| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です!!

またまた1年ぶりの更新です!


みなさーん!お元気ですか!?って
もはやここを訪れてくれる方はいるのでしょうか・・・。



都会の片田舎で相変わらずひっそり
シニア犬と楽しく過ごしています♪



時々、懐かしい想いで覗かせてもらってますが
哀しい想いをされた方
ワンの家族が増えた方




みなさん、大きな変化があったり
なかったり、、、
人生いろいろ



なにはともあれ
残りの人生←歳取ると、どーしてもこんないい方になる
明るく笑顔で過ごしたいですね!!



来年はボケて((~_~;)更新などできないかもの心配が切実(爆)


もうすぐ、12歳、9歳になるテディとカノンです♪
いろいろ遊ばれて喜んでます←ワタシが。



image1 (2) image1 (3)

r3OV8kqaPfZQLsN1436778186_1436778394.jpg



では、またね
ふぅー山に太陽・マークが画像アップ思い出すのにえらい時間かかった―(-_-;)














| テディ&カノン | 18:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです。
ふふふ
老眼鏡をかけて読書な時間ですね(笑)
似合っていて可愛いです♪
浴衣の後ろ姿もキュート♪
暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてお過ごしくださいね♪ではでは♪(^◇^)

| クッキーボンボン | 2015/07/14 07:21 | URL | ≫ EDIT

てりんさーん、ご無沙汰っ!
元気にしてた?
カノンちゃん、眼鏡かけると老けて見えるなぁ~
sakiも年齢を隠せなくなってきてるわ。
病院とお友達になっちゃってるしっ^^;
また、近況報告しがてら、お時間できたら遊びましょ~
連絡待ってるわー

| sakiママ | 2015/07/17 22:49 | URL |

てりんさん!久しぶりですね

元気にしていましたか?

毎日忙しく元気に過ごして居る事でしょう

カノンちゃんもテディちゃんも元気そうで安心しました

そうですね・・・最近は更新しなくなったBlodが
多く成って来て・・・
ワンちゃん達は如何して居るのかな??心配です

プリンは相変わらず元気に毎日過ごしていますよ

私達が東京に一泊二日で出かけた時も自宅でお利口に留守番してくれました

これから梅雨明けして夏本番に成り
我が家の前の海浜公園のプールに多くの人が朝一番から並んで待っていますよ

てりんさん家族も猛暑に負けない様に元気にお過ごし下さい

| キャラメルお父さん | 2015/07/20 18:00 | URL |

すっかりご無沙汰です!!
お元気でしたか!?

クッキーちゃん、アンちゃんも元気そうで
なによりですよん~♪
シニアになると、いろいろいろいろ出てきて
大変ですが、元気でワンライフ楽しんでねv-344

| クッキーボンボンちゃんへ | 2015/07/22 14:22 | URL | ≫ EDIT

あらん~~sakiママ~♪
元気っー!?
sakiちゃんもげ、げんき、、、?ちゃうんかe-443
シニアなると、いろいろいろいろ病院通い増えるよね(-_-;)

うちも、飼い主共々じじばば化に拍車をかけ
ちょこちょこ病院通いしてるよー

えっ。カノン老けた???泣
また、ブログやってやーー♪←人には言う。笑

| sakiママへ | 2015/07/22 14:32 | URL | ≫ EDIT

おとーさん!!!お元気ですかー!?
時々、ブログは覗かせてもらってますが
なかなか更新できずに、すみません。。。

プリンちゃんも長いお留守番ができるなんて
すっかりいい大人のわんこになられたのですね。
・・時の流れを感じますが。

お母さん、プリンちゃんにどーぞよろしく
お伝えくださいv-238
これから夏本番ですね。
くれぐれもお体にお気をつけください~~!!

| キャラメルお父さんへ | 2015/07/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/17 17:15 | |

ありがとうございます!

メッセージ頂いたこと、よーくわかりました。
本当にその通りだと思います
お聞きしてよかったです。実行できるように頑張りますね、、、

また、ご連絡させてもらいますねi-241
よろしくお願いします。
こののーてんきな更新から、たった10日後

カノンは、かなりテンション低めで、本犬と今の所
逆みたいです。
ありがとうございました。

| 鍵コメさんへ | 2015/08/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/28 23:34 | |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

