PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいプレゼント♪

ブログのお友達kayoちゃんから dogstyle
「カノンちゃん体重いくら?キャメルの小さいお洋服があるんだけどいかがーーーー?」

と声かけていただき、厚かましく頂きました。

そして、そのが先日届いたのだけど

一生懸命、私が喜びそうなものを考えてくれて、正気を失うほど好きな「通りもん」
博多のキャベツのうまタレという美味しいポン酢やサンプルフード、おされ~なシ、シャンパンの紅茶♪

たっくさん送ってくれました
なんだか、こうしてたくさんの優しさをもらい、有難いのと嬉しいのとで胸が一杯になりました~

テディはシュナのいーちゃんのお洋服を、カノンはダックスキャメルちゃんのお洋服を~~~。
テディ同志同じ名前で、きゃんちゃんがうちの初代凛とが、似てるからと知り合った仲で
もーすぐ5年近く・・・
お店には、凛の写真の額を飾ってくれてます。
kayoちゃんはおねえちゃんから主婦になって
トリミングショップを一人で切り盛りして、わんこをなにより大切に暮らす可愛い新婚さん
遠くて逢えないけれど、あなたのこれからの人生も見守らせてね♪

kayoちゃん、嬉しい贈り物ほんとにありがとーーーーーーーー!!
改めて、博多美味しいもんありすぎーーーーー!!

皆さんも、是非、3シュナ1ダックスと可愛くて優しい
kayoちゃんのブログ遊びにいってみてくださいねーーーーーーー♪


それから、もぅひとつハズレじゃないよアロマとポッポとマッサージ 
こちらもブログ友達のゆいなさん
プロのアロマ二ストで、講師をしたり、お店もされてます
ゆいなさんも遠くてお会いしたことはないけど、
メールやコメントから優しいお人柄が滲みでてます

何かアロマで気になることがあれば、是非相談すると、いいですよぉーーーー♪
そんなゆいなさんから「母の日」に・・・
私のお肌用とわんずの耳掃除用のアロマ頂きました~
この耳掃除用たいへん優れもので、じくじく汚れもとれて、爽やかな香りがわんこの耳から匂ってきます。

ゆいなさん~こんな優しい娘産んだのなら、光栄です。

ほんとにありがとうございました!!


大阪地方、2日半ぶりに晴れて来ました~まるで嵐の二日間でしたね~
さっそくお散歩いってきまーーーす!! 
テディ、最近いつもこんな感じでショボショボな目をします。
ナンデ老化現象

| 家族 | 16:22 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

てりんさん、ステキなプレゼントの山、見てるだけでため息です!
それもこれも、やっぱりてりんさんのお人柄、人徳ですね。
どれもみんな心がこもっていて、ホント皆さんの優しいですね。

そちらはようやく、晴れたんですね。v-278
我が家地方、今日も朝からずっと雨です。<(_ _*)>
明日は晴れるといいなぁ

| chieppi | 2010/05/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

わーうれしいプレゼント三昧♪
ブログしてなかったら・・・と思うと
寂しいよね
この歳になると新しいお友達って
なかなかできないけど
ブログを通じてたくさんの人と知り合えるのって
すっごい感謝よね
プレゼントもめちゃうれしいけど
この絆が一番うれしいよね

| 長助おかん | 2010/05/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

素敵な出会いだよね~(=^_^=)私も てりんさんに ゆいなサンを紹介してもらってなかったら、、、と思うと(>_<)(>_<)
sakiママさんにも てりんさんにも ゆいなさんにも 感謝感謝です。
そして、わんこ達にも(-^〇^-)

お耳掃除用のアロマはいいかも~~♪ 病院で買うクリーナーは消毒臭くて(>_<)(>_<)
今のがなくなったら 注文しよ~~♪

そうよ~~♪みなさん、ゆいなサンはと~っても優しい素敵な方ですよ(^_^)v
何か困った事があったら相談されるといいですよっ♪♪

| まきろん | 2010/05/24 21:51 | URL |

No title

てりんさ~ん(≧∀≦)
ご紹介していただいて、ありがとうございます♪
いつもいつも、てりんさんの温かいコメントやメールに
励まされ、癒され、また頑張ろう!と思えます^^
ありがとうございます♪
こうして、お会いした事はなくても、ブログを通して
沢山の方とお友達になれることがとても幸せですね^^
これからも、よろしくお願いします♪

| ゆいな | 2010/05/24 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 22:49 | |

No title

こんばんは!
こんなに素敵なたくさんのプレゼント、
すごいですね!!
実際のお友達もいいですが、
ワンコブログを通して知り合った方との
関係も、とても素敵な事だと思います!!
私は幸運にも、sakiママさんのおかげで
てりんさんとはブログより先にお会いすることが
出来ましたが、先にお会いして
kayoさんやゆいなさんになんだか
申し訳ない気持ちです・・・
ワンコさんは、本当にいろいろな幸せを
運んできてくれますね!!

| LOVEママ | 2010/05/25 00:02 | URL |

No title

ぬぉぉぉぉ~~~~~!!!!
私も大好きな「とおりもん」やー!!!
ごめん!
カノンちゃん!
あなたより先に「とおりもん」に目がいってしもた!
ステキなお友達ですよね~
てりんさんの好きなものを選んでくれて
贈ってくださるってお心がすごく嬉しいですよね。
ステキな出会いです。
ブログってホントただのワンコブログじゃないですよね!
ステキな人と人との出逢い。
優しい縁の繋がりを生む場ですよね。
コメントや訪問で元気もいっぱいもらえますものね。
嬉しいですね。

↓の北川景子ちゃん!
驚きすぎて朝っぱらからパソコンの前で
「え~~~~~!!!」って叫んで
膝の上にいたあんちゃんを落っことしそうになったわ!
うんうん!
自分がやりたいって思った事は実行に移すべきよね~!
たとえそれが身にならずとも
その行為が自分の将来にきっと反映するとおもう。
北川景子ちゃん、可愛くて好きやねん。
ハンサムスーツ見てから、その可愛さに
キュン♪

| クッキーボンボン | 2010/05/25 07:29 | URL | ≫ EDIT

No title

大事な事を書き忘れた…
景子ちゃんに驚きすぎて(笑)

あんちゃんにお祝いコメントありがとうございました!
嬉しいです。
ありがとう~♪(^◇^)

| クッキーボンボン | 2010/05/25 07:33 | URL | ≫ EDIT

No title

てりんさ~ん紹介してくださってありがとう。
洋服ぴったりでよかった^^
イチゴの洋服着てるカノンちゃんも見てみたいなぁ。。。
赤のキャミソールはカノンちゃんにも小さかったのね~
あれ1回洗濯したらかなり縮んじゃったんだよね(>_<)ビックリしちゃった!!
通りもん大事に食べてるてりんさんの想像つくな~(*≧m≦*)ププッ
隠してる姿も(笑)
もうてりんさんと知り合って5年もたつんだね。
早いよね~
ブログがきっかけで、てりんさんと知り合えて本当に感謝♡
いつもパワーもらってます。

ゆいなさんからのアロマのプレゼントもステキ^^
ワンコにもアロマ良いってきくもん♪
てりんさんの周りにはステキなお友達がいっぱいだぁv-398

これからもよろしくねv-22

| kayo | 2010/05/25 10:59 | URL |

chieppiさんへ

ほんとに~~^^
もぉ、この歳なると自分宛に誰かから、
プレゼントなんてこないじゃないですかーーー
だから、ほんとに嬉しかったです♪
そいでもって、大好きなお菓子もいれてくれたので、歓喜の声をあげましたよ。
お友達v-286のちいちゃくなった洋服は、ふふ。。。
こんな風にきてたのかな~と想うと、嬉しいです・・・
フリフリが男顔カノンに似合わないのが、笑えるのですが・・・・泣

関東地方、今日もまた荒れるみたいです。
お散歩はお早い目に!!
・・・お天気おばちゃんか!!

| chieppiさんへ | 2010/05/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

長助おかんさんへ 

ほんとに!ほんとに!
もちろんプレゼントは嬉しいんだけど、この遠く遠く離れていても~♪て唄のように、
自分のこと想って選んでくれたのが、一番嬉しいーーー!!
いや、やっぱりお菓子はもっと嬉しい!!(爆

年々、お友達作り(?)は難しくなるから、
ワンコ好きという共通項があれば、
人と人との絆が結ばれるよね(ん、、、やらしい???)

| 長助おかんさんへ | 2010/05/26 13:45 | URL | ≫ EDIT

まきろんちゃんへ

いやいや、まきろんちゃんに関しては、
みんな頑張ってる姿に感動して、
応援したくなるんだと思うよーーーー。
でも、こんなご縁も素敵だよね~♪

アロマはまきろんちゃん詳しいもんね。^^
耳掃除用のアロマ、優しくていいよね。
やっぱり、病院のはキツイもんなぁ・・・
私も一緒に使ってるよ~

| まきろんちゃんへ | 2010/05/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

ゆいなさんへ

いえいえ、こちらこそ~
いつもお気にかけていただき、ありがとうございます♪
ブログのお仲間は皆さん「わんこ好き」という同じ血が流れているせいか、
とってもいいお付き合いができて嬉しい限りです♪

こんな、歳だけはしっかり食ってて、頼りない私ですが、
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね~!!

| ゆいなさんへ | 2010/05/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

No title

前からてりんさんがおっしゃってるとおりもん??
いっかい食べてみた~いっ。
博多に友達居るから送ってもらおうかしら・・(爆)
たくさんプレゼントが届くとめさめさ嬉しいよね~。それもブログ友達って・・すごいよね。
これからもずっと仲良くできるといいですね~。

読んでて最後にえ~っ!!すげーーーーっ!って叫んだのは私だけじゃないはず。(爆)
やっぱ・・・可愛さだけでなく努力も必要ですよね~。

| コポ | 2010/05/26 14:05 | URL |

鍵コメさんへ

うひゃひゃ~~~~
ひっそりと、忍者のように(笑)訪問&コメント
ありがとうございます・・・
次、はよアップしてや~~~
と、自分のことは棚に上げまくり、急かす・・・

北川景子ちゃん、ほんま私もビックリやわ!
前に筆談ホステスの主人公したとき、よかったから。
相当、努力もしたんやろうな~
それか、才能か!!
私も絶対この子は当たる!と想っててん。。。
大嘘、、、i-229
医者志望やったらしいし~ほんま天はニ物を与えすぎっ。。。

| 鍵コメさんへ | 2010/05/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

LOVEママ さんへ

そ、そ、そ!
プレゼントも嬉しいけど、このお友達の想いも嬉しいーーーーの♪(←かんぺいぽい?)
わんこ好きという同じ血が流れてるから、(いつの間にか親戚にしてるし~ppp)すぐ仲良くなるよね。

LOVEママさんて、すごい優しい方ですね。
なんとなく、コメントから強く思いました。
あっ、実際お逢いしたときも、強くそう思いましたけど・・・
強く強く、ってなんやねん!て想わずに。。。
これからも仲良くしてくださいね!!

| LOVEママ さんへ | 2010/05/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

ボンボンちゃん1へ

ボンボンちゃんも好きな通りもんv-353やで~~~!!
近かったら、2個あげるのに!!
たった2個かい。せこーーーーーv-359
もぅ鼻息荒く、たんばまで聞こえるくらい「とおりもんやーーーーーやったぁーーーー」て叫んだわ。
横にいたオットをチロッ!と睨んで、一回に4個食べてン~~~。し、あ、わ、せ。
トロン~~~とした目で、1個食べるごとに「なんでこんな美味しいやろ、これ絶対餡が違うわ」と
いいながら食べてたそうです・・・
ほとんど意識がない、美味しすぎて・・・・ププッ。

あぁ・・・めっちゃアツク語ったんで・・・
疲れた・・・汗
なにはともあれ、感謝感激でした。

北川景子ちゃん・・・
大ブレークやな。
めちゃ可愛いもんな。
私も実は、この子は絶対大成すると想っててん~うそやけど。
高校んときから、可愛くて雑誌のモデルもしてて(学校が自由な校風やから)辞めて行った~て聞いたときはありゃ~~~~と想ったけど、親御さんは本人の好きな道を・・・で賛成やってんて。
で、なんで、私だけ反対してんの~やな。

| ボンボンちゃん1へ | 2010/05/26 14:32 | URL | ≫ EDIT

ボンボンちゃん2へ

うひゃひゃ~~~
あんちゃん抱えて、驚いてやぁ~v-405

こちらこそ!!ボンボンちゃんの優しい母の愛に2回も泣かされましたわ・・・
1回は、言わずとも(爆)
最後に1歳になったあんちゃん、元気で一杯思いで作ってね♪

| ボンボンちゃん2へ | 2010/05/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

kayoちゃんへ

ほんとに、いろいろたくさんの美味しいものありがとう!!
なんか、“通りもんキチ”ぽくなってきたけど、ほんとに毎日トロン~としてしあわせに頂きました
キャベツのウマタレもあっさりしてるから、なんにでもかけていただいてるよん♪
し、シャンパンの紅茶なんて、初めてで!!恐れ多くて、まだ飲めてません
是非、なにかの記念日にティーしますっ!!

カノン、今日は苺ちゃんのピンクのフリフリやねんけど・・・
なんせ男顔カノン、それはそれは、ビックリするほど、
似合ってなくて。洋服が「家に帰りたい」と泣いてるようです(泣)
でも、後姿サイコーーなんで、安心してね♪

こちらこそ、遠くて、イメージのkayoちゃんですが・・・
電話の声も話し方もめっちゃ可愛くて、私が実は「てり男」だったら
ヤバイですよーーーー!!
気をつけてね!!(へんな〆?)

これからも仲良くしてくださいね。。。

| kayoちゃんへ | 2010/05/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

コポさんへ

そうそう~~~大好きな通りもん♪v-438
美味しいよ~!!
博多にお友達がおられるのだったら、是非送ってもらったらいいですよぉ。
なんか、お菓子ってみんなで食べると余計美味しいけど、
これは一人でじっ・・・・と味わって食べた方が美味しい。。。餡を舌の上で転がし・・・横には、渋めのお茶。
あぁ、通りモンの講釈しだしたら、止まらんわ!
でも、kayoちゃんはそんなに食べないらしい。
アレ???
わたしらが、そばボウロ、岩おこし(古~~~~~っ)食べないようなもんかな?
機会があったら是非、一度お試しを♪

前記事まで読んでくれてありがとです~!
ほんまに話だけは、ずっと聞いてたから、びっくりやけど、
まっ、このコは大成すると想ってたけどね!・・・おおうそi-229
いまや、大女優やもんなぁ~

| コポさんへ | 2010/05/26 15:11 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwww

ブログ再開と言われていたのに…。
待てど待てどHP!動かない!!やん。
と思っていましたら、こっちですか!!

sakiママさんから飛んできましたよww

| HANA | 2010/05/28 00:19 | URL |

No title

またまた美味しい「通りもん」を戴きましたか!
良かったですね!
私が送ってあげた頃はもう飽きてるかな?
お客さんの関東や関西の方がお土産に「通りもん」いいよ~って他の方に話してるのを聞いて嬉しくなりましたが・・・
「通りもん」送ってあげた時にはもう飽きたってことに成らないうちに送ってあげますね
「キャベツのうまたれ」って此方の焼き鳥屋さんで必ずキャベツにかかって出てきますよ
わぎゃの冷蔵庫にも有りますが・・・
関西のたこ焼きの器具なみに普及してるのかな?
優しいゆいなさんからのアロマも良かったですね我が家もプリンの石鹸を送ってもらったりしますよ!アトピーにも良さそうですから
本当にブログで多くの人の優しさに触れますね

| キャラメルお父さん | 2010/05/29 21:17 | URL |

HANAさんへ

HANAさ~ん!!
訪問&コメントありがとう♪
ひっそり?・・・・やってますだ。。。

これからもどーーぞよろしくねっ。

| HANAさんへ | 2010/05/31 14:23 | URL | ≫ EDIT

キャラメルお父さんへ

いまや、通りもんは全国的に人気ですね♪
通りもんファンとしても、嬉しいです~
有難く例によって、独り占めしていただきました
(いっ、いや一個大人の対応でオットに上げましたが、子どもがいたら、またとられるので、
いなくてよかったーーーです)笑
子どもら(ホボ大人ですが)も大好きなんです~

「キャベツのうまたれ」て、一家に一本てことかな~?v-405
これは、知らなかったので、甘いタレかと想ったら、あっさりのポン酢ぽい感じでなんにでも合うので、大活躍ですv-426
こちらでは、こういうのないので、新鮮でした
同じ「じゃぽん」でも、いろいろ違いがあって、面白いですよね~~!

ゆいなさんのアロマは、プリンちゃんもご愛用ですよね。
いつも拝見しています~
シーズーは皮膚の弱いこが多いので、助かりますよね~
うちも、有難く使わせてもらってます!

| キャラメルお父さんへ | 2010/05/31 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

↑通りもんって・・・全国的に人気なの~?
知らなかったモニョ②って・・・(笑)
旦那さまに見つからず、全部食べきったのかしら(爆)

小さなきゃんちゃんのお洋服が着れるカノンちゃんって・・・
どんだけー。
ティファ大きいもんなぁ。


ワンコ用のアロマ、作れるなんて素敵だね~
お耳のお掃除も楽しくなっちゃうよね♪
なーんでも作れるのって尊敬だよ~~~~
モニョ②は、自慢じゃないけどなーんも作れないからねー(爆)


き、北川景子ちゃんがお知り合い??
こてりんちゃん、すごー。


| モニョモニョ | 2010/05/31 21:01 | URL |

モニョ②ちゃんへ

通りもん♪
ねっ!結構みなさんファンなんだね~
美味しいよーーーー!!
近かったら、2個あげるのにぃーーー
た、たった2個かえ~~~せこっ!
でもアンコ苦手のモニョ②ちゃんは、どうかな!?「あまっ」ていうかも~笑

キャンちゃん、4,3くらいみたい、凛と同じで、カノンは最大3.4 
夏は勝手にダイエットするから2.8くらいまで落ちてしまう、、、汗
キャンちゃん、ティータンより、一回り小さい感じよね♪

ブログをしてると、みなさまほんとに素晴らしい才能をお持ちで、
ひたすら感心するばかり・・・
アロマもからだに優しくて、いいよね!
えっーーーー?
モニョ②ちゃん、わたしからしたらすごい羨望のまなざしv-416←こわっ!なのに・・・

北川景子ちゃん、大ブレークだーーー
そ、そ、このこは売れると思ってた!!!(うそ)

| モニョ②ちゃんへ | 2010/06/03 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

