PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮の贈り物♪

先日、アリスの闘病日記のまきろんちゃんから、

テディ&カノンにお誕生日のを頂いた。 まきろんちゃんアリガトーーーー。

まきろんちゃんは、愛娘のアリスちゃんが、椎間板ヘルニアを発症し、
その後髄膜炎による脊髄軟化症になり、癲癇の発作とも闘いながら、最近奇跡的な回復で、なんとなんと!!  車椅子装着寸前まで回復した『アリス生きるの、そして歩くんだもん』と、日々リハビリに励むアリスちゃんとそれを何より深い愛で献身的な介護をされてる
素晴らしいまきろんママ♪

まきろんちゃんは、最初からの飼い主さんではない 
きっと、この試練を共に乗り越えられるには、まきろんちゃんが飼い主さんになることが
必然だったんだよね。
アリスちゃんのために頑張るまきろんちゃん、心から応援しています。
いつも、頑張る姿を見てると、ものすごーーく励まされるんです!

こんな素晴らしいまきろん母子のあとで、なんなんだけど・・・

うちのわんず

ピンポ~ン♪がなると、大興奮(テディにつられて、唯一カノンがわんわん!するとき~泣)

宅急便=自分たちのものと思っているみたいで、困ったもんです

まずは、荷物チェック わぁ~大きい箱だね!
なんだろね!?って、アレ?ハハもつられて大興奮

IMG_0745_convert_20101023132721.jpg


ハロウィンの可愛い袋だけど、かぼちゃは入ってないと思うよ♪
IMG_0754_convert_20101023133028.jpg
さて、かぼちゃの袋(笑)の中には
アメリカで人気のおもちゃ~か、かわいいぃ~~~~!! 2わんとも、ガンミ、、、
テディって、ちょい不安なときは、カノンの後に廻るの~ほんまに♂かっーーーー。
IMG_0772_convert_20101023133418.jpg


このマット、保温効果のあるあたたか~いマットで、寒がりなテディ&カノンには、有難い~~~~!
テディなんて、余りの気持ちのよさに寝てしまっているし

IMG_0788_convert_20101023134941.jpg


これこれ、寝る前にお礼を言いましょう!!


まきろんおねえちゃま、可愛いマット&おもちゃありがとう~~~
めっちゃ、エエ気持ちやもん♪ カリカリ、ホリホリしぃひんねん♪
IMG_0806_convert_20101023133534.jpg



まきろんちゃん、嬉しいプレゼントほんとにありがとう!!
これからの季節、めちゃ重宝します


明日から、所用で娘のトコロへ行ってきます
福岡の大好きなお友達たち~~♪Kお父さん~上空から手を振りますーーーー!


しばらくお返事出来ないので、コメ閉じにします~!
何かありましたら、前記事にお願いします
朝晩冷え込むようになりましたね。風邪など引かれませんように・・・。
皆様もどうぞ楽しい休日を~♪

| 家族 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

