PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べないの~

ここしばらく、急に暑くなって、、、
バテテませんか!?




毎年、6月の半ばになると

夏バテした!!ごはんいらん!!
と、ごはん拒否するカノン





そりゃー最初の頃は、どうにかなるんじゃなかろっか?と




肉系をトッピングしたり~
半生のウマウマ差し出したり~
手作りしたり~


あの手、この手と手を尽くしたけれど



案外、初秋の頃にはパクパクたべだすので
ハハは、安心(?)して、夏を迎えられるようになった




しかし、今年はどうやら早い

 




水飲み場から、タオルをよいしょ!こらしょ!と運んでかぶせる。
IMG_4287_convert_20130523155721.jpg





カノンちゃん、食べないの?
IMG_4286_convert_20130523155648.jpg


食べないのーーー!!

5月やけど、夏バテやのーーーー!!

と、ブツブツ言いながら(タブン)




このように少し隙間を開けて、眉間にしわ寄せて
5粒ほど、ポ、リ、ポ、リ、食べるという。
IMG_4288_convert_20130523155748.jpg



カノンちゃん、アナタって結構メンドクサイのねー ヾ(;´▽`A``

| カノン | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

