PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびりんテディ

今年も明けて
早、半月





つ、ついに、(というか今頃?)
我家に




やってキターーーーーーーーーヾ( ̄∇ ̄






q9v7HGK3boqzyqQ1358505945_1358506010.png




ロボット型掃除機~♪ 

も、もちろん~もらいものです。
オットが仕事先のビンゴゲームで当ててきた



ほしかったけど、掃除機くらい自分でかけろ。て話なんで
うっそぉ~デカした!!と大喜びしました




がっ。



とにかく、こわがりなテディが
ハンパなく、びびって逃げ惑う、、、



掃除機より、高速で嫌がってます
IMG_3998_convert_20130118195252.jpg







大変なチチっこのテディくん!
オットのそばにルンバが近づくと

飛んで来て、守ります!!
gXEzwUrrjRFoLsI1358506840_1358507096.jpg

必死でぺロぺロして、心配そうです






なら、私も~と


冬場の定番ドットのかっぽーぎを着て倒れ込み






叫ぶ




QQEc8XYGUEV0rEZ1358507505_1358507625.jpg






えっ?なんで傍観者なんっ。
ここ見てるトコちゃうでー


必死になってガルル~~~て闘い
守るとこやのに、、、泣






いつまでも、ポッーと見ておりました。ダメだこりゃ





*20日(日)テディが歯周病の口内手術をします。
今年10歳、全身麻酔で3時間の治療は避けたい所ですが
かなり悪化していて、プードルは高齢になると高確率で心臓が悪くなるので
(今現在は雑音なし、血液検査の結果もすべて正常、健康そのもの)
歯周病から心臓に菌が廻ることもあるので、先生に強く勧められ
踏ん切りつきました。

8日前から抗生剤を飲むのだけど普段薬とは無縁なテディ
そのせいで具合は悪くならないか、と心配をよそに
抗生剤バリバリ食べてます。

どんなにガウられても、流血事件になろうとも
きちんと歯磨きをできなかった事を心から悔まれるし
無麻酔でキレイにしてもらってたけど、いつもというわけに
行かなかったし、反省しきりです

だけど、治せる事は治していかないといけないので・・。


先生に
「手術から目が覚めないなんてことはないですかー?」←ホボおどし

「歯周病で死なせたくないんで」←これもおどし


きっぱり!!
この子に限ってありえません←健康優良おっさんなので


健康で長生きできるように、テディには頑張ってもらいます。

ごめんね。。。テディ。。。。


最後まで読んでくださり、ありがとうございますっ!!
なにかありましたら、こちらから→☆

| テディ | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

