PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そないにでっか?

先日、梅田を義姉と歩いていると



関西では人気の情報番組ちちんぷいぷいにインタビューをされた。


でもこういうのって、結構カットされたりするので
ど~せ、カットだよね~だよね~と思い
おばちゃんトーク、サクレーーーーツ!!


ほんとに語るも恥ずかしい事をべらべら~べらべら~しゃべり
なんせ、ぷいぷい好きなんで、調子乗りましたわ、、、






そのあと、目的のランチへ



夕方には、インタビューの事なんて
すっかり忘れていた帰り道





娘のママ友から、メールが、、、、
近所の友達からメールが、、、
学生時代の友達からメールが、、、

「あら~お久しぶり!ど、どーしたん?」
 と読むと







ぷいぷい見たよーヾ(゚Д゚)ノ





えっ???
という事は、どーやらサクレツトークは放送されたんですね(_ _|||)  


穴があったら、入りたい、、、。


しかも、これで他番組も含め3回目
前回も結構いろんな人が見ていて大恥かいた。








ワタシ、そんな大阪のおばちゃんトークしそうなオーラありまっか?(泣)





Z6VM46T3U8REAJR1365743194_1365743498.jpg

着てませんっ。



Huazq4Nqgt5ISDV1365744201_1365744339.jpg







そーいえば、こんな事も

気絶寸前でしたのに。
8DfrzPGZDmhST_31365744894_1365745532.png


桜も終わり、又来年!!
Fg_SxUfF8mCuUdh1365745828_1365745922.png



たまーにしか更新しないブログに、もしかして来て頂いてたら
感謝感激でございます!
しばらく、コメント欄は閉じさせていただきますね。
お友達ブログは、楽しみ&元気のもとなので、お邪魔させてねー!!


| あんなこと こんなこと | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

