PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備だ--☆

今日はテディカノン地方めちゃめちゃ暖かい♪ので

私じゃないくらい働きましたとな。( ̄∀ ̄;)

まず、なんでもそろうよ~なホームセンターへ行って、リース作成のグッズを購入

うちに帰って、即効作り(て、付けるだけ)飾りつけをして

納戸の整理をしながら、グッズをちょいと出して、これも早速飾りました(て、置くだけ

こどもが小さいときは、トイレからどこもかしこも

それはそれはくどいほど飾ったのだけど、

今は、ええ大人なので(私が、、、)ほんとうに気にいってるものを玄関だけにして~

えっ?これで終わり?

ち、ちょっと地味ですかね~

まっ、いいかっ、住んでる人も地味だから(笑)


IMG_0976_kaonvert_20101201155039.jpg


IMG_0975_convert_20101201155247.jpg IMG_0970_convert_20101201155455.jpg



IMG_0966_convert_20101201155141.jpg


生後4ヶ月のテディ、このころって無条件にめちゃくちゃ可愛いんだと思うんですが、すでに微妙、、、
どうしちゃったんでしょう~ね(汗)いったいナニ?クマなのか、たぬきなのか? しかもすでにデカイ

1年、また1年、わんこと過ごすかけがえのないクリスマス☆
今年もハハ手作りのケーキで(←安くあげよう~というこんたん)思い出作りしょうね♪


*簡単更新なので、コメ閉じします~何かあれば、前記事にいただければ嬉しいです*

| あんなこと こんなこと | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

