PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いは、、、

ブログをさぼり中にテディ7才 カノン4才になりました~!!
温かいお祝いの言葉をありがとうございました

カノン→テディのお腹がゆるかったりでなかなかお祝いができなかったんだけど

本日、無事にモニヨ②ちゃんに頂いた、えぞしかステーキとわたしが心を込めて
巧みの技で作ったどうかすると幼稚園児の作品にも見える芋ケーキ?で
お祝いしました
わずか、数秒でしたが、、、


もぅびっくりのデキなんで、覚悟してみてくださいね。
残念な人というか、イタイ人というか、
まっ、そんなデキですので

teddyクサイに見えるな~汗 正しくはteddy7サイ(笑)


でも、愛犬ってすごいですよ
こんなデキでも、ハハが暑い中、芋を蒸して作ってくれたんだと思うと
大喜びで食べてくれました うぅ。。。
来年もハハ力作の芋ケーキがいいな♪
と、思ったかは疑問ですけど
えぞしかステーキは、間違いなく最高みたいでした モニョモニョちゃんありがと

IMG_0223_convert_20100816183434.jpg
IMG_0220_convert_20100816183526.jpg




なにはともあれ、このクソ暑い時に生まれたテディとカノン
(実は、てりん家人間も全員7月と8月です)
元気で夏も秋も冬も春も
ひとつづつ、一緒に季節を重ねていこうね!!

続きに、北欧おねーさんのお話あります わんこ話じゃないけどいいよ~て方はみてってねっ。



サンタクロースとオーロラの国からいらっさったフィンランドのおねーさんが
今日帰国されます ホッ。。。とか言わない

さすが、日本にわざわざ留学してくるくらいなんで
京都の寺や神社が好き~
日本食はなんでも好き~
という、大の日本好き女性で

ケンブリッジ大学にも在学したこともある才媛なのに
なぜ、ニホンへ???

ニホンの古い文化が好き♪
ニホンジンみな親切♪
国がキレイ♪ だそうです

えぇーーーーーあなた、北欧に住んでて、イギリスにもいたことあって

それでもニホンが好きなの~~~

なんだか、嬉しいな~~~♪ 鯛より、サーモンより、さんまが好きって言われたみたいで~

ということで、てりん家総出で、それはそれは心地よく~過ごせるように努めました・・・タブン。

日本語が全く~ダメだったので

イチイチ娘のこてりんに「なんていうてんの?なんって?」って通訳頼まないと
会話が成り立たないのがアレだったけど

そんなニーナは、あっという間に

ほんま? めっちゃ! そうかぁー!覚えて使いまくり

外から見た日本の話を聞いて

やっぱり、和の国日本って素晴らしい国なんだ。て想った

余談・・・日本の100均がいいものが安いらしく
向こうでバカ高い【つけまつげ】大量購入してました

ゴーヤチャンプルも刺身も味噌汁もなーんでも『オイシーオイシー』と、食べるニーナ ↓ 
IMG_0171_convert_20100810105450.jpg

キャラメルお父さんから、ナイスなタイミングで頂きました!!
ちょうどお盆休みで、みなで美味しく頂きましたよぉ~ほとんど、私のお腹の中ですが。
通りもん♪と、こだわりのゆずこしょう♪ コレおいし~
いつも本当にありがとうございますIMG_0193_convert_20100816202813.jpg

ニーナからきたメール

こてりん、ママ、パパ、kanon teddy  大変お世話になりました
本当にありがとうございました
すごく楽しかったです
今日、日本を離れるのはさびしいし、きっとフィランドに帰ったら
さびしく想うことでしょう

こてりん、私と友達になってくれてありがとう
一緒に過ごしてくれてありがとう
こてりんもママとフィンランドに来て、わたしのいえにホームスティーしてください 以上英語で!以下日本語

そして、わたしの家族と生きる!!
生きる???って、ニーナ日本語まだまだだな~

感謝の心って万国共通なんだって嬉しかった・・・。ニーナまた逢いましょうね♪

| テディ&カノン | 08:56 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てりんさん、おひさですv-410
カノンちゃん、テディちゃんお誕生日おめでとうv-315
てりんさん手作りのケーキも美味しそうやし、エゾ鹿肉に食いついてるカノンちゃんのお顔がすごい(笑)
外国からのお客様との会話にてりんさんのつっこみは通じたかなv-410
こてりんちゃんとの時間も楽しんで夏バテしないようにしてくだいね。

| サクラママ | 2010/08/17 11:31 | URL |

テディ君&カノンちゃん、遅遅ですが、お誕生日、♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
これからも楽しい事、おいしい事、いっぱいでありますように!

”Teddyクサイ”v-156もう大爆笑!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも一応ちゃんと、テディ君とカノンちゃんに見えますよぉv-218

てりん家のお誕生日、7月と8月に集中しているんですね。
我が家もむぐの頃は、5月と6月に集中していたんだけど、りゅんは8月なので、一人で輪乱ししています。(*≧m≦*)

フィンランドのおねーさん、てりん家で、日本の伝統を学んで帰ったんですね!(笑)
日本の百均て、外国の人、いいもの安くてびっくりするみたいですよね。
外国にも百均みたいなのあるらしいけど、日本のように質は良くないみたいですよね。

私も英語は全く話せないので、長女が中学生の時に、カナダの女の子がホームスティしてた時、いちいちmugudaiパパに通訳してもらってた事を、思い出しました。
mugudaiパパがいない時なんて、仕方がないから身振り手振りで、まるでタコ踊りしてるみたいでしたよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| chieppi | 2010/08/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

テディくん♪カノンちゃん♪
お誕生日おめでとー!
てりんさんの手作りケーキめっちゃ可愛くてなぜか大笑いしてもた(笑)
頭にグサッっとささった旗がまたいいね~(笑)
うんうん、テディクサイにみえたで(笑)
もうてりんさんおもろすぎやで!
ニーナさんのおもてなしの日々お疲れ様でした!
喜んで日本をもっと好きになって帰国されたのですね!
ふふ
今度はてりん家族でニーナさんの故郷へレッツラゴー♪
やね♪
とおりもん!
美味しいよね~
実はうちも最近ネットで注文してたらふく食べてん♪

| クッキーボンボン | 2010/08/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

テディくん&カノンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
遅れちゃってごめんなさいね~(>_<)

そうなんだ、みんな真夏生まれなんですね♪
明るそうなてりん家っぽいです★
みんなにとってステキな一年になりますように。
そして元気で楽しく過ごせますように!!

てりんさんのケーキ、おいしそう&かわいい~
エゾ鹿ステーキもこれまたおいしそう♪
でも手作りの旗の‘7サイ’は‘クサイ’にも見えちゃった(爆)
ナイス突っ込みです^m^

ニーナさん、満喫して帰られたんですね~
きっと向こうで楽しく思い出してるでしょう♪
でもてりん家にホームステイできるなんて
本当に楽しそうだな(^v^)
今度は向こうに、みんなで会いに行かなくっちゃですね!!

| ★すももママ★ | 2010/08/17 21:16 | URL |

Teddyクサイ ←(●≧艸≦●)ゴメン、テディ君。爆笑してまった!!
テディ君&カノンちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/
愛情こもったママの手作りケーキ 美味しかった??(o^~^o)

また一年 元気に過ごして 来年も揃って食べようね!!


アリスの事、ご心配おかけしましたm(_ _)mやっと状態も落ち着いてきて、私も気持ちが楽になってきたわ。

まだ 元気だった時に比べると イマイチだけど、まぁ ボチボチよね。

忙しいのに メールまでありがとう(v^-゜)どえりゃ~嬉しかったがね(o^∀^o)

| まきろん | 2010/08/18 11:39 | URL |

てりんさん~お元気でしたかぁ?
あらら・・・2ワンちゃん達お誕生日だったのねお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もっちろん♪てりんさん作のケーキがいいに決まってるじゃん~
フィンランドよりも日本が好きだなんて!嬉しい事言ってくれてたのね~
毎日暑いけど身体壊さないでね!

| Kozue | 2010/08/18 11:59 | URL | ≫ EDIT

てりん家のみなさま♪お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ
↑まとめて感が・・・^^;スミマセン
てりんさんの手作りケーキ!愛情いっぱいで可愛いです(≧∀≦)
私、手作り・・・全く苦手なので、ワンコの形になっていて
とっても可愛くて素敵です!
今年はまだまだ暑い日が続くそうですが、みなさんお気をつけて
お過ごしくださいね~(*´∀`*)ノ

| ゆいな | 2010/08/18 18:08 | URL |

テディちゃんカノンちゃんお誕生日おめでとう御座います
てりんママの美味しいケーキを食べれて良かったですね
エゾシカステーキって人間のかと思ってた
ゴーヤの味が判るなんてやはりサンマの腸の味も分かるのかな
「通りもん」満足できましたか?
ゆずこしょうは口に合いましたか?
色々な料理に合いますから楽しんで下さいね
そのうちフィンランドに行くのかな?

| キャラメルお父さん | 2010/08/18 22:21 | URL |

てりんさんのブログはいつ見ても
爆笑ポイントがあって夜中一人ニヤニヤしてます やばいです☆笑
テディ君・かのんちゃん、ごちそう、うまうま嬉しかったね

フィンランド娘ちゃん
楽しい日本での時間を過ごされたみたいで
良かった良かった
それはてりんさん一家の愛情があったからこそよ
でも、日本の事すっごい褒めてくれて
なんかウレシイなぁ~っておもったよ

大阪にホームステイした子って
みんなそういうの覚えて帰るよね☆笑

| 長助おかん | 2010/08/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

テディくん&カノンちゃん、お誕生日おめでとーーー♪
もーーーーーーーーーー。
お芋のケーキ可愛いじゃーないっ!!
でもでも、笑っちゃったモニョ②・・・・。ごめんねー(笑)
ひげが・・・ひげっ!
ツボに入っちゃったの((●≧艸≦)プププッ
でも、愛情イッパイだもんね~♪
2ワンとも、お目目クリクリにして必死に食べてる♪
可愛いねー(〃∇〃人)

ニーナちゃん、帰ったのね~♪
日本好きのニーナちゃん・・・・
今度は、こてりん&てりん&モニョ②で是非、フィンランドへ(笑)
綺麗な金髪~♪
一緒に居るだけで緊張しちゃいそうだよー(//∇//)
こてりんちゃんのおかげで、また楽しい体験が出来て良かったです♪

そーなの!そーなの!うちもかのん母は100均で『つけまつげ』を買い占めて
帰るよー。向こうの人は大喜びなんだって・・・♪

通りもん♪ どんだけ好きなのーって位に頂きものしてる(爆)
ニーナちゃんも食べたのかな^^
美味しい日本のお菓子、食べて帰って欲しいもんね(*^.^*)エヘッ
てりんさんのご馳走で、大満足だろうけど~♪

| モニョモニョ | 2010/08/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

お祝いなのに、贈れちゃってごめんね(>_<)

テディ君&カノンちゃんおめでとうv-314v-314v-314
手作りケーキかわいいじゃん♪
テディクサイには、大爆笑したよ(笑)
てりんさん愛情たっぷりケーキだね。
モニョモニョさんのプレゼントも高級でおいしそうv-352

ニーナちゃんがいる間にぎやかで楽しかったでしょ^^
こんな時英語はなせたらなぁ・・・って思うよね。
うちも妹の彼氏が外人さんだから、こっちに帰ってくるとき一緒にくるんだけど、
いつも妹に通訳頼んだり、なんていいよ~と??ってきいてばっかり(^_^;
最近は、彼氏のほうが日本語勉強してて、ゆっくり話したら通じるようになってきたよ。
妹が教えてるから、日本語が博多弁なんだけどね(笑)
100均も連れて行ったら喜んでたよ^^
お土産100均で買ったりもしてた(笑)
日本のは物がいいからって。

通りもんよかったね~v-410
ゆずもおいしそう。
あたしゆず大好きなんだ。
なんにでも合うもんね。

| kayo | 2010/08/20 17:04 | URL |

サクラママさんへ

ありがとうございます~!!
テディ、カノンが元気に過ごしてくれるだけで、嬉しいです♪
なんか、お芋自体甘くて美味しかったので、それは喜んでました。
そのままあげても、一緒だったと想うけど・・・。
まっ、気は心で(笑)
えぞしかなんて、頂いてなければ、このこたちは一生口にすることはなかったよ~
ほんとすごい食いつき~~~で。

やはり、大阪弁でつっこむには、ちょっとムリがありましたわ、、、
残念!!
娘もせっかく帰省してても、バイトと遊びで構成された生活なんで
ホボ家にはいないですけど・・・アセ
せっかくなんで楽しみたいと思います~

| サクラママさんへ | 2010/08/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

chieppiさんへ

ありがとうございます♪
お祝い嬉しいです~
なんか、7才と4才だんて、もっとゆっくり歳取ってくれ~て。
テディクサイ、、、うけましたか~~~
まッ、関西人なんでうけたらよし!なんですけど。(笑)
うちは真夏家族です~(だから、頭がちょっと、、、なのかも)アセ
chieppi家は初夏のさわやか家族ですね。
りゅんくんはてりん家と同じだぁ♪

フィンランドのおねーさん、楽しんでくれたからよかったです・・・
着物も浴衣も着せてあげました(本人リクエストで)
mugupapaさんすごいーーーーーー!!貸して~~~ほしい!
理系なのに、英語もできるなんて、chieppiさんしあわせだわ~
うらやましすぎです。
うちは、夫婦とも英検3級止まり、、、会話なんてさっぱり、、、
でもニーナ曰く、大阪弁話せたら、カッコイイーーーーらしいです~なんでも教えたるで。って!
異文化楽しいですが、ドッ。。。と疲れが。

| chieppi さんへ | 2010/08/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

ボンボンちゃんへ

ボンボンちゃん~何度もおめでとうをありがと!!

たくさんある犬ブログで大事な大事なお誕生日に
こんな頭にグサっ!と、しょぼしょぼのみたことないやんなぁ~爆
ちょうど、作成してるときにボンボンちゃんのせんべいケーキ
思い出して心強かった、、、てか一緒にせんといて~やな!
まぁ、愛情たっぷりやもんね~。
このクソ暑いのに、芋蒸して、旗作って、1時間もかかって
こんなことしてるの世界で2人くらいやな~笑

ニーナ、遠いからなぁ・・・
来年京都の大学院にくるので、ますます関西人化してきそう。
大阪弁大好きでカッコイイーーーーらしい。
それならいつでも教えられる~~~~!!

ボンボンちゃんも通りもん食べたんやね。
ほんま美味しいね♪
京都に出店でけへんかな~笑
絶対、常連間違いないね。

| ボンボンちゃんへ | 2010/08/22 20:57 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★さんへ

★すももママ★さぁーーん!ありがとう~~~~!!
おいしそう!?嬉しいなぁ~
おいも自体めちゃ甘かったので、ウハウハ喜んでたよん♪
エゾシカ美味しかったらしいです~
テディ7才、カノン4才にして初です♪
やっぱり肉食系は喜びますね~アレ?芋は?

はい!!ニーナ無事にフィンランドに帰りました。
お箸も小さいころにしつけられたらしく、うちの娘よりうまいし、
15歳からバイトして日本への留学代ためたらしいです。
もぅーー私感動して100均へいって「ニーナここにあるのなんでも買っていいよーーー」て買ってあげました。
自分で太っ腹~~て突っ込みながら。ぶっ。。。

すももママさんもホームスティーくる!?
きっと、大阪弁が上手くなって帰りますよぉ~って!笑

| ★すももママ★さんへ | 2010/08/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

テディくん、クサイのお誕生日おめでとう^m^な~んて、7歳のお誕生日おめでとう!そして、カノンちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
カノンちゃん、リリーとマリーのちょうど真ん中なのね♪
手作りケーキ、すごく可愛いね♪そして何度読んでもクサイがツボです^m^吹きだしちゃった^^;
ちゃんと、7歳に見えますよ!
でもクサイにも見えてきた。って、どれだけクサイを引っ張るか、私。
来年の夏も元気にお誕生日を迎えてね!

ニーナちゃん、お顔ちっちゃいi-175
本物の金髪だぁ~!!
ホームスティは一生の思い出になったことでしょうね。
再会する日が楽しみですね!
私もてりんさんちにホームスティしたいわ♪

| りりまりママ | 2010/08/22 21:28 | URL |

まきろん ちゃんへ

テディ&カノンにおめでとう!をサンキューです♪

テディクサイ・・・うけた!?
それはよかった~大阪人なんでうけてもらえたら
嬉しいのだ。
しょぼいケーキ?なのに、ウはウは食べてくれたので
よし!としょう~
でもえぞしかのステーキはもっと喜んだけどね。

その後どうかな!?
何度も乗り切ってるアリスちゃんだから
きっとすごいことがおこりそうな気がするよ~
こちらこそ、詳しいご報告メールありがとう。
今度の治療も上手くいきますように☆

| まきろん ちゃんへ | 2010/08/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

Kozueさんへ

Kozueさ~ん!
お元気でしたか!?
テディ&カノンにお祝いの言葉をありがとう~~♪
そう!?やっぱりハハ作のケーキ?がいいと想う?
だよね~~~~だよね~~~~

フィンランドよりも日本好き♪って嬉しいよね~
それに大阪弁大好きで、しっかり仕込みました・・・
ニーナの廻りでは、大阪弁しゃべれたら「カッコイイ」らしい。
ほんまかいな~~~笑

| Kozueさんへ | 2010/08/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

ゆいなさんへ

てりん家のみんなにおめでとうをサンキューです♪
家族揃って、夏休みに歳を取るんです。
昔は、夏大好きでしたが、こう暑いと、ダメですぅ~

おいも、しょぼいでしょう~
でも、めっちゃ喜んでくれて、蒸かしてる時から
ソワソワしてました。
お腹の調子を考えて、ちいちゃくしたので来年は万全な体調で
デカイの作りたいと思います まだ作る気かーーーー。

ゆいなさん、なんでも器用にできそうですよん♪
手作りのもの。
いつか、、、作ってみてね。

| ゆいなさんへ | 2010/08/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さんへ

テディ&カノンにありがとうございます♪
そして、美味しいプレゼントまで~
本当にありがとうございました♪

通りもんは、あっ。という間に頂いて、ゆずこしょうはただいま
満喫中です。
コクがあるのに、さっぱりで美味しいですね~
チビチビ大切に使わせてもらってます。

ニーナはものすごく日本食好きで納豆以外、すべて大好きでした。
とくに「すし、すし」と、向こうでも人気で、すごく高いらしいので・・・
クルクルばっかり行ってスシ食べてました。
「ベップすしおいしーーーーーー」らしいです。

ゴーヤや煮付け魚食べる、不思議ちゃんでしたが、
おかげさまでいい経験できました。
(疲れたけれど)励ましのお言葉ありがとうでした。

| キャラメルお父さんへ | 2010/08/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

長助おかん さんへ

爆笑ポイントーーーーーー???
大阪人だから、笑ってもらえたら嬉しいですよん。
でも私しゃ夜中にニヤニヤのおかんさん見てみたい、、、笑

ウマウマ、しょぼいけど・・・
大喜び~蒸してるときから、ソワソワしてたわ~
でも、モニョ②ちゃんのえぞしかの方が興奮してたけどね。

日本に来る外国人は少ないけれど
そんな中「大阪弁大好き」なんだって~
だから、「任せなさい!!」って、一杯仕込んだよ。
悪い言葉もね!!アホカイナ、、、
うちもちゃんとしてあげれたかな~とか想うけど
浴衣や着物も着せてあげたよ。(本人希望で、、、)
気持ちが通じたので、よかったです~

| 長助おかんさんへ | 2010/08/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

モニョモニョちゃんへ

モニョコ、ありがと~ぉ!!
おかげでしょぼしょぼお誕生会?がしかさんのおかげで
豪華になったよぉ~
うちの2わん、こんな機会なかったら、一生しかの味
知らなかったと想うわ。 ウマウマ顔炸裂してたぁー♪

ナニナニ!?ひげがウケたん!?そ、そこかぃーーーー爆
でもそれはよかった~~~♪
ひじきと迷って芋の皮やで。。。
ほんま、いくつやねん!て自分で突っ込んだわ
なんやったら、来年ティータンの時も送ろか!?えっ?いらん!?

ニーナ(ププッ!)アニータ違うで(私も間違えたけど)
ほんま、なーんでも「オイシー」て食べてくれたから、
よかった!!
>こてりん&てりん&モニョ②で是非、フィンランドへ(笑)
いいねいいね~。わんこたちは、てりんオットに任せていこか。

かのん母も、つけま大量買い???
お土産にいいのかも~ニーナは向こうでは「高いーーー」て言ってたよ。日本製は安くて品質がいいらしい、、、
そうめんも好きでお土産に一杯もたせて、今頃フィンランドですすってるはず・・・笑

通りもんも「オイシー」って食べてたよ
なんか、あんぱんやまんじゅうも好きで、アノ顔アノ姿で餡子好きとは、、、

| モニョモニョちゃんへ | 2010/08/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃんへ

お祝いの言葉、嬉しいよん♪
ありがとーーーーー!!
テディクサイ、、、あはっ、7才。
早いね~わんこの歳取るのは、、、
芋ケーキ?自分の顔がわかるのか(←親ばか)ちゃんと、自分の顔の前に座ってたよ。(爆)
モニョ②ちゃんのえぞしかなんて、豪華なステーキで2わんとも喜びまくり~私が食べたかったもん!!

ほんと、こんなとき英語が達者ならってつくづく想った。
こてりんがいないと細かい話が出来ないし、いつも翻訳機で会話してたよ
ニーナは英語、フィンランド、ノルウェー、スウェーデン、ドイツ語はなせるんやて。
15歳のときからバイトして日本に来たくて留学代ためたんだって。
外国に出たり、入ったりする人って、ほんとえらいし、がんばりやさんだと想う。
妹ちゃんも異国で頑張ってるんやね。
青い目のBF,カッコイイ~~~~!!
大概、彼女がカレの国の言葉話して、カレは協力しないのに
勉強していい彼やね。
いつかは、弟くんになるのかな!?

| kayoちゃんへ | 2010/08/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

りりまりママちゃんへ

テディクサイ&カノン4才のお祝いの言葉
ありがとう!!
クサイ、、、うけたぁーーーー!!
それはよかった♪
大阪人なんでウケてくれたら嬉しいよん。

ブログのお友達v-286のお誕生日ケーキがどんなに素晴らしいか
本犬たちわかってないので、(当たりまえ)芋ケーキ喜んで食べてました~笑

ニーナは日本大好き、日本食大好きで。あんこたっぷりの
饅頭を食べる不思議ちゃんでした~
ね!こんなにバリバリ白人なのに、、、
りりまりママさぁーんもホームスティ来るデスカ!?
もれなく犬守りがついてきますよん~

| りりまりママちゃんへ | 2010/08/23 22:42 | URL | ≫ EDIT

幸せすぎて・・・
「ふ・り・ん」の夢を見るなんて
ヒラリー似の奥さんは
てりんさんおの事かな?
テディ君とカノンちゃんが付いて回るから
「不倫」は大変ですよ
コブ付は・・・

| キャラメルお父さん | 2010/08/29 20:06 | URL |

キャラメルお父さんへ

きゃはは。。。
しあわせすぎて?「ふ、り、ん」(笑)
できたら、『ふりん』より『ぷりん』の方がいいですね~♪

ね~なんでこんな夢みるんだか、、、滝アセ
そのような番組見たからかしら!?ププッ!

テディ&カノンコブ付きフリン???
あは。。。犬好きでないとムリそうですね。
その前にテディがわんこら吠えて、それどころじゃなくなります。

| キャラメルお父さんへ | 2010/08/29 20:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 22:20 | |

鍵コメさんへ

嬉しいコメントありがとうです~~♪♪

こちらこそ、いつもありがとう!!
でへ・・・そうなればいいなぁ~v-398なぁーーんて。(笑)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいましね。
手抜き、息抜きして、ムリは禁物ですぞ
(てか、私みたいなのもどーかとオモウよね)滝アセi-201

| 鍵コメさんへ | 2010/09/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

