PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢占い,,,。

相変わらず残暑厳しいですが、あと少し!!食欲の秋をたのしみに皆さんガンバリましょうね

テディ&カノンも寝て~食べて~少し遊んでの元気生活です

で、暑いし、おでかけもなく、とくになにもないのだけど

夢の話なんですけど・・・
昨夜で2話連続で不倫してる夢を見たんですよっーーーーー。
ち、ちょっとフリンですよーーーー!!

1話はキ○キキッズの光一くんと付き合ってるぅぅーーーーー。
ほんまに夢らしい夢で、楽屋で健気にお茶など入れてました~(爆
はい、はい、ですね。

2話は昨夜のことで・・・あまりにリアルすぎて、現実だか、夢だったかわからなかったくらい。
なんでも、財産目当てとしか思えないような資産家と不倫してるのですが(その割には、デートは公園か縁日など、しょぼかった)
それが奥さんにバレ、三者で話し合うことになり、
私は奥さんと会った瞬間土下座して「す、すみません・・・」と謝る。

と、

そのヒラリー似の奥さん、そっと私を起こして、(やめてください。て感じで)

いえいえ、主人はワタクシとお見合い結婚するまで、誰とも恋愛したことはなかったので、
あなたと恋愛したこと、主人にとってもよかったことだと思いますのよ。
お礼を申し上げますことよ。
と、

仰った。夢でだけど・・・

な、なんと、できた奥さん!!


ぐぅーーーーわ。夢の中で大きな負けた感を味わったんだけど・・・

まったく~~~!!なんでこんな夢みるんや~と思って、夢診断を検索してみた。

結果は・・・

奥さん、フリン願望あるでしょ?
もしくは、今、誰か好きな人がいるでねえの?
極めつけは、実際フリンしてんでしょ?
だった。

このどれも当てはまらない場合は、、、やっぱり、テレビドラマの見すぎか!?

ただでさえ暑い中、アホらしい記事を読んで下さってありがとうございました。

荳

オクサンアタマダイジョウブデスカIMG_2210_convert_20100827142507.jpg


☆8月最後の週末、皆様素敵な思い出ができますように☆

| てりん | 15:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://iikotoarune.blog11.fc2.com/tb.php/4-4b7dfea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

