PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しあわせな時♪

ジメジメ梅雨、うっとおしいですね

今夜のパラグアイ戦、ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ日本 
にわかで・・・ルールもイマイチ?だけど、ここはそんなの関係ナイ(あぁ、、、、さぶっ)応援しょう~と

梅雨時の憂鬱な気分を吹き飛ばそうと、、、
先日、大阪ミナミまで話題のドーナツを買いに行ってきました♪

米の国(アメリカ)から、いらっさったこのドーナツ、どんなにタカビーかというと、
まずお店に入るのに入場券なるものをお店とは違う場所でゲットし
又お店に戻り、50~1時間は待つのだけれど、(オープン時は、6時間待ちとか。大阪人気長~~~ぁ)
箱買いなら並ばなくてもいいとの事、いらちの(大阪弁でせっかち)わたし
オットと二人暮らしだけれど、並ぶよりいい。

ということで箱買いけってーーーーーーい!!しかも2箱(1箱は近所のお友達にお裾分け~)




さっそく、タカビーちゃんクリスピードーナツを食すと・・・

あらまぁ

あなたさまは、タカビーでいいのよ♪

だ、だって、こんなに美味しいんだもの

整理券やら、長らく待つことなんて

へのかっぱ!と、思える美味しさ

なんか、ドーナツとして、この世のものとは思えぬ美味しさだったけど、
食べ過ぎるのが難点かも、太るやん!!

はぁ・・・・・
今日もあのふわふわなドーナツ食べたいなぁ~
でもミナミは遠い・・・
なら、自分で作れるもん作ろうよ♪作戦(自分には優しいモノ言い



作ったのが、冷蔵庫にりんごしかなかったので
いつまでもあると思うな親と美味しいおやつ!? ←てりん格言?

仕方なく、しょぼしょぼと作ったら

ウマッーーーーーー!!

アレ!? あんまりおいしそうに見えないのは、気のせい
カリカリりんごのアップルパイもどき




先日、sakiママから可愛いお洋服を頂きました

夏らしい、イカリ柄のおソロ♪
うちの2わん、冬太りでプクプクなんだけど、それをキャッチして大きい目に作ってくれてたの~
sakiママ、いつもありがとねっ。

お店もあるので見てくださいね  可愛いsakiちゃんが看板犬 sakioffice

sakiちゃんのママ~~~~わたち、スカート入ってん~~~~ 
威張るようなことではないような、、、

| 美味しいもの | 18:15 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

クリスピー様、どんだけタカビーなのかと思ったら、相当なものだね。
でもおいしいから、ゆるしちゃる!(笑)
私は自分で買った事はないけど、食べた事はありますよ!
”噂の!”には、ついつい飛びつきたくなりますよね。

カリカリりんごのアップルパイもどき、とってもおいしそうに見えますよぉ
ちょちょいと、こんなの作っちゃうてりんさん、尊敬しちゃいますわ!

イカリ柄のお洋服、テディ君もカノンちゃんも、すごく良く似合ってますね。
テディ君の、振り向いた感じが、メチャかわいい~!

| chieppi | 2010/06/29 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ!!コレやねっ
米の国からいらっさったこのお方・・・
大きな声では言えませぬが、やせの大食いてりんさんなら
箱買い正解ーーーーっ!!に決まってるやん♪
しかもスウィーツ大好物やし、1箱じゃ物足りひんかったくらいちゃう?!ププ
私もミナミへ行った時には買ってみるわ~
(私も、もちろん、悩まず箱買いさっ)
てりんさんの格言、身にしみて感じてるわ。
ホンマにどうして知らん間に美味しいものがなくなってるんやろ…
いったいどこに消えていってるんやろ…
って、我が身を見たら、全部、私の余分なお肉になってるぅぅぅぅ???ショック~
カリカリりんごのアップルパイもどき、今度ご馳走してね♪(って、ずうずうしすぎ~)
こういうのをチョチョっと作れるてりんさん、ホンマにすごいわ。
あ、お洋服ぴったりでよかったわ~。
ショップの紹介してくれてありがとね♪

| sakiママ | 2010/06/30 15:33 | URL |

No title

あーーー!!
クリスピードーナツ♪
ホンマ美味しいよね~♪
うちなんて2箱があっちゅうまに腹の中に
入ったでぇ~(笑)
って、てりんさんの2倍の体型やし当然って?(笑)
うちも近ければ毎日でも行きたいくらいやわ!
ヤバッ
口の中がドーナツの味になってきた。。。
また近々もう一度…行くかも~♪
てりんさん!
めちゃめちゃ上手!
美味しそう~
sakiママのお洋服もめーちゃ似合って可愛い♪

| クッキーボンボン | 2010/06/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい美味しいドーナツ求めてミナミまで遠征してきたんですね(笑)
確かに美味しいです、でも食べすぎが・・v-356
てりんさん細いしいいよ~、私なんて娘につられて食べてたらすごいことに(泣)
カノンちゃんのスカートもテディくんも夏らしくてすごくかわいいですv-426

| サクラママ | 2010/07/01 13:10 | URL |

No title

こんにちわー♪
カリカリりんごのアップルパイ、むたむた美味そうです!!
凄いですね~ ある物でチョイチョイと作れるなんて~!
こんなに美味しそうな物を(*^_^*)食べたーい♪

クリスピークリーム、こっちには無いので(田舎だから?)
韓国から買って来てもらってます(笑)
こっちにも早く出来るといいなぁ・・(^v^)
って思いながら見てたら、
箱の中身がぜーんぶ同じドーナツって所が、面白くて(笑)
でも本当に美味しいですよね❤

お洋服、よーくお似合いですよ~!
柔らかいカラーが、
テディくんにもカノンちゃんも本当にお似合いv-344
スカートもかわいいです♪
ショップさんも見させて頂いたんだけど、
すごくかわいかった~(=^・^=)

リンクの件、ありがとうございます★
こちらも貼らせてもらっちゃいましたので、
これからもよろしくお願いします(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2010/07/01 14:33 | URL |

No title

クリスピードーナツですか・・・
まだ食べた事無いけど
福岡にも有るのかな?きっとあるのでしょうが
人の多い所とか物を買ったり食べたりするのに並ぶことをしないので・・・
アップルパイ?ですか此方の方が美味しそうですね!手作りですか
私でも作れるのかな?
可愛い洋服ですね良く似合っていますよ
店にあるのですか?

| キャラメルお父さん | 2010/07/01 22:33 | URL |

名古屋にもありますぜ、クリスピークリームドーナツ(*^_^*)食べたことないけど、そんな美味しいんだぁ!!私も箱買いしよ~(^w^)
sakiママさん作お洋服、よく似合ってるわ(^-^)

| まきろん | 2010/07/02 05:36 | URL |

No title

うわさでは聞いたことあったけど、
まだクリスピードーナツ食べたことないですv-393
福岡にはないもんなぁ・・・
ミスドなら近くにあるのに~
箱買いすごいね♪
でもぺろりと3~4個いけそうな気がする(笑)
アップルパイもおいしそうv-352
昔よくお母さんが作ってたの思い出しちゃった。
久々に食べたいなぁ~

sakiママさんの洋服かわいいよね~
イカリのタンクトップ、めちゃあたしの好みやんv-343
自分で作れるなんてうらやましい・・・
emiさんに何度か習って2着作ってみたけど、
すごく難しかったもん。
カノンちゃんみたいなスカート、キャメルにもはかせてみたいなぁ。。。
めちゃ女の子らしい^^

| kayo | 2010/07/02 16:43 | URL |

No title

えええーーーーーーーーー。
整理券もらって並んで買うドーナツなのぉ!?
すごっ。
モニョ②も食べたことないよー。
こっちにも有るみたいだけど、並んで無い感じだよー(笑)
スイーツやらドーナツやら、たっくさん食べるのに
てりんさん細いんだもんなぁ~♪
その秘訣はっ!!??

sakiママさんのお洋服、とっても似合ってるね~
ティファむちむちだからワンピとか似合わなくて・・・
憧れだよ~~~
以前にsakiママさんが作ってくれた可愛いワンピも
ムチ子ちゃんで、入らないよー。
やせなくっちゃだめだよね~~~
sakiちゃんもカノンちゃんも本当にワンピ似合うもんね♪
羨ましいよーーーーーーーーーー。

| モニョモニョ | 2010/07/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスピー・・・やっぱ関西人は並ぶの好きやもんね~。
千葉にもあるけど・・全然並んでないよ~。
しかも・・並んでる最中に出来たて1個まるまるくれるからそれだけで買わずに
帰りたくなる・・せこい私。(爆)
久しぶりに食べたくなったなぁ・・。でも・・同じ千葉でもちと遠い・・・^^;
てりんさんのアップルパイめさめさ美味しそう♪
大阪帰ったら早速・・向かわなくちゃ。
おみやげはモニョ②ちゃんとてぃーたんね。(爆)
相談しとくわ~。←ほんまか・・(笑)
sakiママさん・・お洋服まで作るんだ~。
きれいな人ってなんでも出来るんやなぁ・・。
その才能・・私にもわけて欲しいっス。^^;
お揃いのお洋服って可愛いよね~。
しかも似合ってるよん。
おでかけ決定ですね♪

| コポ | 2010/07/03 16:26 | URL |

chieppi さんへ

関東ではすっかり飽きたころですよね~
ほんと!大阪人は流行ものに弱い、、、汗
確かに、美味しい!!だけど、ちょっと甘い!!
と思いませんか~?
なんか、ものすごいカロリーですよね。

アップルパイもどき~~~~ですから。
それにわたし、裁縫系まるでダメコなんで・・・
なんでも作れるchieppi さんが羨ましいです~

お洋服、いつも大助かりなんですよ
なかなかおソロはかえません~ので
。有難いです

| chieppi さんへ | 2010/07/03 21:09 | URL | ≫ EDIT

sakiママ さんへ

でへへ・・・
大食い?仲間やん~~~~!!
sakiママ もめちゃスリムやのに、どこ入ってんのやで~
タカビーさま、箱買い正解やわ。
すごなくなったもん。ホボ全部私のお腹に・・・
一度是非っ!!

お洋服いつもありがと!!
ね!ぴったし♪
大事にきさせてもらいます~
テディとsakiちゃんのええ匂いするなぁ~て
ヘンタイごっこしてました(汗

アップルパイ、もどきやで!もどき!
こんなんでよければ・・・、

| sakiママ さんへ | 2010/07/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

クッキーボンボンちゃんへ

ボンボンちゃん~~~
食べたで~!!
ほんま美味しいなっ♪
ちょい甘いけど・・・
ボンボンちゃんとこでアノ箱買いしたのには、驚いたけど、軽いから一気に3~4個食べたし・・・
もぅ少し近くにあったらね!
お互い通いつめるそう~♪

おそろ服可愛いよね~
sakiママのおかげで助かってます!!

アップルパイ、もどき~~~もどき~~~~
もどきがしあわせやでな~
って、同意求めてすんまそん。

| クッキーボンボンちゃんへ | 2010/07/03 21:20 | URL | ≫ EDIT

サクラママさんへ

そうなんです!
心斎橋までいってきたよ~
並ぶのいやなんで箱買いやけど、ボンボンちゃんと同じく、ホボわたしが食べました、、、
いやいや、結構シボウきてます!!

sakiママルック助かります~
ありがたや、、、

| サクラママさんへ | 2010/07/03 21:41 | URL | ≫ EDIT

お返事

明日になります。
すみません、、、

| コメントありがとう | 2010/07/03 22:16 | URL |

★すももママ★さんへ

すっかり前からのお友達のように寛いでる?私って、、、汗
リンクありがとうございます!!
これからも、末永くどーぞよろしくお願いします
(ってか、嫁入りじゃないんだから、、、)

すももママさんちは、お母様がよく韓国いかれますもんね~
韓国だと並んでないし?いいですよね。
ほんとにや、やっとたべれました♪
やっぱ、美味しい!!

アップルパイ~もどきですよん
すももママさんの方がずぅっと本格的でした。
まっ、なんでも食べたいときに食べれたらしあわせなんです~笑

お洋服シンプルで可愛いですよね~助かります!
sakiちゃんは小顔なんで可愛いドレスも似合うのだけど、カノンはオトコ組み?オトコ顔?
なんで、プリプリは厳しいものがあります、、、泣
うちはテディが♂なんで、プリプリのおそろはムリなんで、よそノコで楽しませてもらって。ってと~
すももんちゃん、ほんとに可愛いです(しつこい?)

| ★すももママ★さんへ | 2010/07/04 12:57 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さん さんへ

そうですよね~
私も並んでまで・・・となると、大概あきらめてしまいます。
ほんとに美味しいドーナツですが、福岡はまだなにみたいですね。
東京→大阪→名古屋 そろそろでしょうけど~

アップルパイもどき簡単です。
ホットケーキの生地をフライパンに焼き、薄切りりんごとグラニュー糖、シナモンをかけ、やくだけです~
でも、やっぱりお店のが美味しい!!ププッ!

はい、お洋服お友達がネットで通販されてます♪センスがあって器用で、ほんと羨ましいです

| キャラメルお父さん さんへ | 2010/07/04 13:04 | URL | ≫ EDIT

まきろんちゃんへ

まきろんちゃ~ん
クリスピー^^美味しいよ!
名駅の高島屋だっけ?あるんだよね~
息子に頼んでも、「いやぁ、いつも行列で・・・」とか言うんで、自分でトライやわ

sakiママ、ほんと~器用だし、丁寧だし、
才能あるっていいなぁ・・・

| まきろんちゃんへ | 2010/07/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

kayo ちゃんへ

そっかぁ~まだ福岡は上陸してないのね~
多分もーすぐ♪もーすぐ♪
軽いから、いくらでもいけてしまうよ~
一回食べる価値あり!!だと想う。
普段はミスドでも美味しいけどね♪

アップルパイはもどきだからね、、、汗
本格的なのとは、違って、簡単に楽しめるというか味わえるのがいいのよん~

sakiママ、器用でしょ。
もぅありえへんよ!
丁寧だし、いつも2わんおソロで作ってくれて有難いことやわ~
emiさんも素晴らしいハンドの持ち主やもんね。
やっぱりわんこ服は難しいやね。。。

| kayo ちゃんへ | 2010/07/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

モニョモニョ ちゃんへ

東京は、さすがに飽きたんかな~
流行りモノに弱い大阪すごいよぉ~
なんで、ドーナツ買うのに、入場券やねん!!て、想ったけど、まぁ美味しいので許す♪
(上から目線ナン、、、)
細くないよぉーーーー
ほんま隠れ豚もいいとこ。
そういうモニョコこそ、スリムやん~
おまけに色白いし~~~v-344

sakiママね。器用やな~
なんか服作れるとか、ありえへんな私ら、、、
おかげで、2わんオソロ着れて、有難いです!!
ティータンもただいまムチコ???(爆
でもそんな太ってないと想うけど・・・
sakiちゃんやカノンが小さすぎっやと想うで。
いまだかって、こんなに小さいこたち見たことないもん・・・
カノンもプリプリワンピースはキツイ、、、
なんせオトコ顔なんで(泣)
今日はおうちでのんびり~ね(よう見てるやろe-284

| モニョモニョ ちゃんへ | 2010/07/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

コポ さんへ

千葉ではならんでないの~~~
なんか、大阪だけやね。オープン時は7時間やて~どないなってんねん!!
大阪人ていらちやのに、並ぶの好きやの?
そぅいえば、オープン時はいつも行列、、、

ほんまに千葉と大阪のふたつの生活できるコポさんめちゃ羨ましい、、、
両方わかって楽しめていいね!

sakiママ器用やし、丁寧やし~
いいなぁ・・・
大人の事情(笑)であんまりオソロ服買わない(買えない)わがや大助かりです♪

アップルパイはもどき~~~でっせ。
コポさんこそ、手作りケーキ上手やったもん。
お弁当もおいしそうやったし~(お花見の)
お料理上手なんやろうなぁ・・・

| コポ さんへ | 2010/07/04 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

