PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日♪

今日は、お友達の愛するわんこちゃんの8歳のお誕生日♪
ティーたん、お誕生日おめでとう!!

ずっと前から、何がいいか楽しみながら、アレコレ悩みを注文、、、

今年は、わんこケーキに決定!!
もぅひとりのお友達との合同だよ~~~

笑顔一杯のイメージ画像はコレ↓

20090906155253f99.jpg

そして、ケーキのイメージはコレ↓(あっ、これはプードルだけどね!)
10.jpg

耳の差し毛まで、リクエストしちゃったよ。(笑)
さて~どんな仕上がりかな!? 喜んでくれるかな!?
わくわくーーーー楽しみーーーー!!

(今日の日記って、実年齢より、ー30したらいい感じやな~ププッ!!)

| イヌへの想い | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!

うふふふー。
はじめましてー(笑) なーんてね^^

1番のり~~~
やっと重い腰をあげてくれて嬉しいよん。
こてりんちゃん、明日だねー。
淋しくなっちゃうねー。すごっ。大荷物だー。
しばらく淋しいけど、頑張ってるこてりんちゃんの姿が
目に浮かびます。今の時期の事は
どんなことでも実になる事だし、良い事はどんどん
吸収できる歳だもんねー。
モニョ②もとっても楽しみです♪
てりんさんの娘ちゃんだもの、すっごく良い子だって
分かるものー。
ハハの思いをしっかりと胸に思い、頑張ってきてねー。

ケーキ、すっごく嬉しかった~
ありがとう♪すっごく楽しみなんだけど、まだ開けてないのー。
夜だと写真の写りが悪いので明るい時に
撮るわー。(笑)
本当に×②心からありがとう。

PS.頑張ってUPしてねー。

| モニョモニョ | 2010/03/25 23:03 | URL |

モニョモニョちゃんへ

第一号コメントありがとーーーー!!

こてりんに大先輩の言葉、しっかり伝えます。
うちは、口ばっか、だからなぁ~ハハに似て。
本人、バイト遊びが95&で、在宅率5%やから、私が荷物させられてるよぉーはぁーーー

ケーキ、ブツ見れてないから、どんなのか楽しみ~~。似てた!?

また、細々とウダウダ綴っていこうと思うので、(いや、ほんまがんばるっ)よろしくね~~♪

| モニョ②ちゃんへ | 2010/03/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

No title

第二号!
ティーたんの笑顔、気持ちが明るくなるね~
今のハハには必要なエネルギーね。
強がり言ってもハハだもの…
と、それちゃったけど
ティーたん、お誕生日おめでとう~♪

| sakiママ | 2010/03/26 10:26 | URL |

sakiママへ

ブツ、楽しみやな~~
似てるかな~~
今年、わたしらも合同v-286e-239で頼もうか。
ティーたんって、いつもニッカニッカ~しっぽフリフリで、めっちゃ可愛いで。
一言でいうと、おでかけさせがいがある!!

| sakiママへ | 2010/03/26 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://iikotoarune.blog11.fc2.com/tb.php/3-0734dbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。