PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春旅は、、、

娘が春休みで10日ほど帰省していた
2月21日から24日



オットのイケイケコールに押され
行って来ました。










台湾
EtlqrWMzI6mdVi11362124146_1362124563.png


今回、久しぶりのツアー旅行にて旗に付いて行けばいいから、楽ちん~!




人生初のジェッ○スターに、こ、これは限度時間3時間!だと実感したり
関西出発のツアー、おばちゃん達まるで初対面から
長年の友のように気さくで楽しかったり




台湾の食事が、今まで旅したアジアの中でダントツ美味しかったり
日本の古い街並みに似た所があって、遠い昔を思い出したり



まるでここは、、、東京六本木?というほどおされな都会だったり
ツアーのホテルなのに、とっても清潔でお掃除が行き届いてキモチよかったり



タピオカサイコーだったり
地下鉄が15分くらいで、60円だったり


なかなか、いい旅でした♪




こてりんは、バイト代も貯まったし!で、末にはスペインに
留学時代のお友達と現地で合流し10日間旅行
だそうで、、、海外の事故が多発してるので心配ですが、、、




私は、やっぱり日本が一番いいな。
だから旅は、とーぶん、お休み。



宮崎駿監督が九フンでお茶をしてる時、千と千尋の神隠しを思いついたのだそう~
才能ある人って、ボォーとお茶してないのねー

確かに、なんとも言えない趣きがありました。
だけど、ものすごく観光客(日本人&中国本土)が多くて、ひしめきあってる感じ

ピキピキ行動しないと、ぶつかられます(笑)
山の上なので、肌寒いし雨率高く、傘必要です。


レトロな街、九分
734629_519903218053084_236474748_n.jpg   75508_519903394719733_499293198_n.jpg

台中の『宝覚寺』の温かな笑顔の布袋様
540896_519698871406852_390860096_n.jpg 525186_519698191406920_51615910_n.jpg



日月譚 とっても綺麗な湖畔です。 
406263_519702064739866_64112612_n.jpg  524614_519701091406630_1010100552_n.jpg

TAIPEI101展望台
IMG_4156.jpg

周りは、垢抜けたビル街

東京で言う、スカイツリーのそばがミッドタウンや表参道ヒルズてコト?
大阪で言う、通天閣のそばがルクアにヒルトンプラザてコト?っぽい、、、
IMG_4172_convert_20130305135243.jpg  IMG_4158_convert_20130305135621.jpg
382332_519905948052811_602826457_n_convert_20130305140236.jpg 8CyJu5L5_rWBCjS1362463847_1362463899.jpg

広くてまだ明るい時間に入ったのに、出たら真っ暗、、、
Gmz1x0YpVwKcRIl1362878472_1362878574.jpg
  
h8jSyO3XiHNk6Hw1362878958_1362879343.png







韓国語と中国語を理解するこてりん。
今回、初めてアジアでこんな会話を耳にしたそうー







7xIXorfXjrCZLFR1362461223_1362461516.jpg


まーいろいろな問題が多い時期でもあるかもだけど、
小龍包も美味しいし、キムチ好きだし、、、で

ダメなんでしょうか・・・。


btH7Yd83BNN1UTC1362462339_1362462447.jpg

| お出かけ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

