PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃、お誕生日、、、汗

朝晩、冷え込むようになりましたね~!!
今年の夏の暑さを思い出すと、秋は来ないかのような勢いでしたが
やはり、季節は巡るものですね



さて、そんな暑かった夏に無事
テディ10歳 カノン7歳になりました~♪



テディは今年1月に歯周病の手術、夏に加齢による腰痛で
病院通いしたくらいで、ありがたい事に本当に元気っ。



カノンも、若い時に軽度のヘルニアになったけれど
以後、元気っ。





愛犬が、元気に歳を重ね、家族とともにいてくれるのは
なにより嬉しくしあわせに想います







日々「コラー!テディ!」「テディちゃーん♪」と毎日ざっと30回呼ぶとして×10年
カノンは7歳だから、もぅ少し少ないけれど←しかも、テディみたいに怒られることがないし(笑)

約110、000回 ←計算したんかぃー


じゅういちまんかい───(σ ゜д゜)σ───
その1回1回、振り向いたり、アイコンタクトしたり、チロッと横目で見たり
しっぽ丸めて逃げてったり、シカトしたり、デヘとなったり





その1回1回にありがとう。。。




2わんとも、結構なお年になったけど、
これからも、テディ&カノン元気でそばにいてね






ちょっと前は、、、



散歩ですれ違う人に「トイプーにしてはデカい」とよく言われたものですが



最近は、、、








コレって、ナニケンですか???て・・・トホホ




えっ~と、新種のキツネとタヌキのミックスとでも言えば
納得頂けるでしょうか(笑)
36gNqyPsaYBAesZ1383799818_1383800021.png




親ばか(ばか親)にしたら、デカくても、もはやプードルのカケラがなくとも
世界一かわゆいのですから~~~~~←どーか見えませんように ∠( ゚д゚)/


 *****             *****               *****



7年前の明日
我家の初代ダックス
凛の命日です☆


あれから、一日も忘れた事はなく
特に今の季節は7年前のあの日、あの時にタイムスリップして

哀しさ倍増です。


私の周りの同じ想いをしている人たちもみんな
強く、優しく、前向きに生きている。

ハハも頑張るよ。



大好きな凛ちゃんへ

元気にしていますか。

そちらは寒くないですか。

まだまだ時間はかかるけど、おかーさんがいくまで待っててね☆


06-07-01_10-05s.jpg         ren_1MdDl_TfPGh1383801911_1383802075.png 

 

↓ 『虹の橋からの手紙』があるそうです。興味のある方は続くへ
「作者不明」きっと、辛くて立ち直りたい為に、どなたかが書かれたのでしょうか。


EM3tpdBB2UcZCaU1383808924_1383809090.jpg

| 家族 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

