PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事、、、

be32d1964d3098cb7fde356ccae991e5.jpg




前の更新から、早2か月
ナンテ早いの





皆さん、お元気ですか!?



ブログは、楽しみのひとつなので、こっそり(すいませんー)伺っているのですが
なかなかコメントできなくて、これ又すみませーーん(´_`illi)



さて、先週の事、元気が取り柄のテディ
突然、足が立たなくなり、腰が引けたみたいで、元気消沈




この10年、一粒のフードも残す事などなかったのに
犬生初!!フードを8粒残したのでした (;´・ω・)




これはどれくらいあり得ないかと言うと
カノンがラクダの子を生むくらいのレベル
顔と毛色は似ているけれど


ふ~ふで、ヘルニア?と、オロオロテンパりましたが
腰痛みたいな感じで、悪いものではなくて
ホントによかったです♪


痛み止めがよ~く効いて、本犬至って元気ですが
言い渡された2週間、あと半分大人しくゲージイン




IfOpXSzIEKvS5EW1374996065_1374996579.png



愛犬も、飼い主も我が家も、こーれーか、でして
いろいろ不都合が出てきますわ、、、ほんまに、、、



ワタシは、今月またひとつ高齢化しまして
年を重ね過ぎて、ミルフィーユ状態
だけど、家族や友達に祝ってもらえて、とってーも嬉しかったのでした




1062277_575736505803088_1589442260_n_convert_20130728212900.jpg



あーそぅ言えば、こんな事もあったわー
更年期対策(爆)

OZ3sjtUXNXPXp5b1375015576_1375016317.png


今年も後半に突入したけど、楽しいー38歳にしたいな。←ぷぷっ。

| テディ | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

