!!
あの時期は寒いし、雪降るし、渋滞するし、通行止めにはなるし大変やったやろ~(>_<)??
無事にいけてほんとよかった。
カノンちゃんはトイレ大丈夫だった?

| kayo | 2011/01/07 16:33 | URL |

ボンボンちゃん、いつも元気であったかぃコメントありがとう~!!
更新もデキの悪い試験のような一桁で、コメレスも遅くって、
マイぺース過ぎるブログだけど、
今年もどーーーぞよろしくね!

ところで、風邪はいかが~!?
よくなってきた!?
最近冷え込んでるし、気をつけてね。
ほんとに体力は大事♪

おせち初めて買ったけど、やっぱり美味しいね~。
今まで、ちまちま作ってた努力はどーなんねん。
今年もお互いおもろガンバローーーーー!!

| クッキーボンボちゃんへ | 2011/01/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/08 22:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 11:10 | |

新年早々お返事遅くなりました。

今年もどーぞよろしくね!!
サクラママさんのフットワークの軽さ
見習いたい!これも抱負のひとつかも~

コスト○、うちから10分もかからないので
嬉しい~~~です。
オープンしたらいきましょう!!
でも、イヌ連れていけないよね(汗)

| サクラママさんへ | 2011/01/10 13:57 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

いやいや、こちらこそ~
去年は、すももママさんとお友達になれて、ほんとうにいい年でした♪
今年もよろしく!!

おせち、長年ちまちまと作ってきたけど、
やっぱり美味しいね~~~。
なんか一度楽で美味しい味知ったら、もぅ二度と
作らないかも~汗
すもも家も?今は結構買われてるよね~♪

お互い、2011もいい年にしたいね。
てりん家(←コレでいいのよん♪)もよろしく!!
(てか、せめてHN位おされにしたらよかった。
改名したい・・・笑)

| ★すももママ★さんへ | 2011/01/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

昨年は、ジュ○アでよく事態がわからないままのご対面だったよーーーぉ(笑)
イヌもいなかったし・・・
前に何も聞いてなかったから・・・
ダレ?ダレ?ダレ?と思ったよ~
あれはもぅ去年のこと、、、早いねーーーー!!

今年もよろしくね♪

| tomomiちゃんへ | 2011/01/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

おせち、そーーなん!?
確かに確かに、買ったのは外食ぽい。
でも家のは、煮物なんか正月にいらないよ~
なます?勘弁してよ~
て、とこかも・・・
でも一度買うと楽だし美味しいし、(まずいの代金)もぅ作らないかも~。(笑)

コスト○、楽しみーーーなのよん
うちからもマメな人は尼崎までよく行ってるけど
ほんと安くていいものあるみたいで・・・
LOVEママ家は尼の方が近いなぁ・・・。
楽しそう~やで。
こっちでデビューする?(笑)

今年もテディカノン共々よろしくねっ。


| LOVEママちゃんへ | 2011/01/10 14:27 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

いえいえ、こちらこそ~
いつもお気にかけて頂き、本当に感謝しています

昨年は、ちょっと大変な年でしたね。
今年はキャラメルお父さんも奥様もプリンちゃんも、
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。

お互い、ブログで若い人のエネルギーをもらって
(盗んで いっひっひ)健康には気をつけましょう!!

| キャラメルお父さん へ | 2011/01/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

今年もよろしくね~!!
お節、やっぱり買うと美味しかったよぉー
りりまり家、きっと普段がごちそうなんではーーーーー?
しかーも主婦は特に正月は何もしたくないのだ
お正月てやたらファーストフードが食べたくなるし・・・
我が家は、とーぶん質素、粗食よん♪

おぉーーーーお金を貯める???
叶えばいいね!!!
金運はゴールドの財布???黄色じゃなくて?(メモメモ、、、i-220
私も是非ともあやかりたい。笑
りりまり家のみなさまも健康第一でね。

| りりまりママちゃんへ | 2011/01/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

昨年も大変お世話になりまして、ありがとうね。
今年もどーーぞよろしく~~~♪

えっ???顔忘れた!?
それは、いいことやとは思うけど、なんならすっぴんのシャメ送ろうか?
厄除けなるで~~~~!(爆)
ほんと、積もる話(?)したいね。ププッ!
実は、突然大好きやねん・・・
計画立てるのが苦手なんかも~笑

年末年始、v-48温泉三昧でサイコー!!
でもそこまで行くまでの過程がi-282


今年もモニョ家がしあわせでありますように☆

| モニョモニョちゃんへ | 2011/01/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。

今年もよろしくっ!!
そっかぁーまきろん家は平常だったのね~
それが一番じゃない???ププッ。
実は私正月ほど嫌いなものはないーーー。
だって、主婦はしんどいだけやもん。
クリスマスみたいにムードもないし・・・

まきろんちゃんの目標叶えておくれ~。
待ってますよん。

| まきろん ちゃんへ | 2011/01/11 13:51 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。 汗 汗

今年もどーぞよろしくお願いします!!
がっ!を無くす?減らす?
それは、さみしくなりますね~
うんうん!私も同じ!!と激しく同意してるんですよ。
ほんとに、最近は夫までやばくなってきて
よく「言った。言わない」バトル勃発してます
なんか、ほんとにもの忘れというか、ものが覚えられない症候群ですよ(号泣)
お互い、若い人のエネルギーを盗んで?もらって頑張りましょうね。

そっそ、今年は会えるかなァ・・・。
もしもの時は、よろしくお付き合いください~。
今年もchieppiさんご一家がいい年でありますように☆

| chieppiさんへ | 2011/01/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。 汗 汗

お年始のご挨拶ありがとうございます~。
アッという間に11日になってしまって・・・
失礼しました。
今年もこんなのんびり?まったり?
しっかりせんかぃーな私ですが、
どーぞよろしくです♪

おせち、インチキおせちに騙されなくて、
ほんとよかったよ~
新年早々、縁起悪すぎっ~よね。
もぅー手間なおせちは二度と作らないかも~笑

ココ家の皆様今年も健康でHAPPYに過ごせますように☆

| ココさんへ | 2011/01/11 14:10 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。 汗 

今年もよろしく!!
うかうかしてたら、もぅ11日。
早いなァ・・・
コスト○、1号線から来て松○山手行くまでに、
ムサシあるやん~あそこのすぐ手前に今建設中やわ。
見るだけでも楽しいし、美味しくてオカイドクなもの一杯あるらしく、
今から楽しみ!!

おせち、そやで!!(←めちゃここ強調)
20ン年作ってたけど、最近はどんどん手抜き化してたけど、
30、31なんて丸1日かかるし、買い物も又大変で・・・
一度楽覚えたら、もぅつくらへんけど・・・
アホほど高いよなぁーーー泣
ホテルはめちゃ高いと思うで~~~。やっぱり違うん?
まっsakiママは実用的な利益を上げてるから
それが一番やと思うわ。いや、ほんまに。

うひゃーーこんなでよかったら、いつでも
食べにきてちょ♪

| sakiママへ | 2011/01/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

新年早々お返事遅くなりました。 汗 

今年もよろしくね♪
昨年はお初だったね~♪
そっかーまだ2回かぁーーー
なんか、もっと逢ってるような気がしないでもないけど、
今年は目指せ二桁で・・・笑

えぇーーーコストコそんなにいってないの~
年会費高いのにぃ・・・
でもうちも今二人だから、そんなにビッグサイズはいらないんだけど、
見るだけでも楽しいし~。
めちゃ楽しみです。

最近、寒いけど大阪で風邪引かないように~ね!
えっ?関東?
でも関東も寒いはず。。。

| コポさんへ | 2011/01/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

そっっなんです~
このような経緯で年越しは別府でした♪
温泉もいい感じで体の芯まであったまって
ほんとにキモチよかったのですが・・・

大分道に入って、すぐに通行止めでおろされましたが、そそそっっ。
片側一車線で、幅も狭く、上り下りがあったので、カノンと私一気に気持ち悪くなりました。
で、そのあと、酔いもふっとび・・・
ほんとうにどうしょう?と怖かったです。
ふもとまでなんとか降りて、又雪道で・・・
由布院て書いてあったのですが、
とても暗闇の雪の中、由布院による気力なかったです。
やまやまに囲まれたいいところですね~。

オットから、高速でここらへんが~と教えてもらったのですが、発見できず・・・
(↑当たり前)

テディカノンも思ったより元気でなによりでした
(ずっと車の中は寝てました♪)

| キャラメルお父さんへ | 2011/01/11 16:37 | URL | ≫ EDIT

おかんさーーーん!

去年より、デート回数増やしたい所存で
ございます。(笑)
今年もどーーぞよろしくね♪
うふ。楽して痩せる?それええなぁ~♪
ていうか、おかんさん痩せんでもええやんかぁ~v-218

そうやね!!私の場合頑張っても人並み以下って
レベルやけど、グダグダここで愚痴ったり
弱弱しいひなげしのような私も私ってことで~
↑どこがやねんーーーーん!!v-217

ほんま、v-276びびでばびでぶぅーやったわ!

| 長助おかんさんへ | 2011/01/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

かよちゃん、昨年はお世話になりました
今年もどーぞよろしくね。v-421

そうやねん~~~!!
こんな経緯で突然行きました。
大宰府からそんなに近いの~~~~~v-405
オットが「ここらへんやで」て、教えてくれたので、
必死で外見たら左側に山があったので、ここかな~よく来てる山は・・・て見てたけど~
チラと頭にお店に突然現れたらびっくりするかな?とよぎったんだけど、
30日の大変大変忙しい時期だったので、遠慮しちゃっいました
大分道から、通行止めに合い、山道クネクネ
ほんとに生きた心地しんかった・・・
でも無事にクリアーできて、めちゃ喜んでました♪

車好きテディは全く問題なく、チーもコマンドでするので、大助かり・・・
カノンは12時間後に耐え切れず車のマットに漏らしたけど、膀胱炎なるよりマシ!てことで褒められてた・・・汗
娘ん家ではすぐシート覚えるので、お漏らしなし。
いい湯だったよぉーーーー。e-297

おせちは今みんな買ってるね~
20ん年作り続けたけど、もぅ次からは買う!!

| kayoちゃんへ | 2011/01/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

いえいえ。いえいえ。
なんか、ごめんね~。
お世話をおかけいたします。v-436

楽しみに待ってます~
ありがとう!!

| 8日の鍵コメさんへ | 2011/01/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ!ご無沙汰しています。
コメントありがとぅございます♪
お元気ですか~!?
もしかして、ブログお引越しされたのですか!?
確か前はFC2じゃなかったような・・・

また、お邪魔させてもらいますね~♪

| 10日の鍵コメさんへ | 2011/01/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

やっとパソコンつけました^^;
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
今年は年頭からワクワク♪ドキドキ♪がいっぱいで
と~っても楽しみにしています(≧∀≦)
よろしくです♪

| ゆいな | 2011/01/11 21:25 | URL |

よろしかったら、又是非おいでくださいね~。
相変わらず、ボケボケですが・・・滝アセ

よろしくお願いします~♪^^

| 10日の鍵コメさんへ | 2011/01/12 09:39 | URL |

こちらこそ~
昨年はいろいろお世話になりました。
感動的な美味しいお野菜も頂いて
本当にありがとうございました♪
感謝感激でした。

うふふ。お互い新しい年に楽しみが又ひとつ
どーーぞよろしくお願いします~!!

| ゆいなさんへ | 2011/01/12 12:37 | URL | ≫ EDIT

ふふふ。
ちょっとおっちょこちょいくらいが女は愛嬌があってかわいいのよ^^
てりんさん、みんなから愛されるんだね!

| ココ | 2011/01/13 11:54 | URL | ≫ EDIT

ココさん、そこーーーーーーーーーーっ!?
愛されてるじゃなくて、もてあまされてる感じ
ですか、、、よ。

でもいちお、>女は愛嬌があってかわいいのよ
カテゴリ女の中にいれてくれて
ありがとう。うぅ。。。

| ココさんへ | 2011/01/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 16:42 | |

てりんさぁ~ん♪
ちは~♪
コメ欄が開いてへんし、こっちに書かせてなー♪
すんごい気になってた九州の記事!
すごいなー!
あの大寒波の時にあの豪雪の山陰にいてはってんなー!!
しかもノーマルで山道を登ったっていうから
ビックリやでー!!!
もう運が良かったというしかないよー!!!
でもホント無事でよかった!
雪に慣れてるけど、やっぱり大雪が積もったり
猛吹雪になると話へ別やでー
ただただノロノロ運転あるのみやわ。
雪に慣れてなくて、しかも暗い山道なんて
余計に大変だったでしょう。
本当に何度も言うけど無事でよかったよ。

てりんさんが動く乗り物に乗るイメージ!
あはははは
実は私もない~(笑)失礼
助手席でゆったり上品に座ってはるイメージやで♪
素敵奥さまはやっぱり助手席だよん♪
私もね♪(笑)

風邪の心配ありがとーね♪
咳は止まらんけど食欲は満天で元気やでー
ありがとー♪

| クッキーボンボン | 2011/01/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/14 22:04 | |

ボンボンちゃんへここへのコメントありがとー♪

ほんまに~ほんまに~大袈裟やなくて、めちゃ怖かってんー
あっちにもこっちにも、ぐしゃぐしゃなった車見たら、縮みあがったわ。
ほんまにノーマルで強行突破とは、チャレンジャーやろ~というか、
そうせなそこで夜明かしやったし・・・
いろいろ+アルファに不安要素あったし、ここ数年で最強の恐怖体験やわ。

オットいわく多分、先月たまたまタイヤ換えたから、まだよかったんかなーて。
つるつるなら、うちもアウトーーーーーー!!
号泣しながら、車押してた、、、
テディうるさい!!て怒鳴りながら、、、汗

ボンボンちゃんも慣れてるやろうけど、車
ほんまに気をつけてや~
(えっ?私に言われたくない?て)爆

おっほほーーーーーー!!
そうよね。お上品な奥様は運転手つきの助手席よね。←勝手にいっとけーーーー。

| クッキーボンボンちゃんへ | 2011/01/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

いつも温かいコメントありがとう!!

おっとり~なんていい響きだけど・・・
実際は『とろい』が正解かも~泣

さきほどの件は、ありがとーーーー。
期待せずに待っててねん、、、

| 鍵コメさんへ | 2011/01/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

てりんさん・・・って 運転するのですか!!
きっと運転なんてしないで助手席より後部席でゆったりと載ってるタイプと思っていましたけど
ご主人の気持ち・・・わかるような・・・って
失礼でしたか!
だってベンツの後ろに乗ってる方が
運転だと・・・ぶつけるなよって
周りが避けてくれるかな??
何れにしても運転には気を付けて下さいね
テディちゃんにゆったりと揺り籠の様な感じで抱かれる日を待っています~

| キャラメル | 2011/01/15 21:24 | URL |

こんばんは~。

えぇーーーーーーーーー!!
なんでそんなイメージなんですかーーぁ!?笑
お逢いしたことないのに、、、
なんで皆そういうんだろ???謎、、、
というか、いかにも“トロイ”オーラだしてるんでしょうね~滝アセ
自転車乗っても、近所の人に「じ、じてんしゃ乗るの???」て驚かれたことあります!!
私もこげますって~笑
オットは息子の運転ももちろん私は論外!!
人の運転はいやがります~
や、やっぱり今年はしっかり頑張りますっ。
自転車ベンツ号に乗って、、、笑

| キャラメルお父さんへ | 2011/01/15 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

