PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のX歳・・・

10日は私の誕生日でした

えぇ・・・。一体いくつになったのか!?

ボケも入ってるんだけど、歳をとり過ぎて本当にわからない (´ー`)┌

なので

結婚した歳+コが出来るまでの待機年数+妊娠期間の1年+長男の歳を足したらわかるかな?と、

思ったら

ますます、わからなくなったので

謎のX歳 ということにしましょう♪ そうしましょう♪

【歳を忘れることが若さの秘訣】て誰かが言ってたし。というか、忘れたい!!

お誕生日というのに家族からは全くプレゼントなしの、お祝いメールをもらい

しかーも、ムスメ「○○歳、いつまでも可愛いママでいてください」って、○○歳!?歳間違えてるし~
そんな見えすぎたウソはええから、ブツください

そんなお誕生日の夜

私は、髪をセットし、思いっきりお洒落をして

出かけた

はずもなく、わがやのお誕生日ディナーはコレ




やっぱ、お好みでしょ(手前のはわんこ用、ソースなし!肉多め!かつお&青海苔&きなこかけ~~)

バラの花束も光り輝く指輪もなかったけど、家族みんなで大事に想ってくれて←棒読み、、、
よき友にも恵まれ

これがほんとのしあわせの贈り物かも♪と(←必死で自分に言い聞かせている)

翌日の夜は、オットが「なんでも好きなものいうがいい。」と

普段行かない高級焼肉に連れてってもらいましたとさ。オット、ありがとう

********************************************

ゆいなさんから

埼玉県深谷市(旧岡部町)の名産味来という、とうもろこしを送っていただいた♪

早速茹でていただいたのだけど、、、

フルーツのような甘さとみずみずしさ。

めちゃくちゃ美味しかったです

偶然にもお誕生日に届いて

イベントのなかった夜に大喜びでした

ゆいなさん、ありがとう!!!




テディからお祝い

ハハ、人はみんな老けんねん!!ドンマイやぞ
ナンデ上から目線なん
謌蝉ココ縺ョ譌・縺ョ繝・ョ繧」+009_convert_20100713155403
そいうテディも老けたな~ププッ。

カノンからもお祝い

ハハ、わたちより長生きするかちら~うぅ、しんぱい、、、
大丈夫♪それぐらいは生きる予定です

2008_0320_0160_convert_20100714100817.jpg

| てりん | 10:23 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

てりんさぁ~~ん、お誕生日♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪v-314
”ブツ”はなくても、心のこもったお祝いメールと、お腹が満たされれば、満足できちゃうんじゃないですかぁ~(*≧з≦)v
しかも「何でも好きなものをいうがいい」って、高級焼肉店ご来店~~~!!v-424
旦那様、優しいじゃないですかぁ

お友達から届いたとうもろこしも、メッチャメチャおいしそうだし、なによりテディ君とカノンちゃんが元気でいてくれる事、それが一番のプレゼントなんじゃないかな!

| chieppi | 2010/07/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

てりんさん お誕生日おめでとう♪
私も最近では自分の年齢が解らないです^_^;
病院などで年齢を書く際に私って何歳??病院なので嘘書くわけにもいかないし、今年は何年だから・・・と必死に引き算して自分の年齢に驚いてます(--〆)
誕生日の日、家族みんなでワイワイご飯を食べるのがなによりの贅沢ですよね♪
サプライズのとうもろこしも美味しそう、素敵な誕生日になって良かったですね(*^_^*)
美味しいものいっぱい食べて長生きしましょうね。ってなんだかお婆さんみたいなセリフにだわぁ・・・

| ジュンママ | 2010/07/14 12:21 | URL | ≫ EDIT

No title

お誕生日おめでとうございますv-353

高級焼肉でデ~トなんて お洒落ですぅv-415  

お好み焼き美味しそう~~~。
ワンコ用のサイズ見ただけで、てりんさんの愛情が伝わりますね!テディ君、カノンちゃんもとっても美味しかったでしょうね!

テディちゃん、可愛い~~。
心配顔のカノンちゃんもv-344

今年もてりんさんにとって素敵な一年になります様にv-353v-353










| emi | 2010/07/14 15:50 | URL |

No title

てりんさ~ん、X歳のお誕生日おめでとうございます♪てりんさん7月生まれなのね!
私も実は7月6日生まれなのですよ^^
うちの場合は夕飯まで誰も気がつかなかったし。。。
気がついたところで、何もない我が家です^^;
高級焼肉なんて、優しいだんな様ですねi-175
この歳(どの歳?)になると、食べ物が一番ですよね^m^
とうもろこしも美味しそう~。
大阪の人が作るお好み焼き、すごくおいしいだろうな。。。

| りりまりママ | 2010/07/14 16:31 | URL |

No title

そうやねん!!自分の年、すっかり忘れるやんな~
「今って、(西暦)何年?」って生まれた年を引いてようやく出てくるしー。
しかも、この間、miecchiさんに「同い年やんな~」って言ってしまったけど
実は、だいぶ違ってたのに、すっかり同い年気分…
きっとmiecchiさんは気分悪~してはるわ。ププッ
年とともに図々しさまで成長するのだろうか?!ハテ?
テディカノパパ、お誕生日の日に帰ってきてくれるだけでもいいでー。
うちなんて飲み会か野球かでおらへんかったわ…
ま、sakiがいればいいけどね~♪
てりんさん、、、あのお好み焼き、あれだけじゃないやんな?!あんな小食なはずがない…
お好み焼き、美味しいよねーーーー

ゆいなさんのモロコシちゃん!!
私もすぐにゆでて頂いた~
ホントあま~く美味しいモロコシちゃんやったね。

| sakiママ | 2010/07/14 19:10 | URL |

No title

てりんさぁん♪
ちょうどお誕生日にモロコシが届いたのですね~^^
おめでとうございます♪
良かったです~☆
いつまでたっても、気持ちは若く!ですものね^^!
こちらの味来って普通のモロコシが始まる頃には
もう時期が終わってしまうんですよ☆
今のうちにいっぱい食べます~♪

| ゆいな | 2010/07/14 22:04 | URL |

No title

てりんさんお誕生日おめでとうv-410
私も最近自分の歳は数えない事にしてます(笑)

輝く指輪や花束なくても(ほんまは欲しいけど)子供と夫様の愛情があれば・・・いいよねv-356
かのんちゃんテディちゃんの為にも健康で楽しい時間いっぱいに一年になりますようにv-425

| サクラママ | 2010/07/14 22:06 | URL |

No title

ハッピバーズディ TO YOU ハッピバースディ トゥーユー

 ハッピバースエディ DEAR てりんさーーーーん♪

ハッピバースディ TO ユーe-405

てりんさん、お誕生日おめでとー。
10日でおいくつに???(笑)
ま、何歳になってもモニョ②はてりんさんは大好きなんだけどねー。ププ。
本当は昨日コメに来ようと思ったの・・・・
でも、でも。でも・・・ 知らぬ間に寝てたのー(爆)

お誕生日にお好み焼き!!!
めちゃ美味しそう~♪で、もって高級焼き肉!!!
優しい旦那さま。お祝いしてもらえて幸せだね~
モニョ②は、最近ティファと2人のバースディだw
トホホ・・・・  でも幸せデスe-446

テディくん&カノンちゃんの為にも元気イッパイで居なくっちゃね♪
カノンちゃん、モニョ②もハハが心配よー(笑)
でも、てりんさんには頭が下がる事イッパイで
大阪の姉を、見習わなくっちゃと思ってるのに・・・・
なーんも変わってないモニョ②です。

で、今年は来ないのー??(笑)
待ってるのになぁ。

また1年楽しい事、たっくさん。美味しいものたっくさんで
楽しんでね♪ sakiママもついてるから大丈夫だね♪

| モニョモニョ | 2010/07/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

HappyBirthDay てりんさん❤
ステキな1年になりますようにv-315

いくつになったか・・・私もわかんないです(笑)
桃井かおりさんが
「20歳すぎたら見た目が年齢」って言ってたよん♪
だからみんな、永遠の20歳なんですぞ(^^ゞ
家族で仲良くお好み焼き(オイシソ!)それって、
実は一番幸せな事ですよね~!!

このトウモロコシ、生のままでも食べられるって物かな??
(違う???)
去年食べたけどむっちゃ美味しかったです♪
ちなみに外皮のまま茹でると
もっと美味しくなるそうです(と、母が言ってた・笑)よん(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/07/15 16:50 | URL |

うきゃ~~(≧∇≦)
てりんさん HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/
私は今でも、職場のご老人に 18歳って言ってるよン( ̄∀ ̄)
Xには 希望の数を入れればいいのよね~♪

トウモロコシ、めっちゃ甘かった~(o^∀^o)
私も味来のファンになっちゃったわ!(b^ー°)

| まきろん | 2010/07/15 23:08 | URL |

No title

遅くなりましたが

誕生日おめでとうございます
お祝いは早めに送った「凛ちゃん」のタイル画って事で許して下さいね
なんだか都合がいいかな?
それにしても元気にこの日を迎えられたことに感謝したいですね
そして優しい家族に守られて高級焼肉食べたり
娘さんから優しいメールでお祝いを戴いたり
テディ君とカノンちゃんからも・・・
きっと「凛ちゃん」もお祝いに駆けつけて
お好み焼きをほおばった事でしょうね
これからも「可愛いママ」で明るいて優しい元気が一番の日々を送って下さい

| キャラメルお父さん | 2010/07/16 12:00 | URL |

No title

てりんさん、お誕生日おめでとうe-68
遅くなっちゃってごめんね(>_<)

昔は誕生日ってなんだかうれしかったんだけど、20歳過ぎたころから1年が早くて、うれしくなくなっちゃってくるよね。

お好み焼きおいしそうv-398
ちゃんとテディ君・カノンちゃん用もあるなんて^^
喜んで食べてたでしょv-10
高級焼肉もよかったね。
旦那さんやさし~v-22

トウモロコシめちゃおいしそうだし、甘そう。
最近食べることなかったけど、写真見たら食べたくなってきたよ。
帰りに買っちゃおうかな^^

これからも、テディ君・カノンちゃんと素敵な1年過ごしてねv-119
きっと凛ちゃんもお空からママおめでとうって言ってるねv-485

| kayo | 2010/07/16 13:36 | URL |

No title

てりんさん、お誕生日おめでとぉ~
わかります、もう歳なんてとりたくねぇ~って気持ち☆爆
でもね、お祝いの気持ちだけはがっつり受け止めましょう☆笑

こうきうやきにくぅ~
この歳になると牛は量より質だもの
オット様に感謝だね♪

七へのお誕生日のお祝いコメありがとね
七と同じ月かぁ~ φ(..)メモメモ☆笑

なんだかまた会いたくなっちゃったわ♪てりんさんに

| 長助おかん | 2010/07/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

chieppiさんへ

お祝いをありがと~うございます♪

chieppi家のみなさんは毎年、豪華なプレゼントで、
いつも羨ましく眺めているんですが・・・
うちは、どうもそんなことはなく(泣)
ひとつのサイフで同じやん!という超現実派。
あきまへんわ、、、

でも、まっ、美味しい焼肉に連れてってくれたし。
元気で働いてくれることが一番♪
(これも現実的、、、汗)

テディ&カノンも元気だし~家族も元気~
これでヨシ!ですね~
ありがとうです。

| chieppiさんへ | 2010/07/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

ジュンママさんへ

お祝いをありがとうございます~♪

ね!一体自分がいくつなのか?
ほんとうにわかりません~汗
だ、だって1年本当に早いし・・・
それに、懸賞なんかいつもサバ読んでるので、マジでいくつ?ですよぉ~汗

ブツはほんとに無いんですよ~~~
うちは、子ども二人が社会人や大学生になり、
二人とも遠くへいってしまったので、夫婦二人の原型?へ戻りました~
でも、2本足のコが2わんいるので、賑やかです。
お好みに大喜びだったので、びっくり~
さすが、関西のわんです。(笑

とうもろこし、めちゃめちゃ美味しかったです。
お互い、美味しいもの食べて、楽しみましょうね!!

| ジュンママ さんへ | 2010/07/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

emisさんへ

お祝いをありがとうです~!!

でへ、、、普段、かた~いお肉の焼肉なので、
今回は特別にリクエストしました。
ブツより、身となる方が好き派なオットなので、
仕方ないですぅ~~
でも、美味しかったので、嬉しかった♪

お好み、さすが関西のわんこでしょ~
めちゃ喜んで食べてました。
デカイ!?(笑)半ぶんこなんだけど、ありえないきなこかけなんで、人間は食べれなかったです~

ありがとーーーーー!!いい年になればいいな~

| emiさんへ | 2010/07/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

りりまりママ さんへ

お祝いをありがとうです~

そして、りりまりママさん、お誕生日おめでとうございますv-300
4日違いなんですねっ。
生まれ年は、まったーーく違うけど・・・それも計算できないくらい~
まっ、小さいこと?は気にしないで(汗)お互い。いい年にしたいよね~~~。
りりまりママさん家は夕飯のときに、発覚~~~~おおらかなご家族ではないですかぁ~笑
そうそう!子どももある程度、成長したらもぅプレないよね~。

大阪人らしく、お好みで乾杯~ですよぉ。
ププッ!

| りりまりママ さんへ | 2010/07/17 18:28 | URL | ≫ EDIT

sakiママ さんへ

ありがとう!!
また、ひとつ歳とったよぉ~泣
そっかぁ!西暦で計算したら、いいやぁ~アホ。
昭和でやると、昭和の最後って、ややこしいやん!!又アホ。
だから、ついでにサバ読んでると、ほんまにいくつかわからんようになる、、、汗

sakiママ の勘違いなんか、かわいいもんやで~ちょっとの違いは同級生でいいやん!!

誕生日にいてるだけ~というか、土曜日やったから、たまたまおっただけやで~~
でも、まっ、おかげでええもの食べれたからよかったわ♪

お好みこんだけって?ほんまにこんだけやで?
ププッ・・・
ほんま、なんでバレルんやぁーーーーー汗
夕方にパスタ食べたんで、このときはお好みだけ~。
時差1時間やったからね。

とうもろこし、美味しかったね~~~。
ビックリした、、、
いろいろ、美味しいものあるんやね。

| sakiママ さんへ | 2010/07/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

ゆいなさんへ

お祝いをありがとぉ~うです!!
>いつまでたっても、気持ちは若く!ですものね^^!
ハイ、これをモットーとして生きていきます(笑

ナイスなタイミングでいただいたので、嬉しかったです♪
今まで食べた中で一番美味しいもろこしでした~
ほんとに、たくさんありがとうございました。



| ゆいなさんへ | 2010/07/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

サクラママ さんへ

お祝いをありがとう!!

そうですね。あんまり歳は気にせず、、、汗
数えようにも、繰り上がりばかりで、いやになってきますわ、、、
歳だけは、誰にも平等に増えてくる、、泣

いろいろ、ブツ欲もあったり~なかったり~
だけど、家族2本足+4本足が元気だったら、
それで十分です(ほんまか!?)

| サクラママ さんへ | 2010/07/17 18:52 | URL | ≫ EDIT

モニョモニョ ちゃんへ

ありがと~~~~~!!
いくつになっても、好きでいてくれて、ほんとに嬉しい、、、
>おいくつになられたか。
忘れました、、、、
気だけは若いんだけど、実年齢ウソつかない~みたいなとこもあって、辛いわ、、、
(ブログも若作りしてるし~ププッ)汗

いいよいいよ~コメきてくれるだけで♪
てか、また床で寝てないかぃ!?(笑)
寝冷えしたらあかんから、ちゃんと寝床でねるように。。。
ハムスターかいなーーー笑

この日だけ、ええお肉やったよ、、、
でもまたいつものジャーキー並みに硬いお肉やで~

私なんて見習うこと、なぁーーんもないよ~
私こそ、がんばるモニョ子応援してます!!
長生きできるようにがんばるね!!
X歳もよろしく~~~~。

そ、そ、東京行きたいよぉ~~~。
クリックv-155したら、遊んでね♪

疲れてるのに、、、一杯のおめでとうメッセージありがとね♪

| モニョモニョ ちゃんへ | 2010/07/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

★すももママ★ さんへ

お祝いをありがとうございます♪

>「20歳すぎたら見た目が年齢」って言ってたよん♪
確かに~~確かに~~~~
でも見た目もやばかったら、ど、どうしたらいいのん?(号泣)
夏木まりさんも「年齢は記号」て言ってたけど。
ほほ~~~私がそれを言うと、石飛んできそうです、、、汗

家族そろって、普通なお誕生日それが一番かもしれませんね。(うぅ~~~そういうことにしょう)

今、生のとうもろこしあるんですよね~
これはどうかな!?
でもオットは生でボリボリ食べてました。
こんな美味しいの食べたら、他のが食べれなくて怖いです。(いや、仕方ないので食べますけどね~)
皮ごとですかーーーーぁ!?
今度やってみよ♪たけのこも皮ごとの方が美味しいから、そうなのかも~
情報ありがとです。

| ★すももママ★ さんへ | 2010/07/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

まきろん ちゃんへ

お祝いをありがとぉーーーー。

18歳で通る、まきろんちゃん若ーーーーーっ♪
私もそんな歳があったなぁ・・・
遠い目、、、、、、、、、、、

Ⅹ歳には、希望の数を。
そうやね~それいいね。
7が好きなんで、77でいいわ~ププッ!

ほんとに味来ちゃん、めっちゃウマっやったね。

| まきろん ちゃんへ | 2010/07/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さん へ

お祝いをありがとうございます!!

凛のタイル画がお祝いだんて、ほんと嬉しいです♪ 大切にします。
ありがとうございました・・・

家族そろって(人間の子はどちらもおりませんでしたけど)ささやかな食卓、
みなが元気で過ごせる事ができて、それが一番ですね~
それぞれが、ハハに心配かけないでいてくれることが、正直一番有難い、、、

わんずもお肉多めのお好み、喜んでました~
今年X歳もいい歳になりそうです。
・・・いや、なりたいです(笑)

| キャラメルお父さんへ | 2010/07/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃんへ

ありがとーーーーーーー!!
20才過ぎたら早い~!
30過ぎたら、もっと早くて、40過ぎたら、マッハほど早いよぉ~泣
今のうちに存分に楽しんでおいてねっ。

私くらいなると、ほんと歳わからない、、、
一体、いくつ???てほど、早く歳とるの~泣
でも、まっそれはそれ!として、熟年なりの人生楽しむぞ~♪

たまには、こうきゅう焼肉もええわ、、、
たまじゃなくてもいいのにね!私的には。
お好みは、美味しいんよ。
関西はよくするから~わんずにも焼いて
お肉たっぷり~だから、喜んでたよぉ。

このもろこし。めちゃウマっ~~~~
お取り寄せしちゃおう。てほど美味しかったわ。

| kayoちゃんへ | 2010/07/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

長助おかん さんへ

お祝いをありがとう~ね。
そうそ、七ちゃんと同じ月だわ~♪
て、思ってました
歳をとるのは、全く嬉しくないけど、(むしろ恐怖、、、)
こうして「おめでとう」をいってもらえるのは、でへ。嬉しいーーー!!

この歳なると、ほんとに「量より、質」
やき肉たべながら、同じこと話してました。
若いときは、どっ~と山盛り(いったい、どこのお肉!?てのでも)でよかったけど、
今は対して食べないんだから(?)じっくり美味しいお肉で食べたいよね~て。

長助おかんさんもご不幸があって大変でしたね。
あと、まだまだ落ち着かないだろうけど、
どうぞお疲れでませんように・・・
暑さ厳しくなり、バテないようにね。

また、涼しくなったころ会えたらいいですね~☆

| 長助おかん さんへ | 2010/07/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

てりんさぁ~ん♪
遅くなったけど…
お誕生日おめでとー!!
職場でこの記事読んでてスッカリコメントしてた気になってしもてたよー
遅くなってごめんよー!
謎のX歳!!
あははは
私も今すぐに自分の年を聞かれても忘れてしまってます(笑)
いつのころからか忘れるようになりました(笑)
忘れた方が若くなるからエエよね~♪
いつまでも美しくおもろいてりんさん♪
今年も益々美しさとオモロさに磨きをかけてくださいね!
高級焼き肉!
素敵な旦那さま~♪
美味しいお肉で元気もあっぷっぷー!!!
おめでとー!!!

| クッキーボンボン | 2010/07/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

ボンボンちゃんへ

ありがとーーーー!!
いやいや、私もよくあるよぉ~
見てから、あとでコメしょう!と思って、それでコメした気になってる~~~って。(笑)
見てくれてるだけで、嬉しいよん♪
わたしもコメ忘れてても応援v-154しに行ってるからね!!
上位ランキングおめでとうv-20
ボンボンちゃん、ほんま面白いからなぁ~♪

美しい・・・って、2回も書いてくれたボンボンちゃんにお肉あげたいわ~
体の肉ちがうで、こうきゅう?焼肉やで~爆

まっ、現実な年齢は忘れて(忘れたい!)
気は若くがんばりますわ・・・
オットおごりなんで、高いのばっかり食べたった。。。あはっ。。。

| ボンボンちゃんへ | 2010/07/21 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

