PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹とお花と凛♪

いつもブログで仲良くしていただいてる、キャラメルお父さんから、素敵なタイルの額の贈り物を頂いた

凛が亡くなって、3年8ヶ月

年月というのはシビアで、私の中では愛しい凛への想いは何ひとつ変わってないのだけど

私の廻りでは、ほとんど“凛”の名は聞かれることはない (うちの家族冷たーーーーーー

たまの休みに子どもらが帰ったとき「元気に過ごせるのは凛ちゃんのおかげ!!お線香あげておいで」
というと

神妙な顔で手を合わせているけど(うちは、庭に少し埋まっているので墓参りは徒歩:20歩)
あんたら宝くじ当りますように!!とか祈ってるんちゃうか!?

いつの間にか、“家内安全の神”と崇められている凛ちゃんオチオチ寝てられない、、、

オットも庭掃除したときは、凛のお墓をきちんと整えている

でもそれは家族だから当たり前のこと

お逢いした事のない、ブログのお仲間からこんなことをしていただいて

涙がこぼれた

凛の闘病から、亡くなったとき、亡くなってからもずっとずっと励まし支えてくださった

キャラメルお父さんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ほんとは、キャラメルさんというHNだったのに、私が勝手にキャラメルお父さんに変えてしまって
(オイーーーーーー)

私もブログの父に親孝行しなきゃね。

IMG_0112_convert_20100708114808.jpg

嬉しくて、コメントのお返しもまだなのに、アップしてしまいコメ閉じときます m(._.)m

| 家族 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

