PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いけど、おめでたい♪

暑中お見舞い申し上げます

毎日、ほんとに暑いですね。

夏って、こんなに暑いものでしたっけ!?

みなさんも、熱中症や夏バテなどお気をつけてくださいね。

                                                                                                                                           
先日、4日にテディが7歳になりました

ち、ちょっと性格(かなりか!?)に問題あり・・・だけど、体は文句なし!健康そのもの♪

いまだかって、7年間でご飯を残したことなく、いつも限りない食欲と寝欲があり

その点では大変親孝行なテディ。

やっぱり、初めてうちに迎えただし、手のかかるコほど可愛いというし

テディと出会って、親ばかマックスだけど

正直 ここだけの話、、、

犬ってこ、こんなに可愛いの!?て思った

そして、凛と出会い

ダ、ダックスって、こんなに大人しくて可愛いの!?(又又親ばかですみません)と

カノンを迎えた

こうしてワンコが増えました♪てなことで芋吊る式

そんなカノンも10日で4歳になります

歳を増すことになぜか?へタレ度が増すカノン  ナンデ???

うちは、ワンコとの暮らしがこんなに楽しいものなのかーーーーーーーぁ!

と気付いたのが、遅かったので

きっと、テディとカノンが最後のワンコになるだろうから

との暮らし、目一杯楽しもうと思います

そして、

このコたちにも、うちにきてよかったよ~♪と、


思ってもらえるように過ごしたい!!


これからも元気で、いつもそばにいてね。

あなたたちが、これからも健康に過ごせますように・・・

この笑顔がずっーーーと続きますように・・・

ハハ。これからもウマウマ頼んまっせ~~~~
(ものすごくおいしそうですが、これは薬デス)
IMG_0137_convert_20100807200157.jpg
IMG_0139_convert_20100807200432.jpg


IMG_0144_convert_20100807195709.jpgIMG_0145_convert_20100807195957.jpg


モニョモニョちゃんから、テディ&カノンと私にまでお誕生日を頂きました~♪

おいしそうなおやつとおもちゃにお手入れグッズ、ほしかったカフェマット
エゾシカのステーキでお誕生日ディナーのはずが、ただいまカノンお腹の調子が
イマイチなので治り次第、頂きたいと思います~!
モニョモニョちゃん、早くから準備してくれて本当にありがとーーーーー!!
Tシャツ着まくり~だよん♪
テディは「カノンはよ腹なおさんかぇ~~~~」と指折り数えて、待ってます♪


ティファとのんびり生活可愛いティータンがいますよぉ~(愛犬は飼い主さんに似るのか?可愛いモニョ②ちゃんブログ) 


ひさしぶりの更新なので、いろいろお話したいことがあって、長くなってごめんなさいっ!!


九州地方の大学に行ってる娘のこてりんが今週から夏休みで帰省中
まぁ、それだけでも普段いないものがいると、なにかとややこしい・・・

その帰省中の娘「お母さん、友達で大人しくて謙虚で、すごくいいこやねんけど、、
大阪に遊びにきたい!というから、いい???」と聞いてきたので

「いいよ~」と軽く答えたら

今月で国に帰るから、ちょっと長くいさせてあげたい・・・という。

ふ~~~ん 長く??? このクソ暑いのに?

で、どこの国? 四国?淡路島?北海道?

「いや、日本語さっぱり~~~~~のフィンランド人のニーナ

ほんとにそれはそれはさっぱり~~~~で、

謙虚な外国人なので「ごめんなさい」しかいえないらしい 

わがや、以前にも学校から頼まれて韓国のコがホームスティーしたことあるのだけど

そのコは「てりんさん、いくつ?」とか余計なこというほど、日本語ぺらぺら~~ぺらぺら~~
(クレヨンシンちゃんで日本語を覚えたので、テディをシロ!とかいう)笑

今回のニーナは、さっぱり~~~~ということで、明日から大変気疲れする予定です
(言葉が通じないと、めちゃ疲れるぅ、、、)

それに、せっかく遠くから日本に来て、最後にいい思い出をたくさん作ってほしいので

日本大好きになって帰ってもらおうと思ってます

なので、しばらくパソコンに向えそうにないので、
せっかくですが、コメント欄クローズさせてもらいますね~!!
(お急ぎの御用のある方は前記事にお願いします えっ?用ナイ?)

最後まで読んで下さってありがとうございました

ではでは、来週はお盆休み、みなさんもよいお休みをお過ごしください

| テディ&カノン | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

