PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孤独ある!ある!

というタイトル通り、、、

かわゆいイヌと暮せど、時々孤独ある!ある!がやってきます
てか、いきなりナニー






f5D196DnVclRiz11380884522_1380884793.png
今だに保冷剤を巻いているのはスルーで(笑)



いや、カノンちゃんはいつもマイペースだし、テディがいればハッピーだし
孤独ナイ!ナイ!かと



私は普段?発作的に出かけたり~旅行好きだったりで~
なかなか、孤独を感じない女(古だけど・・・)と周りから
思われてるらしいのですが


と~んでもない。


季節も秋を感じるようになったせいか
特別に素晴らしく楽しかった夏の日々が過ぎ去ったせいか
秋の夜長に一人のせいか
本日、お犬さまとしか、言葉を発してないのに気がついたせいか



↑もぅええ? (´・ω・`;)







Wqg7hunRiINQa1q1380885992_1380886180.png
ほんまかいな。





なんかな~ひとりを楽しめる時もあるけど←ほとんど






wcGYE77GjRY4CMf1380885458_1380885616.jpg



そ、そやね~ブックオフで大量に買った本が山積されてるもんな~
しかも、70%オフとかで買ってるから、全~然そそらないんよな~←なら、買うな。







........。









なんだか、こうしてブログをやってると、孤独とかナニーーーーーー!?て気になってきたし♪
DBnUXNmyCZ3JJYe1380888118_1380888279.png






今日もええ感じで終われそーです。
カノンちゃんの顔が怖すぎて、ホラーの夢見そう~汗



それもこれも、やっぱりお犬さまのおかげです♪
超さぼりブログでもやっててよかったなぁ~♪
みなさん、ありがと



XzLKURH34CFTgPa1380890564_1380890785.jpg


まったり過ぎるブログに来て頂いて、ありがとうございます。
久々にコメ欄開いてますー!! 孤独あるある!ですか、、、

| 日々のこと | 21:24 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 21:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/07 09:45 | |

てりんさん こんにちは♪

ブログupされてるしー!
しかもコメント欄も開いてるしー!
孤独あるある・・。
アタシもあるある・・。
そのくせ1人が好きで楽やったり
でもでも1人は寂しくなったり。
人ってーのは隣の芝生が青いんですよねぇ。
その点ワンズは一途に想ってくれる☆
ホンマに掛け替えのない家族ですよね!(^^)!
てりんさんが掛けてくれる言葉
いつもいつもありがたいです。
そしてアタシも急がず慌てず怠らず
日々を楽しく生活したいと思います。
ps・アタシはマンガを読みつくしてしまって
うちの在庫を2回3回読んでますぅ(p_-)

| ちぃママ | 2013/10/07 13:20 | URL |

てりんさん、おっはー。
風邪ひいて熱と闘っております(笑)

孤独・・・。
ダメー?
モニョ②は以外と好きだったりするんだなぁ。
1人の時間・・・
そんな自分ダメ??
でも、てりんさんの言うようにワンコが居るから
なんだよねー♫

カノンちゃん、保冷剤似合ってるよー♡
おばちゃんにもかしてー(笑)


| モニョモニョ | 2013/10/10 06:31 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!

てりんさんは
本当に毎日優雅に日々過ごしている様に見えますが
カノンちゃんとテディちゃんとまったりと過ごして下さいね

「孤独あるある!!」ですか
秋の夜長はそんな時間も大切なのかも
私もお風呂上りにベランダでゆったりと博多湾越しに街を眺め月や星を見上げワインをでなく三ツ矢サイダーを飲みながらプリンにアイスクリームを催促されるそんな時間も
大好きですよ・・・
先日は玄界灘に釣糸をたらして・・・・って優雅でなく
必死にリールを捲いたりしてキス釣りを

「孤独ありあり」は、大切な時間ですね

追伸

先日の7日に「たかママ」さんが博多に来た時、
家内も一緒に昼食を因みに「福岡名物?イカの活き造り」を食べましたよ
てりんさんも「孤独を感じた」時と云わないけど
ふらりと福岡に遊びに来て下さいね!

| キャラメル | 2013/10/13 20:50 | URL |

わぁーお!お久しぶりです。

コメントありがとう!!
とっても懐かしかったよぉー
なんだか年月を感じますわ。。。

私も又、お邪魔するので、
また覗きに来てね♪

| 鍵コメさんへ | 2013/10/30 15:44 | URL | ≫ EDIT

了解です!!

| 鍵コメさんへ | 2013/10/30 15:45 | URL | ≫ EDIT

いつのことだか~くらいにお返事
遅くなり、ホントにすみませんーv-436
温かいコメントありがとう!!(嬉)

コドク、、、あるある!よね~!
私もスキなときと、なんだかなーて時あって。←自己中
そ!そ!その点ワンコは健気で忠犬で
愛おしい存在です♪

ママさん、マンガお好きなんですね!
確かに~嵌ります。
私も現実逃避したい時、超怖がりなのに
怖い系読んでました。汗

いえいえ~私こそあの日めくりの言葉
うんうん。と教えられる事多いです。
で、でもすぐ忘れる、、、v-388

お互い、しっぽある子どもに癒されまそーーー!!

| ちぃママ さんへ | 2013/10/30 15:55 | URL | ≫ EDIT

どんだけ~ってくらい、お返事遅くなって
ごめんーーーーー!!
お久しぶりぶりのコメントありがとv-438
モ、ここ読むことあるかなー爆

その後、風邪?熱?治った?
てか、3週間も経ってるから、全快やんね♪

モニョがコドクを感じない?女子、、、
↑ほんまにそういうの憧れv-353
いつも、なんか美味しそうやし、楽しそうにしてるもんね。
(特に、n関連、、、笑)

ま!ワタシも実は結構コドク好きーっ。
一人が好き過ぎて、逆に怖いわ。

お互い、しっぽ娘に癒されまそ~ん♪

| モニョへ | 2013/10/30 16:08 | URL | ≫ EDIT

おとーさん!お返事大変遅くなって
申し訳ないですv-436
嬉しく拝見しました♪

えーーーーぇ!!!優雅???
ほど遠い位置にいる気がします(笑)

秋の夜長、、、三ツ矢サイダーいいんです。
そ!そ!サイダーがいいんです。

素敵な夜景が、自分だけのものって、いいですね☆
い、いつか、ワタシもあの場所、ベランダから
サイダーを頂き、、、←妄想中
福岡って、ホント美味しいものだらけですよねー♪

福岡のイカ、20年くらい前に連れて行ってもらい
透明度、歯ごたえにびっくりしました。
あぁーまた、食べたい~!!

ふら~と向かったら、是非お付き合いください♪
たかママさんと、楽しい時間良かったですね!

| キャラメルお父さんへ | 2013/10/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

テディちゃんとカノンちゃん元気に毎日過ごして下さいね
その姿が一番の癒しに成りてりんママのエネルギーに成りますね

凛ちゃん虹の橋を渡ってもう7年に成りますか・・・
いつまでもいつも心の中にいえ傍に居ますね
てりんさんの想いよく解りますよ

我が家もいつまでもいつもタクヤとプリンの話をしますから

| キャラメル | 2013/11/09 17:57 | URL |

お優しいコメントありがとうございます。

そ、そうなんです!!もぅ7年。
早いなぁーそりゃ、歳取るはずです(汗)

凛が亡くなったあの前後、ブログのお友達ワンコが
たくさんお空へ逝き、、、

だからこそ、同じ想いを共有できて
心強かったです。

それに、凛ちゃんもタクヤ君、プリンちゃんと
逢えて、お鍋でもしてたらいいなぁーなんて
(↑ありえませんけどね。笑)
みんなでワイワイ楽しく過ごしててほしいです☆

明日から本格的に、寒くなるようです。
おとーさんもおかーさんも風邪引かないように
してくださいね。

| キャラメルお父さんへ | 2013/11/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/09 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/13 18:10 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

