PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディとカノンの日常

まだまだ寒い日が続きますが
皆さまお元気ですか!?
今日は、冷たい雨ですね


テディの大々的な口内リニューアルから
早1か月



以前にも増して元気モリモリ~モリオさんに
なりまして










AxeMU7xeiBolwvY1361146691_1361147123.png


そうなんです!!
手術により鼻周りがハゲてます(汗)
しかも、若い頃はすぐ伸びる~と
ぼやいていたのに、今じゃなかなか、、、


まっ、外見はさておき



内面的には若がえって




寝起きを襲っています 朝の5時半です   
あっ、昭和臭漂うちんちくりんのセーターはスルーで
8HZJioT0nyn9DKG1361147237_1361147451.jpg



YTUuCrcH2w1NZAf1361147511_1361147985.png


冬太りでマッチョなカノンに怒られたところで






次はごはんですよ♪






歯があまりなくとも、数十秒で完食
お水を含み、器を舐め、を3回繰り返し(←何故かこだわりの3回舐め)
ピカ~ンピカンになります。
1I6Cl60l_ILoVvb1361148122_1361148140.jpg



1WUh8sUgvD3PXFF1361148181_1361148196.jpg




で、食べる気が無くて(結構ムラがある)どっか行った
カノンの食卓の前にスタンバイ
あっ、食卓がティッシュの箱というのはスルーで




こうする事で“2回ご飯のワクワク感”を味わってるのでしょうか





もちろん、絶対に食べれない事はわかっているので
しばらくすると、テディもどっか行きますが





うちは多頭なので、いつまでも出しておくことができないので
『カノンちゃーんさっさと食べてー』と思う
ハハなのでした





***話はガラと変わって(←これは、まさしくおばちゃんの特徴ですね)滝汗

私は映画好きなんですが、最近観た映画でとってーも良かった

  レ・ミゼラブル

uicp-1146_01_m.jpg

あちこちでいい!いい!と書いてあったので
ほんまにぃ~と思ったら、ホントに良かった!!

久しぶりに映画館にリピートしたい!て思った映画でした
是非、おススメ!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪
Kt6xOfv61DPhzdJ1361153622_1361154254.jpg



| テディ&カノン | 10:38 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てりんさん こんにちは♪

手術のときって顔?鼻まわり??
剃っちゃうんですか???
朝の5時30分はちーと早すぎですねw
カノンちゃんが怒るの無理ないわ(;_:)
その映画めっさ話題作みたいですね!(^^)!
アタシも見たいけどレンタルになるまで待ってます♪
今気づいたんやけど
カノンちゃんとちぃず おない ですね(*^^)v

| ちぃずママ | 2013/02/18 11:47 | URL |

テディちゃん、カノンちゃんのゴハンも狙うくらいに回復して
安心したよー!
それだけ食欲があれば、もう大丈夫だね^^b
ところで、カノンちゃんのゴハンは
見つめるだけなの?
あずきだったら隙あらば食ってるよ^^;

映画ね~、いいなぁ~♪
ワタシね、田舎に引っ越してから
映画館ってところに行ったことがないのよ。
とーくまで車飛ばさないとなかったからね。
最近は近くにできたけど
閑古鳥鳴いてるらしくてまだ行ってないの。
たまには映画鑑賞にでも行ってくるかな、うん!

| ココ | 2013/02/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

テディちゃん口内リニューアルしてから順調な回復なようで安心しました!
食欲も体調も上々ですね
カノンちゃんも安心したのでは?
一番の安心はてりんさんなのかな?!!

映画楽しいですよね!
私達も最近は月一から二回は行きますよ
「レ・ミゼラブル」ですか・・・
知りあいも観に行って良かったて言ってましたが
まだ観てません!
どうしても私がアクションものが好きなので
家内も付き合ってくれてます
今月の初めに「テディ」じゃなかった「テッド」を
観に行きました
今日の誕生日に映画鑑賞を考えていましたが
雨と寒さで近場で食事会でしたよ

| キャラメルお父さん | 2013/02/18 20:02 | URL |

口の周りでも剃っちゃうんですね。びっくり!でも、いっぱい元気でいるのが一番ですから、おはげちゃんなんて気にならないですよね。

| Kay | 2013/02/19 17:49 | URL |

おはようさんです。

そ、そうなんよねー
口の中の手術でも鼻周りを剃られてました(汗)
ばい菌が入らなくするためだとか、、、
すっかり、キツネ顔ですわ、、、

うんうん! レ・ミゼラブル
すごく良かったよぉ~♪
皆さま、終わる頃お化粧が取れ、、、。
dvd出たら、是非見てね~♪

えっ、ちぃずクンと同級生だったんやねー
ちょうどいい味出るお年頃かな。笑

| ちぃずママ さんへ | 2013/02/20 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはよう~!!

テディの心配ありがとね(感謝☆)
相変わらず、食に関してはすごいよー
そ、そうだね、、、
自分のではないとわかってるから、意外に手は(口)は
出さないかなー笑
あずきちゃん、可愛いもんね。
なんでも許せちゃう♪(←ナンデ、標準語?)

そっかー映画館遠いんだね。
うちは、車ですぐの所に大きいトコあるから
水曜日はgo!周りは、おばちゃんばかりで、恋愛ものは
ぜったーい無理。浸れない~~~!!
息抜きに見てねー♪

| ココさんへ | 2013/02/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

はい!ありがとうございます!
どんな事でも愛犬が不調だったり
全身麻酔だったりしたら、心配でした。
まったーく私に似て“食”好きなんで、、、

おかげさまで、これからもしっかり食べれて
長生きできそーです。

映画、数時間現実から、スクリーンの世界に
入り込み、楽しいですよね。
レ・ミゼラブルは、、、
特に、キャラメルお父さん&お母さんに観て
頂きたいです。

えっ??おとーさんお誕生日だったのですかー?
○○歳、お誕生日おめでとうございますv-385
これからもお元気でご夫婦+プリン嬢と、いろいろな事
楽しんでくださいね。v-300

| キャラメルお父さん さんへ | 2013/02/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

そ、そうなんですよー
口の手術でもばい菌が入らないために
顔バリなってました、、、汗

おかげで、キタキツネi-181
まーハゲちゃんもご愛嬌てことで、、、うぅ。
うふ~ミス嬢に癒してもらいますi-233

| Kay さんへ | 2013/02/20 09:00 | URL | ≫ EDIT

てりんさん お久しぶりです(*^^*)
忘れてないよね!?わたし、わたしっ!!

いや~、ほんとに毎日寒くて 参っちゃうわ(>_<)
さくらなんか、炬燵から出てこないもん。飼い主のお見送りすらしてくれませんから(-_-;)

テディ君 歯の方はもう大丈夫かしら!?顔バリも可愛いわよん(*^^*)

我が家も 実家のマロンちゃんとさくらの歯がグラグラで(>_<)おかしいなぁ~。毎日歯磨きして、たま~にスケーラーで歯石取ってたんだけど。。。やり過ぎた!?抜歯しなきゃです(--;)

カノンちゃん、御飯食べないの~??苦労しますね~(>_<)うちにも昔、全く食べない子がいましたよ。出産と同時に食欲魔神に変貌を遂げた 『アリス』って子がね(^^;
だから 食べない子の対策は大変なのは良く分かるわぁ。おなか空かないのかね!?

| まきろん | 2013/02/20 22:29 | URL |

テディくん、術後順調な様でよかったです^^
顔バリまで楽しめちゃって~(笑)
じゃなくて、マズルの毛早く伸びます様に!
でも歯ってホント、大切なんだよね。
私も自分の歯医者、行かなくっちゃです(ーー;)
そしてうちの子の歯みがきも
最近さぼりがちだからがんばらなくっちゃ~(汗)

ちくわのノセノセ、なかなかやるでしょ♪
カノンちゃんもレッツチャレンジよ~!!!

| ★すももママ★ | 2013/02/21 16:50 | URL |

おぉーまきろんちゃん♪おひさ~♪
元気っしてた!?
お返事遅くなってごめんねーi-201

先生曰く、イヌが長生きしすぎて歯周病が大きな
問題って、、、
でも、歯って人間と同じで、もともとの質あるよね。
だって、マロンちゃんもさくらちゃんもきちんと
歯磨きしてるのにねー
テディはおかげさまでホボ歯なしでも、
ふつうに食べてるー
ただ、見た目的におじーちゃん(笑)

そっかーアリスちゃんは食い気じゃなかったんだ。
うんうん、イメージ的にお上品な感じだもん
ママになると、がっつりなのーーー笑
カノン、、、もーママになれないしなー
ほんと!毎日がフードで節分だよ。泣

| まきろんちゃんへ | 2013/03/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって、ごめんなさいー!!

ありがとうです♪
まーねー見た目かなりのおじーちゃんで
プードルなんて言えない。
キタキツネ、、、て言われてる~泣
顔バリって、インパクトあるねー
似合うコは、ほんとにステキ~~~なんだろうけど。

いやーいつかのすももんとなっちゃんの歯のピカン~に
感動(オイオイ、感動じゃなくて磨いてよ。って、、、)
歯磨きに目覚めた私、朝晩頑張ってるよー
うんうん、ママンも歯は大事よ。i-236

ちくわちゃんのノセノセすごいよねー!!
な、なんか皆ワンすごいわぁ♪

| ★すももママさんへ | 2013/03/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/06 11:08 | |

そうなんだぁー
乗り換えで一泊i-37
まーそれくらいがいいかも~笑
awayなんで、仕方ないねー汗

いえいえーチャイ語、ハングル、英語
すべて、ちゅーとハンパなような、、、
まっ、大阪弁オンリーな私は大変助かりますけどね。ぷっ。

| 鍵コメさんへ | 2013/03/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

てりんさーん、ご無沙汰です。
みんな元気~??

なかなか自分のブログまで更新できず、放置状態。
そろそろ書かなきゃ・・・と思いながらはや2か月(^_^;)

テディ君の加工アフロめちゃかわいいi-80
インチキおじさんみたいな髭も(笑)
朝5時半起きは早いね。
カノンちゃん怒るに間違いない^^

カノンちゃんのご飯にムラがあるのキャンちゃんも同じよ。
しかもティッシュ箱もね(笑)
テディ君とらないなんてえらい!!
うちのハイエナ軍団(シュナ軍団)は、遠慮なく頂よ。
でもキャンちゃんが残すのって10粒もないかな(^_^;)

| kayo | 2013/03/21 00:32 | URL |

お返事おそくなって、ごめんねー!v-421
みんなv-286元気かなー?


うちは、相変わらずまったり~のんびり犬してるよー
テディは、どんな時もどんな時も~
ご飯は残さないんだけど、カノンは結構ムラがある、、。

キャンちゃんもなんだねー
みんなから狙われるて、、、笑
ダックスって、あんまり食に貪欲じゃない気が、、、

かよちゃん、二つのブログは大変~~~v-356
又、時間のある時待ってるね♪

みんな、気をつけてね。

| kayoちゃんへ | 2013/04/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

何、その番組、見たかったー!
でもって爆裂トーク、聞きたかったわー(笑
3回もテレビ出演なんてすごいね!
そのうちスカウト来ちゃうんじゃね?
有名になってもワタシのこと、捨てないでねー^^

アトラクション止めたドアホ、
ひょっとして例の大学生じゃないの?

| ココ | 2013/04/15 10:36 | URL | ≫ EDIT

いやいやーいやいやー
関東、見れなくてよかったよ~滝汗
コテコテの関西の番組なんだよぉ-

前は、上沼恵美子さんの番組、2回、、、
てか、どんだけ大阪のおばちゃん丸出しなんだ、、、泣

そっそっ!!例のおバカ大学生がいらんことした時に
遭遇した!!最悪!!
炎天下(大げさ)で、ひたすら腰イターて3時間待って、
止まった!なんて、暴動起きるかと思ったー
ちなみに乗れたアトラクションゼロ。ぷぷっ。

| ココさんへ | 2013/04/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/17 11:46 | |

ほんとにぃ~この放置サイト罰みたいで
いやだわー汗 汗

ありがとねー!!
なんとか、元気だよ^^

こちらこそ、いつも楽しみに拝見していますi-175
はぁ、、、年はとりたくないワンi-229

| 鍵コさんへ | 2013/05/22 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

