PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のヒットは♪

もぅ随分前の事になるのですけど

ホテルオークラの食べるラー油を頂いた♪

以前、ブログ友のサクラママさんが、うちにいらしたときに

どーも私が『今、流行ってる食べるラー油食べたことある?
一度食べてみたいんよね~』と鼻息荒く話したらしく

私は、そんな発言を全~~~~く覚えてなかったので オイオイ

後日、サクラママさんが食べるラー油を持って、

『はい。これ、てりんさん、食べたいって言ってたラー油。』

と差し出された時、サクラママはエスパーかいな?
と、驚きながら頂いたお品

さすが、ホ、ホテルのですよー小エビが入ってたり、いろんな具材が入ってて

感動の一品でした♪

頂いた夏頃は、なかなか手に入らなかったと想われる貴重品なのに、

大変遅くなりましたが、サクラママさん、ありがとうございました

IMG_0135_convert_20101009150929.jpg

 それから、最近感激したモノで

近所のお友達から「是非一度美味しいので、食べておくれ。」と頂いた

近江牛のカレーカレーパン

このカレーパン、うちで揚げる!というひと手間付きなので

“最初から揚がってたらいいのにぃ~”なんてことを考えながら

揚げたのだけど、ナニ~~~~~~コレ~~~~~~~

めちゃめちゃ美味しい!!

揚げたてを食べるからこそ、外はカリカリ~
中は、じんわり~お肉の旨みで、

こんな美味しいカレーパンは38年間で(←はいはい、スルースルー)初めて。

レトルトのカレーも、コクがあって、ほんとにほんとに美味しいんだけど

(あ、あかん!値段がマズイわ、、、
でも、あまりの美味しさに、つい、お取り寄せしちゃったよぉ~~~~。

IMG_0647_convert_20101009152731.jpg

流し台が写ってるのと、どう見てもフツウにしか見えないカレーパンは、流しとしてね~*


3連休初日は雨の1日でしたね。
明日、明後日、みなさまがいいお休みを過ごされてますように☆
ゆっくり~ブログご訪問したいと思いますので、コメはお休みさせていただきます
何かありましたら、前記事にいただければ、幸いです

| 美味しいもの | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

