PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況♪

今年は一体いつまでこんなに暑いんでしょう~ね。 ε-(ーдー)ハァ


そんな残暑厳しい折、わんこたちに行水マイクロバブル風呂にはいっていただいた。

今時はトリミングに行くと「マイクロバブル温浴あります いかが~」と書いてあるのだけど

是非うちのわんこたちにも、体験させたい!! ハハ心♪

で。

考えたら、全く使われていない機能のバブルバスがうちにあったのだ

あら!安上がり~~~♪

それではいっていただこう!!

やだやだ・・・わたちのぼせるから、あがるの~~~~と、カノン
IMG_0254_convert_20100828201148.jpg

あら~意外に気持ちええやないの~~
テディに湯量を合わせると、カノンは溺れます、、、
カノンにあわせると、テディは足浴 ププッ!
(左の穴から泡があわわわ中)

IMG_0268_convert_20100828201514.jpg


アレ!?ブログ的にこけるとか、溺れるとか、

ニカッ!と、いい湯やで~て言うとか、


なんもないの???


・・・・・・。


・・・・・・。







それでは芸もないし、おくつろぎ中だけど、

そろそろ、上がりましょうか。







ぎゃあーーーーーーーー!!
ナニ!?この得体のしれない生き物は
、、、


テディ歳ごまかしてない!? せ、仙人みたいやん、、、
カノンもど、どしたん!? ペンギン?オットセイ?
いや、ピシューーーと飛ぶ鳥でこんな物体あったような・・・こうもり!?


あなたたち、犬だったことをお忘れ???


IMG_0273_convert_20100828202609.jpg

そうなんです!!わんこは濡れると、ほんとに別犬(あっ、うちだけかも)になります・・・。
まるで人生に疲れた犬。
きっと、可愛いコは濡れても乾いてても可愛いだろうなぁ・・・。

続きも見てね。


先日、福岡で処分される運命のわんにゃんを

『ちょっと待って!!私が新しい飼い主さんを見つけてそれまで愛情たっぷりお世話します』と、

日々優しさと愛情一杯で、保護活動をされてるブログ友のsmileのemiさんから
(emiさんちには可愛いプードルのリズムくん&チェリーちゃんがいます

美味しい贈り物を頂いた。

私が通りもん♪が大好きなことは承知してくださってるんだけど

通りもんの次のオススメナンバー②の筑紫もち

とろり~お餅に黒密をかけていただく、これも又美味しい~~~~!!

ナンデ、福岡はドレもコレもこぅ美味しいものばかりなんだ

家族みんなで『美味しいね~』と、頂きました。

emiさん、私にまでありがとう!! 美味しく頂きました♪

IMG_0293_convert_20100905095020.jpg

えっ・・・・・・・・・と

日々こんなに頑張ってる方々がいるのに

大変言いにくいのですが、

水曜日から娘のこてりんと

ばけーしょんに行って来ます!!

ほんとは長い間、行きたい~行きたい~と思いづつけていたところがあって

在住のネットのお知り合いにも観光名所聞いて、準備万端調べて調べまくって~

バッチリ!!

いざ、予約と想ったら、航空券だけでお一人様17万、、、ゲッ。

撃沈です 庶民には海を泳いで渡れというのでしょうか!?

というわけで、急遽予定変更で行って参ります~~~~!!

IMG_0301.jpg


(これでは自分ばかりバカンスを楽しむ鬼ヨメになってしまうので、オットにもテディカノンは最初で最後だと想って、ペットホテルに泊まっていただこう。と可愛らしく説得したのだけど、絶ーーーーーーー対行かない!と小学生並みにだだをこねたので、今回も二人旅となりました。)

| あんなこと こんなこと | 11:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/05 12:24 | |

鍵コメさんへ

おぉ、お久しぶりです~。 元気でしたかぁ!?

いえいえ、そんな・・・遠いとこ怖いです 
スーツケースは二人分ですので、もちろん子に持たせます!
カノンの言葉がヒントですよん♪
(別にもったいぶってるわけではないのに・・・アセ)

v-286のことありがとう!!
そ、そ、もぅ明々後日だし、相思相愛のわんずとオットですので、お留守番満足そうです♪

夢、アレ以来ぱったり!!
なんやったんやろ~???
そのころ、やたら純愛のDVD見てたからかな~ププッ!
(でも夢ではフリン、、、アセ)

| 鍵コメさんへ | 2010/09/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
バブルバス♪
わぉわぉ♪
贅沢~♪いいなぁ~いいなぁ~♪
これを全く使っていないの~
勿体なぁ~い!
テディちゃんとカノンちゃん♪
よかったね~気持ちいいね~
私、濡れたワンコの姿って大好き!
めっちゃ変身するけど可愛いよね~
ちなみにうちも人生疲れた顔しとるで(笑)

バカンスへ行って来やはるやねー!!!
楽しんでゆっくりしてきてね~
どこに行かはるんやろ~
旅のレポ楽しみにしてまぁ~す♪
行ってらっしゃーい♪(^◇^)

| クッキーボンボン | 2010/09/05 18:51 | URL | ≫ EDIT

おおお~~~!!
自宅でバブルバスなんて、なんてバブリーなんでしょ!
テディ君もカノンちゃんも、こけるとか溺れるとか、ニカッとかもなく、ふつーにしていたんですね。(笑)
わんこって濡れると、ホント別犬になっちゃいますよね。
特に長毛種は、全く別犬になっちゃって”誰?”って思っちゃいますよね。

てりんさん、娘さんとばけーしょんですかっ!
いいなぁ
きっとバリバリ楽しいんだろうなぁ、あの島は!(=^m^)
気をつけて行って来て下さいね。
お土産話、楽しみにしています。

| chieppi | 2010/09/05 20:12 | URL | ≫ EDIT

自宅でバブルバスを楽しめるテディ&カノンちゃんが羨ましいです~v-353

プードルって濡れると同じ顔になるのかな?
リズムとチェリー似てないけど 濡れたらテディ君と同じ顔になりま~すi-184

お嬢様とバケ~ション 最高ですネ!
結婚と同時に貧乏暮らしが始まったので(笑)海外旅行も随分と行けてませんv-406 女子二人旅、楽しんでリフレッシュしてきて下さいv-352

お土産話、とっても楽しみにしてます!


| emi | 2010/09/05 20:56 | URL |

バブル風呂が常備してるなんて流石セレブてりん宅ですね
マイクロバブルのお風呂が装備してるトリミングハウスが増えましたね
我が家もタクヤとプリンが昔は行った事が有りましたが
今やシャワーに器具を取り付けてマイクロバブルに浴してます
何処のワンちゃんも濡れると凄い事に成っていますね

バケーションに出かけますか・・・
娘さんと一緒に?
留守番隊はお土産を楽しみにしてるのでしょうね
ゆったりと楽しんで来て下さい

| キャラメルお父さん | 2010/09/05 22:49 | URL |

自宅でバブルバスなの!?
すごく羨ましい~!
でも・・・ 今まであんまり使ってない機能だったのね(#^.^#)
勿体ない~ これからはバシバシ!
使わなきゃだね♪
濡れると別犬、これってよくわかります(笑)
うちはヤギっぽくなりますよ(^o^)丿
でも意外とその姿も好きかもです♪

てりんさんバカンスなのね!!
いいなぁバリ★ 私もバカンスしたいv-344
気を付けて行ってらっしゃい!
テディちゃん&カノンちゃんは、お留守番イイ子でね(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/09/06 13:41 | URL |

バブルバスすご~い!!
家にもこんな機能があれば・・・
テディ君・カノンちゃんスッキリしたかな^^!?
大きさが違うから、カノンちゃんにお水の量合わせないとだよね。
うちは、さんしとキャメル一緒に入れたことあるけど、さんしに合わせて水ためてみたら、きゃんちゃん犬掻きしてたよ(笑)
ちょっと!!お姉ちゃん!!ってきゃんちゃんは思っただろうけどね(笑)
お風呂上りのお顔はみんなすごいよね。
シュナ軍団は、どぶねずみのようだよ。
きゃんちゃんは、かのんちゃんと同じでアザラシ系かな^^

あら~emiさんからおいしいものいただいたね♪
これあたしもおススメの物だよ♪
たま~に買って一人で食べてるもん。

てりんさん、バケーションいいな。
スーツケースに入ってついていきたい!!
バリなんてうらやましいv-297
満喫してきてね!!
お土産話楽しみにまってるよ~v-410

| kayo | 2010/09/06 14:14 | URL |

バブルバス♪とっても気持ちよさそうですね^^
それにしても、風呂あがりって、どうしてどこの子も
オモシロイ(テディ&カノちゃんゴメン)感じになっちゃうのでしょうね(≧∀≦)
うちも、ぬら~っとして出てきますよ~☆
バケーション!楽しみですね!
どちらへ行かれるのでしょうか^^
ゆっく~り楽しんできてくださいね♪

| ゆいな | 2010/09/06 17:25 | URL |

マイクロバブル未体験のティファちゃんでーす(爆)
ぜひぜひ、てりん邸でよろしく~( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、すごーい!!!
自宅で出来ちゃうなんて・・・・
てりんさん家はやっぱりセレブーだなぁ♪
ワンコって濡れちゃうと『どちらさま?』みたいになるよねー
でも、その姿が意外に好き~ヾ(@^▽^@)ノ

こてりんちゃんと旅行ねー。
出国の日、我が家には入国者が(笑)
で、で、、、いつお帰りに???
めーいっぱい楽しんで来てね~
仲良し姉妹(ウフ)の旅行記も楽しみにしてるね^^

| モニョモニョ | 2010/09/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

マイクロバブルすると、めっちゃフワフワになって気持ちいいのよね~♪♪

そぅそぅ!!濡れると別犬になる!!実家のマロンちゃんは ミニチュアピンシャーになるよ(≧∇≦)

てりんさんバケーション楽しんで来て下さいね~(゜▽゜)/

| まきろん | 2010/09/07 00:17 | URL |

おうちでバブルバス、いいなぁ~
って二人めっちゃかわいぃ~☆笑
わんこって洗うと「えっと、犬種は?」ってなるよね~♪
テディ君の湯船をぎゅってしてるお手手がたまらんとです

バリ、バリバリ楽しんできてね
(べたなしゃれ、すんません)

| 長助おかん | 2010/09/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと家でバブルバスなんてうらやましい~v-410
でもカノンちゃん迷惑そうやけど(笑)
うちも濡れると情けなさそうな顔が余計情けなくなりますv-388
サクラに応援メールありがとう、おかげさまで順調に回復してますv-426
こてりんちゃんとばーけーしょん気をつけて楽しんで来てねv-363
珍道中日記楽しみにしてます。

| サクラママ | 2010/09/07 12:29 | URL |

皆様へ

v-238鍵コメさん、クッキーボンボンちゃん、
chieppiさん、emiさん、キャラメルお父さん、★すももママ★さん、kayoちゃん、ゆいなさん、モニョモニョちゃん、まきろんちゃん、長助おかんさん、サクラママさん、嬉しいコメントありがとうございましたv-344

今回はまとめてのお返事とご訪問に変えさせていただきたくv-421どうぞよろしくお願いします。

v-78バブルバス、そーいえば今までで2~3回しか使ってないんです・・・。
はじめは嬉しがって使ってたんですが、、、
これからは、じゃんじゃんワンコ用に利用しょうと思います。

バリ、帰ってきました~!!
いってらっしゃい!をありがとうでした。
おかげさまで、楽しくいい思い出ができました。
又アップするので、見てくださいませ。。。

では、これからお邪魔します~~~♪

| コメントを下さった皆様へ | 2010/09/22 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

