PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度なお散歩風景♪

秋も深まって来ましたね~!

いつも、用事を済ませ、まったり~寛ぎ中のわんずに

「さぁ~」と声を掛けると、飛び起きて

まずテディが、上から下まで私の服装と化粧の程度をチェック

「えらい厚化やな~」と判断すると、ほな又と~寝ます(自分たちは御留守番と判断)

化粧も服装もテキトーと判断すると『おさんぽ???』と

すかさず、玄関までダッシュ

いつもの散歩に行く前の光景です





で、




張り切って徒歩10歩の公園へ向います♪

早い話が家の前木々が色づきすごくキレイな公園なんです~

ではまず、夜になるとアベックカップルがいちゃいちゃする噴水の前で
(住宅地のど真ん中なのに赤や黄色にライトアップされる不思議な噴水 ムード満天いらんやろ 汗)




テディは大好きなおっちゃん(毎日ジョギングしている)が気になって仕方ない様子
頭の中は・・・おっちゃん おっちゃんおっちゃん触りたい!!えっ?IMG_0904_convert_20101124083915.jpg




クンクンしたり カノンはすべてテディのまねというか、金魚のフン状態
IMG_0882_convert_20101124083658.jpg


IMG_0891_convert_20101124083452.jpg




あっ。おっちゃん腹筋しだした、、、まだまだ気になる様子
ほんまに気にしぃーです
IMG_0872_convert_20101124082753.jpg





わがやのカノン

ほんとうにほんとうに大人しい、、、外では最初から最後までブルブルガクガク、

うんともすんとも言わない超へタレッコ ┐( ̄ヘ ̄)┌

食べ物、水は一切口にできないし(私があげても)チーは今だに0% 4才なのに、、、

そんなカノンにテディが、しつこく遊びに誘う

IMG_0898_convert_20101124081835.jpg

ほら~テディ、カノンは大人しいから無理やと思うよ
顔もなんだかシラーーーとしてるし


カノンも、ハハに助けを求めずに、自分で解決しょうね~

IMG_0897_convert_20101124082126.jpg






ハイ!わかりまちた!










ゴラーーーーーー!!
ワレ、うざいんじゃーーーー!!
IMG_0895_convert_20101124082435.jpg



と、わが家真のへタレはテディ。
てか、どんだけへタレばっかりなんだよ。て話ですが・・・・


こんな光景が昨日も今日も明日も♪
やっぱりイヌのいる暮らしって、楽しいのでした♪

| テディ&カノン | 10:14 | comments:42 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てりんさん、おひさ~です。
寒くなりましたね、私は帰ってからお散歩いくのでだんだんお散歩のつらい季節になってきましたv-356
おまけにサクラは歩くの嫌いで途中ストップするし、メィは早く行きたいからピーピー鳴くし大変です(笑)
まぁおしとやかな奥様のてりんさんのイメージが・・・v-405
でもほんとカノンちゃんおとなしいもんねv-390
あれからよりいっそうやんちゃぶり全開のメィですがまた遊んでねv-364

| サクラママ | 2010/11/24 10:55 | URL |

近くにイイ公園があって羨ましい!!
ムード満点の噴水も・・・ ちょっとうらやましカモ♪
カップルのイチャイチャはイラナイですが~(笑)

あらら、カノンちゃんビビり子なんですね~
じつはわが家のナッちゃんも・・・・
でもね、不思議な事にお外でのオチッコはOK☆
ただし・・・・・ 震えながら、ですが。
(↑そこまでしてする意味がわかりません・滝汗) 
すももんは、お外チッコはカノンちゃんと一緒でNGですよん。
ビビりも奥が深いよね^m^

テディくん、おっちゃんが好きなの?
よかった~! すももんもおっちゃんが好き(笑)
若い男性<おっちゃんです・・・
飼い主的には若い男性を選んで欲しいんですがね~
おっちゃんから何か出てるのかな?
ワンコが好きな香りとか?? 
ちょっとおっちゃんが羨ましくなったりする飼い主です(ーー゛)

| ★すももママ★ | 2010/11/24 17:08 | URL |

テディ君 おっちゃん触りたいんだ(≧∇≦)いつか触れるといいね~( ̄∀ ̄)

さすがヘタレ!!外トイレなんて出来ないよね~(o^∀^o)
そんで、お家帰って来たら おトイレに直行するんだよね~♪♪
違う?!うちのさくらとマロンはそうなんだけど、違う??

でもやっぱり、犬の世界でも 女子の方が強いね( ̄∀ ̄)

| まきろん | 2010/11/24 20:36 | URL |

あははははは
カノンちゃん、怖くてもテディくんにだけは
強い女なのね~(笑)
綺麗な噴水♪
こんな洒落た公園がお散歩コースにあっていいなぁ~♪
バックの景色も綺麗♪
広い公園なんやね~。
テディくん・・・
なぜゆえに・・

おっちゃんフェチ?(笑)

ちなみに我が家のクッキーはおっちゃん見ると
必ず吠えます・・
実はスキやったりしてんのかな~(笑)

| クッキーボンボン | 2010/11/24 23:43 | URL | ≫ EDIT

あははー。
テディくん、おっちゃん好きなんだー。
同じ!同じ!ティファもおっちゃん好き~~
ってか、最近若い男を見たことないってのも有るけど(笑)
テディくん、パパ好きだもんね~
(あ、パパがおっちゃんって言ってる訳じゃないよー 笑)


ティファはダレでも好きなんだよなぁ~
「人」好きって感じだよー。

カノンちゃんも、テディくんもイヤイヤしても
モニョ②がギューーーーーーーーーーーてしてやるぅー(笑)

そーんな素敵な公園が徒歩10歩・・・
うらやましいぞ。
今度、散歩してみよ。

でもでも、本当にイヌと一緒の生活って本当に楽しいよね~
もう、イヌなしでは生きて行けないモニョ②デス・・・
ティファにはさみしい思いをイッパイさせてしまってるけど
これからも楽しい毎日を送らなくっちゃね~
もち、テディくん&カノンちゃんもだよっ!

PS* お互い、シッコ問題深刻よねー。
うぅぅぅぅ・・・。どうにかならないかなぁ。

| モニョモニョ | 2010/11/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
近くに素敵な公園、羨ましいです!!
夜の感じは、微妙ですが(笑)

テディくん、おっちゃん好きですか!!
うちは、吠えちゃいます・・・(-_-;)
しかも、しっぽふりながら・・・(^^ゞ
なので、おっちゃんも微妙なお顔を・・・

外でのチー・・・
ヘタレメンバーであろうLOVEさんは
チーもウンもOKですよ~
ウンなんて、歩道を歩いてる途中に
道の真ん中で突然止まってしちゃいますから・・・^_^;
子供に「う●こしてる~!」と言われたり
歩道のちゃりんこさんに、端っこ寄ってもらったり・・・
せめて、端に移動してからしてほしい・・・
歩道の真ん中でしゃがみ込んでウンの処理してるわたし・・・
結構恥ずかしいです(笑)
車道じゃないだけ、まし?(笑)

| LOVEママ | 2010/11/25 09:52 | URL |

近くに公園があっていいですね!うちは公園まで車で移動しないと~^^;田舎なので・・・
来ている洋服と化粧で判断できちゃうワンズたち。かわいい^^
毎日ママをいっぱい見つめてる証拠ですね♪
美味しいお菓子をありがとうございました(≧∀≦)
さっそくいただきました♪

| ゆいな | 2010/11/25 15:49 | URL |

近くに素晴らしい公園が有って良いですね
テディちゃんはおっちゃんが好きなんだ!
そうだと私と逢っても吠えなくて近寄ってくれるから良いですね
カノンちゃんは相変わらず「ビビり」ですか
用心深いだけですよね
外でオシッコする時は無防備になるから・・・

昔 私がプリンの方に目をやってる時に
タクヤがオシッコしてる所に突然やって来た甲斐犬から首元を咬まれて
その犬の飼い主はオロオロするばかりで
私が捕まえて犬の鼻を叩き口をこじ開けてタクヤを救出した事が有りましたから・・・もう少しで・・・
その甲斐犬、過去にも小型犬を咬み殺した事があるって他の方から聞きました・・・
その事件以来その犬は姿を観る事が無くなりましたが
それ以来プリンも大型犬には威嚇するようになり
タクヤは近づいてくる大型犬には黙って下を向いて怖がっているのかと思ったら・・・
突然!!下から相手の喉元に噛み付いて行こうとするから
大型犬も飼い主もビックリして引き離してましたよ
それ以来・・・タクヤを見ると大型犬の方が遠回りして巻いたけどね!
家の周りのタクヤの縄張りは親分のようでしたから
トイレをしてる時は私が監視をしてますよ

カノンちゃんもテディちゃんには強いんだ~
プリンもタクヤには強かったですよ
テディちゃんも優しいから・・・
女性に花を持たせてるか・・・
我が家同様「女性が強い」のか・・・

| キャラメルお父さん | 2010/11/25 20:41 | URL |

テディ君、ジョギングおっちゃん、好きなんですね。
でっ、最初のお写真見て、テディ君の”おっちゃん ラブ”を、わたくし”おっちゃん デブ”って読んじゃってましたぁ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
おっちゃん、デブだから、毎日ジョギングしてるんだよなって、勝手に思っちゃってましたよぉ(爆)

我が家でも、りゅんはだいの真似ばっかりです。
だいも超ビビリーだけど、最近ではご長老になってきて、いろんな事に慣れてきたみたいで、外でもいろんなわんことご挨拶したり出来るようになりました。

2わんいると、性格もそれぞれ違うし、見ていてホント面白いですよね。

犬の居る暮らし、楽しいですよね!

| chieppi | 2010/11/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

おしゃれな公園だね~
近くにこんなおしゃれな公園があるなんてうらやましい。
うちなんか見渡せば山、山、山だよ(笑)
おかげでさんちゃんなんか野生児犬だけどね^^

テディ君おっちゃんラブなのv-119
ずっと目で追ってるのが面白い!!
家はね、いーチャン男の人ダメなんだ(>_<)
声が低いからなのか旦那さんのお友達とかが遊びに来ると隅でガタガタ震えてるんだよ。
見てたらかわいそうになる。

カノンちゃんオチッコダメなんだ。
キャンコもお外で絶対しないの。
だから遠出とかしたときはまぁ大変!!
7年間でお外でオチッコしたのは10回もないね(^_^;
どんな膀胱してるんだってね(笑)
テディ君に強いカノンちゃんもうける♪
やっぱり女の方が強いのかな^^

テディ君とカノンちゃんが着てる洋服かわいいv-119

| kayo | 2010/11/26 17:46 | URL |

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。
テディちゃんがあずきと同じデカプーだと聞いて、
いてもたってもいられなくて見にきちゃいましたー^^
カノンちゃんに比べると確かに大きく見えますが、
何キロくらいでしょうか?
因みにあずきは5㌔の立派なデカプーです^^;
遊びに誘う姿なんかは、まだまだ若ーーーい!
シニアになっても活発なトイプーちゃんそのものですね^^

あっ、テディちゃんとカノンちゃんもお揃のお洋服だ~♪
これって多頭飼いだからこそ味わえる楽しさですよね!

| ココ | 2010/11/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/27 21:48 | |

ご無沙汰してました。

えっv-405 私気のせいかな~なんて思ってたのですが、やっぱりワンちゃんって飼い主の恰好で判断してますよねv-344

チェリーはお化粧=常に一緒にお出かけとちょっと間違ってますが、舞ちゃんは、着替える服で判断してる様な・・・・。親バカかな~って思ってましたが、時間もバラバラのお散歩を着替える服で当てるから、やっぱり冷静に見てるんですよねv-343

カノンちゃん、テディ君・・・・相性が良すぎ~(笑)
2匹のやり取り、面白すぎてv-408

おぼっちゃま&お嬢様オーラが完全に出てますネv-392

住宅地内に素敵な場所が有るんですね~。
この辺りにも一応小さな公園やら滝やら流れる人工池があるんですが・・・・ 去年の夏から水止まったままですしv-356  貧乏家にとっては高額な出費となる管理費の行方がきになってます(笑) 

そうそう、家にデカぷーが増えましたv-398
骨太でデカクテぶちゃいくですが、性格は舞ちゃんの次に可愛い男の子ですv-353

| emi | 2010/11/28 03:02 | URL |

サクラママさんへ

お久しぶりです~♪

サクラちゃんはお散歩拒否でメィちゃんが歩こう~♪(笑)
ひとりでタイプの違う2わんだと、大変ーーーー!!
うちは、夜はカノンは拒否するから、夜はテディのみです。
お散歩ひとつでもそのこそのこの個性があって、面白い~!!

メィちゃんまた進化(なんの?)しましたか!?(笑)
うちは、2わんともびびりーずなので、ある意味羨ましい。。。

おっほっほ。またお逢いしましょうね♪

| サクラママさんへ | 2010/11/28 10:38 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★さんへ

あはは~~
>ビビりも奥が深いよね^m^ ←ここ大爆笑♪
わんの世界に、びびり道でもあるのかな!?(笑)
ほんと!それぞれびびり方違うし~
ナッちゃん、ほんとびびりんだよね。
なんとなく、勝手なイメージで天真爛漫イケイケパピーちゃんかと
思ったけど、結構びびりん道奥が深い、、、

でも、お外のチーはできた方がいいよね♪
お出かけのとき、気が気じゃないもんなぁ・・・。
すももんもできないんだね~。
なんかできる出来ないの境界はナンダーーーー!!
うちもテディは「チーは?」ていうと、100%するけど(なくても)
カノンは4年で多分一回もない、、、泣
散歩から帰って、シートに猛ダッシュ!!
(そんなに我慢する意味は、、、?)

うふ、この公園徒歩10歩じゃなくて5歩かも(どーでもいいですよだけど)
夏はイライラするけど、それ以外はわがやの第二の庭で助かる♪
すももんもおっちゃん派♪一緒♪一緒♪
飼い主的にはできたら若いおにいちゃんがいいんだけどね~
犬好きおっちゃんのオーラ感じるみたいで、よって行くの~ひぃ!

| ★すももママ★さんへ | 2010/11/28 11:41 | URL | ≫ EDIT

まきろんちゃんへ

さくらちゃんとマロンちゃんも外チーできないの~~
ひゃあ。みんな結構できないのね~ナゼだか喜ぶハハ(笑)
いやぁーだって、うちだけかと思ってたよ。i-201
4年で0%てすごくない?
きっと一生外チーはないような気がする、、、汗
でもおでかけ考えたら、絶対してほしいな~
テディの爽快にしてる姿見てるんだけど、有りえない!!
て顔して見てるもん!

テディは犬好きおっちゃんのオーラを感じたら、
よっていくよ~~~♪撫ぜていいよ?撫でる?て!!
どうせなら、若いおにいさんがいいのに・・・・泣



| まきろんちゃんへ | 2010/11/28 11:49 | URL | ≫ EDIT

クッキーボンボンちゃんへ

そうそう!わが家の第二の庭(笑)
徒歩10歩じゃなくて5歩やった(どーでもいいかと、、、)
夏はいろんな意味でイライラするけど、それ以外はいい公園で
助かる~~~♪

クッキーちゃんおっちゃんに吠える?
テディも犬好きおっちゃんは好きやけど、作業服や警察官やガードマンの重々しい服
着てる人には怖いんか激吠えする~
カノンは、いつもぽっけーーーーーー。やけど。

カノン!それでもテディの遊ぼ攻撃に反撃するねん!
でもカノンには威嚇の仕方わからんから(したことないから)
テディに体当たりするポーズをするだけで、テディ撃沈、、、
ほんま、あかんたればっかりですわ、、、

| クッキーボンボンちゃんへ | 2010/11/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

モニョモニョちゃんへ

えへ・・・家の前にいい公園あるよ~一緒にどう?
カノンなんか、ちょっとしたスキに勝手に帰ったことある、、、滝汗
テディはわんこは絶対にNGだけど、人は好きかな~
なんか犬スキおっちゃんのオーラ感じたら、めちゃ喜んでスリスリしてるわ~
ハハ的には少しでもお若い方が好みなんだけど・・・笑
うちに常駐してる?正真正銘のおっちゃん(ダンナ)ラブだしね~
ティーたん人スキだもんね~ほんま愛嬌あって可愛いわ♪

でもみんな結構外チーしないこ多いんやね~
カノンがびびりすぎ!と思ってたけど、ダックスて外チー苦手派?
おでかけのときが気が気じゃないよね。(困)

モニョ②ちゃんもイヌなしでは生きれない!?
わかる!!!!
ほんまに、このコたちがいなかったら、どんなにハリのない
つまらない生活だったかと思うよね~
ティータンは、お嬢生活満喫でしあわせなわんこだよ♪
御留守番はかあさんが帰ってきたら、遊ぶときのエネルギー補給してるよ♪ 
あれ?帰ってきても寝てるんだったけ?(笑)

| モニョモニョちゃんへ | 2010/11/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

LOVEママ ちゃんへ

やっぱり郊外なんで、公園は豊富だよん♪
なんせ徒歩10歩5歩だからね~
庭よ。庭(勝手に言ってろ~)

LOVE ちゃん,お外チーもウンもオッケーなんて
いいなぁ・・・
びびりんでも流儀があるのかな!?
これはできるけど、これはダメ!みたいな・・・謎
ほんと外でできないと困るよぉーー
LOVE ちゃんて楽しいコやね~
なんか一杯面白い(お風呂のお水飲みやら 笑)面があって
あっ!あとパスタのスーパー早食い(爆)←又見たい♪
奥深いわぁーーーー!!

テディね。イヌスキオーラ出してるおっちゃんはスキみたい。
でも制服(ガードマン、警察官)着てる人には
激吠え。。。何を基準としてるんだか?さっぱり~

| LOVEママ ちゃんへ | 2010/11/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

ゆいなさんへ

大小公園は豊富なんですよ~。
家の前だから、時間がなくてもちゃっちゃと行けるので便利
です♪

なんだか、動く度に「ど、どこ行くの?」てイチイチ監視されてるし~
不思議とおでかけの度合いも(近場、繁華街)わかるみたいだし~
なんか、見られてるんですね。(笑)

いえいえ、こちらこそ、お礼が大変大変遅くなって
すみません!!

| ゆいなさんへ | 2010/11/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さんへ

えぇーーーーーー
タクヤくん、そ、そんな恐ろしい体験してたのですか。
初めて聞いたのでびっくりしました。
その甲斐犬、排泄中を狙ったり、首元を狙ったり
かなり確信犯のような、、、
しかも前科あり。なんて、怖すぎます!!
でも仮にも飼い主さんが制御できないようじゃ
困りますよね。
たまたまお父さんが離せたからよかったものの・・・
いやいや、タクヤくん怖かっただろうに。
プリンちゃんもそんな光景を見て、大型犬はNGになったのかも。

うちもテディが二回大型犬に噛まれたことあります
まだテディも若かったころ、なんとか犬嫌いを克服したくて
たくさんの犬が集う河川敷に通いつめてて、ノーリードでフリスビーしてた大きいボーダーコリーが突然駈けてきて、足元に(殺す気はなかったよう)をグサ!と食い込んで、羽交い絞めで馬乗りなって威嚇してる姿は怖かったです
若いカップルの飼い主さんは、ただオロオロするだけで。
ノーリードにするからには、なにがあっても呼び戻しできるこでないとなぁ~と思ったのでした
おかげで、克服ところか大嫌いになってしまいました。

カノンも普段はめちゃくちゃ大人しいですが、テディには本性?
を見せる場面があります~気を許してるんでしょうか。

テディ、犬スキオーラのでてるおっちゃんは大好きなんです~
きっとお父さんなら、しっぽフリフリ好き好き攻撃しますよ♪笑

| キャラメルお父さんへ | 2010/11/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

chieppiさんへ

chieppiさ~ん!今日もおちゃめです♪(笑)
ラブをデブ、、、爆
私もこういうのよくあります!!

このおっちゃんダックスを飼っておられるので
テディはめちゃ親近感もってるようです←勝手に
馬みたいに「ひひん~」て喜びの声をあげるのだけど
おっちゃんトレーニングに忙しくて、なかなか気づいてくれない・・・
片思いぽいです(爆)

あとから来たコって、先住犬の真似ばかりですよね。
とくに悪いことは・・・汗
そっかぁーだいちゃんもお年を重ねて、フレンドリーになってきたのかな!?
うちもそうなってくれたらいいんだけど、なんだか
がんこおやじになりそうな予感・・・

ほんとに~このコたちがいなかったら、なんと味気ない生活に
なってたのかと、思います♪

| chieppiさんへ | 2010/11/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃんへ

そろそろ年末でv-317忙しくなってきたころかな!?
こないだのv-286も期限があるので、心配だね

ここはわが家の第二の庭だよん♪笑
お山もいいけど(うちの回りには山はないなぁー)公園がそばって
便利だよ~違う使われた方した時はいややけど・・・汗

テディは、犬好きオーラでてるおっちゃんは大好きなんだけど、
ガードマンみたいに重々しい制服着てると、激吠えするの~
怖いんだろうけど、困るわ。
いーちゃん、震えるって可哀相だよね。
きっと男の人は声も大きいし、体もでかいし怖いんだよね~
そーいえば、カノンもきた当初はそうだった、、、

キャンちゃんもお外チーダメなんだ!?
なんか、ダックスてダメなコ多いね~
なんかホッ!とした・・・
うちだけかと思ってたよぉ~困
カノンも確立でいけば、4年で0%だから、一生に1回あるかないかだわ~
なんとかなればいいんだけど・・・
でも考えたら、犬が外で排泄できないって、現代ならではの悩みかも。

カノン、テディには地を出せるのかな~~♪
おそろっていいよね~~~!!

| kayoちゃんへ | 2010/11/28 14:28 | URL | ≫ EDIT

ココさんへ

ご訪問、コメントありがとうございました♪
(めちゃ嬉しいです~~~!!)
そうなんです。長い間?覗き見しててごめんなさい。
むっくくんあずきくんに勝手に癒されてました。(笑)

あずきくん5㌔ですか~同じくらいです。
テディは4.6 カノンは激小で3キロなんです
でも、最近は小さいコブームなのか、ほんとに
耳タコ状態で「大きいね~大きいプードルやね」て言われます。
パピーのときから、元気もりもりご飯は残さず、大きく育ちました
飼い主は全く大小こだわってないですよね~ありのまま育っておくれ~って。

そんなテディもシニアの7才ですが、最近とみにカノン相手に
遊びに誘いますが、それ以外はホボ完全に寝ています~
パピーのころから、寝る!食べる!で構成されてる生活で・・・
寝るコは育つ・・・あれあたってますね~笑

2わんいると、おソロが着せれるので楽しいですね♪
ココさんまた是非これを機にいらしてくださいね。
わたしも堂々?とお邪魔します~よろしくお願いします。

| ココさんへ | 2010/11/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

無事届いててよかったです~♪

ご連絡ありがとう。
ちょっと入れ忘れたりして・・・
全く~~~~ボケボケv-404よくあることなんですが
又なにかのときにいれますね!!
ごめんね。

こちらこそ、ありがとね!!

| 鍵コメさんへ | 2010/11/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

え?え?え?
>そうそう、家にデカぷーが増えました
ど、どういうこと?
も、もしかして舞ちゃんの下のコってこと?
しかも~性格◎のコ♪
またのちのち発表待ってます!!
いやん~めちゃ楽しみ~♪

そうそう!私たち飼い主はお犬様から厳重な監視の目に
さらされているようですぞ~笑
でもほんとなんでわかるの?
いつも見てるからかな~

わがやの第二の庭近くていいんだけど(正しい利用方であればね)過去に2回わんこがひとりでさまよってて、保護したことあります
どちらも捨てたんではなくて、勝手に家出してきてたみたいで、
それはそれは必死で探しましたよ~
一回は7キロくらいのデカプーちゃんで、うちにいれたらどどーーーと二階へダッシュしたり、マーキングしまくりのすごいこで、
「プーちゃん」と勝手に呼んでたら、本名もプーちゃんでした
ヒートのワンコの臭いにつられて家出したみたいで。
事故にあったらどーすんの?だよね。滝アセ

| emiさんへ | 2010/11/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/29 21:51 | |

わっ、忙しいのにごめんね~。

見守りと応援精一杯するからね!
からだに気をつけて。
涙をのんで笑顔でいてください。
またお話にいきます。

| 鍵コメさんへ | 2010/11/30 09:36 | URL | ≫ EDIT

テディちゃん、カノンちゃんのお顔を洗ってくれるのー@@
どんな風か見てみたいわ!
ついでに私の顔も洗っていただきたいわ^^

| ココ | 2010/11/30 10:19 | URL | ≫ EDIT

ココさ~ん!
コメントありがとーーーー♪

テディは、口に水をたっぷり含ませ、カノンの顔を洗うんだけど(いい迷惑)
途中飲んでしまうこともしばしば、そうすると、かなりの水を飲むのでミルクのみ人形と化します(笑)
まるで、膀胱破裂したのか?くらい・・・
そのときはリビングが巨大シートになります(号泣)
へんな儀式でしょ~

| ココさんへ | 2010/12/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/02 10:10 | |

十分に素敵な飾りつけですよー!
雨降りそうになったらどうするんですか?
撤収?^^;
ココ地方の冬は赤城おろしって強風吹き荒れてるんで、
リースを外に飾り付けても吹っ飛ばされることがあって...^^;
あっ、でも、てりんさんのデコ見てたら飾りつけしたくなっちゃった。
今年はちょっと頑張ってみようかな♪

4ヶ月のテディちゃん、めっちゃかわいいよー><

| ココ | 2010/12/02 10:54 | URL | ≫ EDIT

v-353大人なクリスマスで素敵ですv-353

クリスマスってなんだかワクワクしますね~。

先日3千円のリース買って、決死の覚悟で玄関に飾りました(笑)  今日 思いっきり雨降ってますv-406

テディ君、可愛い~~~。
ぬいぐるみにしか見えないよ~v-344
まさに テディベアですね!

| emi | 2010/12/02 17:16 | URL |

リース素敵です♪
うちはオサレじゃない玄関前だから、何をやっても似合わない><
似合うのは『猛犬に注意!』のシールくらいかも…。

パピィテディくん、可愛いですけど。。。
マリーはね、本当はトイプーちゃんの予定だったのですよ。
ショップめぐりして、可愛いプーちゃんに会えなかったから、またカニンヘンになったのですが。
テディくん、カノンちゃんに負けているじゃん^m^

| りりまりママ | 2010/12/02 19:52 | URL |

素敵な飾りつけですね
庭には大きなモミの木が有って一番てっぺんには
大型クレーンで星の飾りつけをするのかな?
テディちゃん子供の時も可愛いですよ
タクヤの方が面白い顔をしてしてましたから
何方も育っていく環境で可愛さが増していく(親ばかですか)
本当に毎年この時期に今年も一年一緒に過ごせたな~って
感謝しています
特にプリンは歳が年だから・・・ギネスに向かって頑張りますか

| キャラメルお父さん | 2010/12/04 16:50 | URL |

12月2日の鍵さんへ

ほほほ~お久しぶりです~

コメ返し?メール返信?
なんか、文が続いてないよなぁ・・・

| 12月2日の鍵さんへ | 2010/12/06 19:25 | URL | ≫ EDIT

ココさんへ

ココさぁーーん!
完全まったり不定期更新でごめんなさい~v-421
もっと、ココさんやすももママさんのように、さくさくと更新したいのですが
(というか、それが目標)
なんせ、ものぐさなのとネタがナイのとで、、、(汗)
でもブログ訪問は大好きなので、おじゃまさせてね♪

でへへ。。。褒めてくれてありがと~。
以前は、電飾もやってたんだけど、いちいち外まで電源つけに行くのめんどうだし、
そんなに派手にしても・・・
てことで、今年はさっぱり~~~!!
ちなみに、雨でも嵐でも、このまま放置・・・笑
でも以外に大丈夫みたい、、、
あまり軽いものだと飛ぶよね~汗
ココさんちもしっかりくくりつけて。是非♪

テディ、なんだか気の毒、、、プー界のぶさお♪(爆)

| ココさんへ | 2010/12/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

大人なクリスマスだなんて、す、すてき♪
な言葉をありがとう。
emi さんち3000円のリース?すごい!!
高価だよね♪ なのに、さっそくの雨~~i-202
大丈夫やった!?
emi さんめちゃめちゃ器用なのに、作れるよぉ~
こどもたちが小さい間はクリスマスってめっちゃ気合入るよね。
うちのコは小さいとき、「なんでうちに来るサンタさんはこんなびんぼっちいのしかくれへんの?」
て言われたなぁ・・・汗
ホボ毎年安売りのお菓子、、、
でもいろんな思い出が一杯~~~遠い目、、、、

テディ?やばいしょ。汗
プー界のぶさおだと思いますっっ。(爆)

| emiさんへ | 2010/12/06 19:49 | URL | ≫ EDIT

りりまりママさんへ

クリスマスって、なんかワクワクするよね~
(てか、いくつ!?て話なんだけど)
そんなぁーーーりりまりママ さんちお庭も広いし、テラスもあって
おされな感じじゃないですかーーーー。
『猛犬に注意!』吹き出しました。(爆)
なら、うちは『狂犬病済み』のシールかも~~~!!

あら~~~マリーちゃんプーちゃんの予定やったの???
これぞ縁ですね。
マリーちゃんのときにプードルに出会ってたら、多分、次もプーになってたはず。
プードルもダックスもほんとに甲乙つけがたいくらい
(↑年齢を感じさせる言い回しi-282)可愛いーーーーもんね。
どちらも嵌まりますよん♪

テディは、めちゃ気が強いのに、めちゃ怖がりなの~~。i-201

| りりまりママさんへ | 2010/12/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さんへ

あはは~~~
残念ながら、モミの木はないですぅi-202
しかもツリーもこどもが大きくなって、ださなくなったし・・・

テディはなんだかいけてないお顔です~
多分目が小さいのときつね目だからかな。
それにデカイし。。。汗

タクヤくんは、キリっっ。としたお顔でしたね~
男前て感じの♪
頼もしい男ノコでしたね。
プリンちゃん、今年も無事に過ごせましたよね!
来年も元気に過ごして、一杯癒してほしいですね。
ギネス、頑張れ~~~~!!

| キャラメルお父さんへ | 2010/12/06 20:07 | URL | ≫ EDIT

今日も井戸端会議に参加のココです、こんばんは^^;

うち、ワンコ連れワンコなしにかかわらず、
つかまるとながーーーくなっちゃうんです(汗
どうしても切り上げられない....(大汗
むっくはずっと抱っこでいや~な顔してるんですけどねぇ...(滝汗
それを察して「じゃあ」って相手が切り上げてくれるのを
私、待ってるんですけどねぇ...(苦笑

リンクの件、ありがとうございます。
こちらからもさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします!

| ココ | 2010/12/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

むっくちゃん、抱っこでおりこうさんですね~
うちだと、“ダル~”て、怒り出すかも。。。汗
これからは井戸端も寒くって、早々に切り上げる??(甘い?)
私は、メールの終わりどきがよくわからなくて・・・
ついつい長く・・・←こればっかりi-229

リンクありがとうございますっ。
これからもどーぞよろしくお願いします~!!

| ココさんへ | 2010/12/08 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

