PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋名物♪

ブログのお仲間(みなさん、ご存知の~)まきろんちゃんアリスの闘病日記
から、名古屋名物風来坊の手羽先を頂いたんです
てりん家名古屋に10年ほどいたので、よくお店に食べに行ってたから、めちゃくちゃ懐かしくて嬉しかった
今、名古屋にいる息子に「是非とも風来坊の手羽先買ってきてくれ~~」と言っても
セコイ息子、手羽先味のポテトチップスしか買ってこないしぃーーー
だから、頂いたときは、いいのかな?と恐縮しながらも、すごく嬉しかったです♪

実際はこの倍はいってたのに、我慢出来ず先に食べてしまった
IMG_0062_convert_20100616081855.jpg


まきろんちゃんは、進行性脊髄軟化症の診断を受けて、

“安楽死”の宣告まで受けたアリスちゃんを海より深く、マザー テレサのような愛情で

本当に頭が下がる、これ以上ない看病をされてます

ご自身も介護のお仕事で、夜勤明けでさぞ疲れてるのに

2~3時間置きの体位変換に目覚ましをかけ

涙ぐましいリハビリも、ちょいさぼりを覚えたアリスちゃんとほんとに頑張ってる!!

まきろんちゃんのブログを知ったのは、sakiママブログでヘルニア関連から。

読んでるうちに、クリームダックス♀ 難病(凛と重なり)ヘルニア(カノンと重なり

私、もぅあかん・・・撃沈・・・

何もできないけど、気持ちだけは添って、応援するぞーーーーーー!て。

ときどき、アリスちゃんが苦しんでるのに

妄想記事なんて、アホなこと書いてて

ええんかいなって、反省しまくりなんだけど(汗)

何より、まきろんちゃんは明るい!!そして可愛いわがコを守るために賢く強い!!

そして前向き・・・

アリスちゃんやサクラちゃんのママが、まきろんちゃんでよかった!と心から思う

何もできない私だけど、奇跡を信じて
これからも応援していこう!!

まきろんちゃん、私にまでありがとう!!
美味しく頂きました

訪問できてないので、コメ欄、妄想記事合体でお願いします~ぺこり。。。

| 家族 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

