PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お犬様孝行♪

朝晩、秋らしくなりましたねー!
お変わりありませんかー!?



三連休の一日
オットと近場へお出かけして来ましたー!!


晴天の気持ちのいい琵琶湖へ


まずは、竜王アウトレット
ここは何度か来てるので、さっさとお目当ての物を買って

kako-xdnrjHroL7JZg9fQ.jpg
と、念を飛ばすテディ

食い気より、ひたすら帰りたい一心の引き込もリーなカノン
(どこに行っても、来た道をガンミ)←常に出口を模索している


あんまり、お犬様たのしそーでないので
そりゃ、買い物ばかりだもんね~。なんて見栄張り発言。実はあんま大したモン買ってナイ




では、次へ行きましょ。



滋賀の老舗和菓子屋さん、たねやさん

ここのバームクーヘンは大好きで、よくデパートでも
買うのだけど、やっぱり焼きたてが一番美味しい~♪

この日は連休ということもあり大混雑、、、
車も停めれないまま


とっとと~次へ。






ちょうどお昼なので、ドッグカフェくつろぎさん


IMG_3251_convert_20120921163011.jpg

いかにもリサーチしてきたっポイですが
たまたま、通りがかったらありました(笑)



UkWM9jEkiLylRNY_1348214546.png

あっ、そうですね
先客のかわいいプードルちゃんに

アナタ買ってもらえそうもないケンカ
売ってましたね。




もー食べた気せえへんやろがっ。




ここには、ランするランがありましたので、
満面の微笑みでランする
我が子を見れると思ったら












ええ座り心地や
IMG_2287_convert_20120921171711.jpg







ええ匂い心地や。(アレ?日本語ヘン?)
IMG_9019_convert_20120921172023.jpg

えっと~10歩位は歩いたでしょうか!?


なんでうちのコはこんなに内弁慶なんだ、、、泣




*来てくれてありがとうございます♪ 二か月ぶりぶりにコメ開いてますー\(^▽^*)ヨロシク*

| お出かけ | 15:50 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素敵な連休を過ごされましたね!
琵琶湖が近いのでしょうか?
一度も行った事無いけど・・・
琵琶湖と云えば「鳥人間コンテスト」を想いだしますが

「たねや」さんは我が家もパンをネットで取り寄せた事が有りますよ!オリーブオイルも一緒に・・・
美味しかったです

カノンちゃんはドックランは苦手なのでしょうか?
テディちゃんはロングドライブで疲れちゃったのかな?

此方の三連休は16・17日に台風の強風にみまわれて
17日は朝から市営渡船も運休の為に
野球観戦は断念して昼から風が弱くなったので
映画鑑賞に行きましたよ

プリンは相変わらず元気に毎日過ごしています

朝晩すっかり涼しくなってきてますので過ごしやすくなりましたが温度変化で体調を壊さないように毎日過ごして下さいね

| キャラメルお父さん | 2012/09/21 22:19 | URL |

うちも内弁慶だしー(-▽-)...アハハ...
楽しい休みだったね~♪
つかコメ久しぶり?いつも開いてないんだもーん。
滋賀は、ここ最近ほんといかなくなってしまって。。
ドスっと遊びにいきたいんだけどね~。
ヘタレ会しましょ♡

| わんママ♪ | 2012/09/22 15:05 | URL |

ドッグランの楽しみ方も、
ワンコそれぞれですよね^m^;
座り心地も良かったし、匂い心地(?)も良かったら
きっと言う事なしですよー♪

アウトレットにバームにドッグカフェ、
盛り沢山なお休み。
てりんさん、パワーありますね!
最近疲れやすい私は
どれか1つで、疲れちゃいそうv-356

| ★すももママ★ | 2012/09/24 14:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/24 22:00 | |

てりんさん コメント欄開いてる~(^○^)

わんこらわんこら うちも言いますよ~。ちびが( ̄▽ ̄;)
しかも『こっち来て一緒に遊ぼうよ~(^○^)』ってヤツ。で、近くに来られると逃げるってパターンですわ( ̄▽ ̄;)

ランでランしない犬。。。ま、それぞれに楽しみかたがありますから( ̄▽ ̄;)

| まきろん | 2012/09/28 21:33 | URL |

てりんさ~ん、お久しぶり^^

うちもね、団体になっちゃうと強気になるのか、
ワンコラ言っちゃうよ(>_<)
そのたびあたしから雷が落ちる5わんこ。
単品だとおとなしいのに、チームになると強がるみんな。
ひとしきり吠えると収まるんだけどね(^_^;)

お買い物にカフェ、充実した1日だったんじゃない??
ドックランでのテディ君カノンちゃんの様子、なんだか目に浮かんできたよ(笑)
でもね、キャメルもきっとカノンちゃんと一緒のタイプよi-80

| kayo | 2012/10/02 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/09 12:57 | |

大変お返事遅くなりましたv-421
なんか、最近こればかり言ってるなー滝汗

今年は、台風に雷雨多かったですよね。
どんどん異常気象になっていくような、、、
釣りの成果は、いかがですかー?

琵琶湖、うちからは遠かったんですが、
高速がつながって、今や1時間もかからずに
行けます。
海のように大きい琵琶湖、いいですよー

たねやさん、さすが~グルメ♪
お取り寄せ済みでしたか!?
焼きたてのバームやパンがおいしそうでした。
がっ、大混雑であきらめました(泣)

この日は、珍しくオットの行楽サービスで
いい1日になりました。

| キャラメルお父さん へ | 2012/10/09 17:35 | URL | ≫ EDIT

久々のコメ開きで、有難いコメ頂いているのに
レス遅すぎ、、、v-436

えっ?
内弁慶?ってか、どなたが?(爆)
てんてんか?
わんママか?

分かる分かる~!!内弁慶な人ほど、
よぉ~しゃべるんやでー(ワタシも含む)ぷぷっ。

滋賀、私も久しぶり~遠い遠い、と思ってたけど
高速つながって?近かった。
いい一日でしたわん♪

| わんママ♪さんへ | 2012/10/11 16:57 | URL | ≫ EDIT

お返事たいへーん遅くなり、ごめんなさい。v-421
いつもすももママンのフットワークの素晴らしさ
行動力に羨望の眼差しで一杯ですよー♪

うちは、ホント!ダメダメ犬で、、、
どんだけインドア犬なんだ。
(最近、フードもインドア犬)爆

ランなんて、座るスぺースでいいわ~。
ナッちゃんあたりは仲間かと思ったけど、
違うかった、、、汗
すももんなんて、神ですぞ。
それでも、飼い主としたらおでかけ喜んでくれてたら満足。
てか、寝てるだけだったけど。ぷぷっ。


| ★すももママ★さんへ | 2012/10/11 17:09 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたーv-436

うふふ~テディ、耳毛長いっしょ~
伸ばしてたら、女子のようになるかなー
なんて、思ったけど、やっぱり無理があったわi-181
お水飲むときとか入るし、切っちゃいました。

例の件、りょうか~いですv-426

| 鍵コメさんへ | 2012/10/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。v-421
そっそぉよん~コメ開きにコメありがと♪

うち、思いっきりインドア犬でしょー
究極の内弁慶だよi-201
やっぱ、わんこは飼い主に似るんだねー
えっ!?

まきろん家のお嬢もワンコラ派?
でも、遊ぼう!のワンコラはいいよ♪

テディは、イヌなんて嫌いだーあっち行けー
ぽい吠え方だから、肩身狭いよ(号泣)
まっ、喜んで頂けたようなのでよし!とします~

| まきろんちゃんへ | 2012/10/11 17:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりーっ!!
お返事遅くなって、ごめんねv-421

kayoちゃんちは、チームワンコラ(笑)
やっぱり、団結力あるよねー
で、つられ吠えするし。

うちは、カノンはウンともスンとも言わず
きゃんねーさんのように、マイワールドで
クンクン・・・。
私たちが、いなくなっても気が付かない位i-201

テディは、ええおじさんなのにね(汗)

うんうん!秋晴れでいい1日になりましたー!!

| kayo ちゃんへ | 2012/10/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりーっっ。
お元気でしたかー!?
待ってたよ。

ブログの方も復活お待ちしてます~
てか、年中さぼりモードのワタシが言うな。
て・・・。笑

ナニ?ナニ?
なんだか、楽しみにしてますi-194
ありがとねー。

| 鍵コさんへ | 2012/10/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 10:29 | |

昨日は、ホントにありがとうー!!
しつこいですが、すっごく嬉しかったよぉ。

あまりの素晴らしさにしばらく眺めていました。
し、趣味ってーーーーーー!!
あ、あれはプロどすーe-267

いろいろな引出しをお持ちの鍵コさん
素敵だなぁー。
v-206にも、写メ付きでメールしたら
すごく喜んでました。
ありがとうございますっ。て。

ホントありがとねー感謝です♪
大切にさせてもらいます。

| 鍵コさんへ | 2012/10/19 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/20 10:56 | |

いえいえーこちらこそ、ご訪問コメント
ありがとうございます♪

お互い、愛犬や娘の心配も尽きないですが、
元気に過ごしたいですねー!!

読んでくれはるんですかー。
ありがとうです!!

2010、11,7のあれから、、、
に書いてます。
それ以外は、ホントにしょーもない日記
かいてますi-229

| 鍵コメTさんへ | 2012/10/20 15:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/22 12:06 | |

i-80ありがとう。

ホントに、鍵コメさんのおっさる通り-
凹んだココロにガッツリの栄養頂きました。

この時期は、ダメダメになって、、、i-241
もぅすぐ6年目
どんだけ~~~~だよね!
だけど、それだけ不憫で可愛かった…。
うぇーん!!

| 鍵コさんへ | 2012/10/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 17:18 | |

ありがとうございます。i-241

会社で回りの方に怪しまれなかったかなー笑
あんな経験はもーしたくないけど、
人間より確実に短い寿命しっかり
しないといけないですね。

そうなんです。里親サイトから応募して
うちのコになりました。
いろいろ可哀想な事だらけで・・・。
虐待されてないだけ(多分)マシだと思う事にしました。

そうですよねーうちのコになって、医食住、愛情は
負けないつもりでしたー。
又逢う日まで逢える時まで~♪で頑張り?ます!

お優しいお気持ちとっても嬉しかったです。

| 鍵コメTさんへ | 2012/10/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

訪問、コメありがとぉ~!!
こちらこそーこれからも仲良くしてください~♪

うふ。楽しみーーーっi-80

| 鍵コメsさんへ | 2012/10/25 18:09 | URL | ≫ EDIT

てりんさん こんにちは♪
過去ブログ完読しましたよぉ!
ワンだけじゃなく旅ブログありーの
てりんさんのコトありーので
楽しく(たまにウルっと)読ませて頂きました。
アタシも500円玉貯金毎年してます。
去年も1年間貯めて、年末に開けました。
今年の年末も・・楽しみです。
あと、テディちゃんの7歳の誕生日
クサイって読めたのは秘密です♪

| ちぃずママ | 2012/10/29 14:47 | URL |

完読してくれはったんですかー
あ、ありがとうございます。

完全親ばか自己マンマンブログで、、、滝汗
いちお、イヌブログですけど
コ(人間)の事や自分の事も記録?思い出のアルバム?
てな、感じで残しています。

普段なかなか日記なんてかかないし、
写真もブログあってこそだし、
いろんな出会いももらえて嬉しいのです♪

| ちぃずママさんへ | 2012/10/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 18:34 | |

ねー4年なんてあっ。と言う間~
昨日のことのように覚えてるよね。

うふ~又パピー時代の見せてね!

ワンコの深層心理って奥が深すぎて、、、
我がコでも、わからん~!!よね。

| 鍵コさんへ | 2012/11/01 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

