PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の食べ納め♪

今年も1年、私も家族(4本足含む)も元気に過ごせた事に感謝して???

今年最後の忘年会♪

東京、大阪で有名な芸能人御用達の行列のできるうどん店 つるとんたん  北新地店に行きました

ここのお店北新地という、なかなか庶民が足を踏み入れられない場所にありながら

お手ごろに行ける♪ しかもちょっとした料亭のような作りで

お店に一歩入った瞬間から、まるで別世界 ホテルのようなサービスを受け

しっとりと落ち着いたお座敷には、四季折々のお花が至るところに生けてあって

あぁ、なんて素敵な空間なんでしょう~。

豊富なメニューの中から、、、

この日もかなりお腹が空いてたので 

おうどんだけではなくて、天丼とおうどんのセットになったものを注文(両手でかかえるくらいの大きな器)

IMG_0961_convert_20101216110933.jpg
↓メニューは、こんな感じのイタリアン的?フレンチ的?な創作的なものが人気♪
なのに天丼って、大食いがバレたーーーー。(汗)
k424001ps3.jpg

で、ぺロッ!!と美味しいおうどんを頂き、本当にすべてに満足いくお店です!!


関東の方は六本木、旅に出る前は羽田空港でも~。
関西の方はミナミでも新地でも~。
お泊りは東京行くなら、第一ホテルへ
沖縄リゾートなら、グランメールリゾートへ
是非っっっ!





なんで、こんなに鼻息荒く宣伝するのか!?というと




「つるとんたん」は娘の親友Rちゃんちのお店。

だから、娘はRちゃんと行くと、店長自ら出迎え、VIP席に通され、頼んでもいないデザートを頂き

タクシーでRちゃんちに行き、泳げるほどのお風呂で泳いで、ホテルのような朝食を頂いてくる

娘、調子乗るんじゃないわよーーーーーーーーー!!!(ÒДÓ )ムキィッ!!


て、思いながら、


「こてりんの母でございます。昨夜は又お店でおごちそうになりまして、ほにゃらら~~~」と

猫10匹くらいかぶり、お礼のお電話をするのだけど
(実際はとても気さくな方
ここのご夫婦、結婚して一度も喧嘩をしたことないそうで
(著書にも書かれてたので、別にばらしてもいいよね?)


年商200億稼ぎ出すダンナ様を持つと、そりゃ~喧嘩もせんわな。

と、いつも思うのだけど
(真実は、ダンナサマが20億?だかの借金だらけのときに奥様は一緒になられてるので、純粋な愛の勝ち♪)


そ、そうね。私も娘がR子ちゃんのおにいちゃんにでも(弟はまだ小学生)
見初められて、玉の輿にのって
わんこと憧れの左うちわパタパタ生活なんて妄想してないで
まっとうに生きよう!!ヾ( ̄∀ ̄;)



*コメレスまだなので、コメ閉ます~!何かありましたら、前記事によろしくです♪*

| てりん | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

