PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴばぁ~な夏

8月4日 テディが9歳になりましたー!!

8月10日 カノンが6歳になりますー!!
人間で言うと40歳、オットが「カノンって結構おばちゃんやなー」って





この1年、有難い事に病気、怪我なく元気に過ごしてくれたこと
本当に嬉しく、相変わらずガゥガゥと怒りん坊シニアだけど
我が家のたのし~ワンライフの原点であるテディに
心から感謝です。




イヌなのに、イヌ苦手でまったーーく仲良くできないし
外で売られてもいないケンカを買うし←怖いから勝手に吠えるだけ~
トイなのに、やたらデカいし
天下一品?の食いしん坊だし







だけど、テディの優しさは家族だもの、知っているつもり~
カノンが、ちょっと鳴くとどこからでも飛んできて心配したり~
車酔いでよだれダァダァーのカノンの口を大丈夫!とそぉ~と
舐めてあげたり~





ちょっと不器用なだけだよね
ワタシもそうーだから、よくわかる←ハハは手先が不器用




でもねーチチもハハも
自分の命に代えてもいいくらい、愛しているんだよ←気分はヒロイン。





テディがうちに来た、9年前の秋の事よーく
覚えてるよ





あの日は、、、、






お昼がマクド。





あぁーいやいやー
ちゃうちゃうー


テディと出会って、ひとめぼれして←の割にかなりブサイクやった

これは運命の出会い。このコをうちのコにするって決めて
ハハは、、、、、、、、





カードを取りに帰ったよ
とても払えなくて、カード払いにしたんだっけ~。


なんだか、ドロドロした所帯臭い思い出ばかりだけど


うちに来てくれて、本当にありがとう。
いつまでも元気でいてね。

9歳まで駆け足できたから
これからは、もっとゆっくり歳とってね!


kako-wevt1TGSYw0NQvYL.jpg




わぁわぁわーろうそくがファイヤ~~~~~
思わず、脳裏に浮かぶ




大阪のおバカ主婦、愛犬に芋ケーキ焼き
家も焼く。


IMG_3486_convert_20120807160314.jpg





さぁさぁー家焼く前に食べてもらいましょ。



ヨシ!の合図にも
テディは食べませんー。






何故なら、
お皿が人間用だし、自分の食べていい量(テディの自分基準は小指サイズ)
ではないから←ちょっと自慢気な物言い、お誕生日という事でお許しを~




普段、大人シィ~カノンちゃん
ビミョーな事にはお構いなしなので、どんどんいっちゃいます 血液型はKY型(笑)
IMG_3488_convert_20120807161743.jpg





kako-IJKmK4p5R5l76SuI.jpg



ヨシやでヨシ!今日はお誕生日やからいいんやでー

カノンも10日で6歳やから、合同ケーキなっ。


IMG_3496_convert_20120807164203.jpg

て事で、たいそう喜んで頂けたようで
よかったー♪



続きも見てねー


お友達から嬉しいお届けが、、、

まずは、キャラメルお父さんから、夏の果物でダントツ大好きなスイカ
をゴロン~と一個まんま頂いて~
わざわざからだにいいスイカを買いに行ってくださり、皆で大喜びで頂きましたー

ホントに!ホントに!美味しかったです!!!
おとーさん、おかーさん(奥様)ありがとうございました。

IMG_3398_convert_20120807170243.jpg



モニョモニョちゃんから


てりんさんのお誕生日(7月10日)に・・・って!
アメリカに行ってたから、いろいろ着く日を考えてくれてたみたいで

覚えてくれてただけでも、めちゃめちゃ嬉しいのに

これ又、大好きスイーツLetaoの夏季バージョンプレーンとマンゴーケーキ♪

モニョコ、忙しいのにホントにありがとねー!!
味わって美味しく頂きましたー♪
IMG_3466_convert_20120807171252.jpg



最後は家族から


暑い時なので、アイスのケーキなんですけど~

メッセージがおかあさん・・・って ( ̄ー ̄;)ゞ
まー年書かれるよりマシか~滝汗
007_convert_20120807171709.jpg


こうして、テディ、カノン(は、あと三日)
無事お誕生日を迎えられたことが何より嬉しいです~!!

これからも、こんな二人を見守ってくだされば幸いです♪


久々コメント欄開いてますー^^よろしくです 

| 日々のこと | 18:30 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハッピーバースディ

テディ君の笑顔、とっても可愛いv-22
仲良し2ワンコでケーキを食べる姿に癒されます。

我が家では 食べ物の時だけは目を光らせてないと
弱肉強食の喧嘩が勃発するのでv-356
写真を撮る余裕も無く・・・仁王立ちで皆が完食するのを
見守ってます(^_^;)お祝いだか何だか?な光景です。

テディ君、カノンちゃん、てりんさんご家族も
今年も益々ハッピーな一年でありますようにv-353

| emi | 2012/08/08 00:40 | URL |

テディちゃん、カノンちゃん、
お誕生日おめでとー☆

テディちゃんのデヘヘ~な笑顔は
パパママからいっぱい幸せもらってる証拠だね^^
2ワンちゃんとも今年一年も
元気にハッピーな思い出を綴ってね!

でもってー、
そのスカイタワーな芋ケーキ、
てりんさんの手作りなのー!?
なんかすっごくおいしそうよ~♪
うちねー、むっくがアレルギーなのをいいことに
手作りケーキとか手作りスペサルバースデーメニューとか
作ってあげたことがないのね...
芋なら食えるじゃん...って言われそうだわ^^;

てりんさん、家族からのささやかなお祝いって嬉しいよね。
ステキな家族だね。じぃーーーん。
うちのオットなんてー、ワタシの誕生日とか忘れちゃってるよー。
たくさー、見習ってほしいもんだわさ、ぷんぷん!

| ココ | 2012/08/08 12:17 | URL | ≫ EDIT

テディくんにカノンちゃん(は、ちょっとフライングね^m^)、
お誕生日おめでとう~♪
9歳と6歳、それぞれの1年を
仲良く元気に過ごしてね^^
楽しい1年になりますようにv-22

お芋ケーキ、超豪華じゃないですか!?
そんなに食べれるなんて、
テディくんもカノンちゃんも、幸せよー♪
(うちの子達は、ケチケチとチョビっとずつ・笑)
仲良く一緒に食べれてて、
すごく感心しちゃいました^^
ガウガウ言わないのね・・・(汗)

てりんさんもお誕生日おめでとう!
これからもみんな仲良しで^^

| ★すももママ★ | 2012/08/08 14:51 | URL |

カノンたんテディたん、お誕生日おめでとうー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すっごく美味しそうなケーキじゃござんせんか!
いいね~(*´∀`*)
おかんもかー!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おめでとう~~☆彡
この1年も健やかに素敵な年になりますように☆彡
また会おうね!

| わんママ♪ | 2012/08/08 23:45 | URL |


お久しぶりです~(^o^;)ご無沙汰しちゃってすんませんm(__)m

テディ君カノンちゃん、お誕生日おめでとう~(*^^*)カノンちゃん、アリスと同い年ね(^-^)来年は抜かしちゃうのね~(*^^*)

この一年も病気せず元気に楽しく過ごせますように☆

てりんさんも お誕生日おめでとうございます(^o^)v

| まきろん | 2012/08/10 08:46 | URL |

てりんさ~んお久しぶり^^
そしておかえりなさーい♪

テディ君もカノンちゃんもてりんさんも遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとう。
じゃがいもケーキすごいね~
カノンちゃんの食べプリに笑いがでちゃった(笑)
テディ君は遠慮気味なのに(笑)
でもこんな二人のやり取りがかわいらしいi-80

気づけばテディ君は9歳、カノンちゃんは6歳なんだね。
時がたつのって早いよね~
これからはゆっくり、ゆっくり年取ってほしいね。
また1年みんなで楽しい思い出作っていってねi-80

| kayo | 2012/08/11 16:19 | URL |

遅くなりましたが
テディちゃん9歳カノンちゃん6歳の
お誕生日おめでとう御座います

元気に毎日楽しくお母さんとお父さんお姉さんと仲良く
過ごして下さいね

毎日暑い日が続きますがゆったりとエアコンの効いた部屋で
ゆっくりと過ごして下さいね
美味しい物を食べすぎない様に気を付けてね

そうそう大切なてりんさんの誕生日おめでとうございます
素敵な家族に囲まれて笑いに溢れた楽しい日々を
健康第一で過ごして下さいね

| キャラメルお父さん | 2012/08/13 18:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/25 09:42 | |

i-80お返事大変遅くなりました。

おめでとう!をありがとうです♪
テディも9歳、カノンも6歳
早いなぁー
もっとゆっくり年は取ってほしいわん。
ハハの場合は4年に1回でいいです!はい!

そっかーemiさんちのおやつタイム
賑やかだろうね~♪
また機会があったら、是非見せてね!!

| emiさんへ | 2012/08/26 14:53 | URL | ≫ EDIT

v-421i-176今頃お返事だよー汗 汗
おめでとうをありがと~ぉ♪
テディはクサイ、カノンは6歳
早いものです。
もっとゆっくりでいいのにね。

おっほほー^^
かぼちゃもさつまいもも必殺ゲリになるので
じゃがいも(これだけはok)だけの
9段タワーにしたよー
でへ。安上がりタワーともいう。笑
でも存分に喜んでもらえてよかった~

うちのオットも同じ!同じ!
盛り上がんのよー
今回は、娘に強制お祝いさせられた感ありあり・・・。笑

| ココさんへ | 2012/08/26 15:02 | URL | ≫ EDIT

i-260今頃、レスなんて、ごめんなさいー!!

テディ&カノン、ワタシにもお祝いをありがとー♪
しかと受け取りました、
芋ケーキ9歳にちなんで、9段だよー
てか、芋なのになんの自慢i-201
写真終わったら、速攻取り上げ、、、
きょとん。としたて2わん。
あははーいつのもチビチビおやつがバレタ。汗

テディて、がぅがぅ男なんだけど、おやつや食べ物は
結構譲る、、、食べ物命なのに、、、謎

| ★すももママ★さんへ | 2012/08/26 15:09 | URL | ≫ EDIT

i-102pc暑くて今頃のお返事ごめんねー。

まだまだ、大阪暑いねー!
なんやねーーーーーんっ。この暑さ、、、
またまた夏にみんな1歳年取ったよー
おかんも、、、いらんのに、、、i-202
でもおめでとう!をありがとう!

今年も元気でいい年にしたいなぁー
↑新年みたいなってるし~笑
うんうん!又逢おうね♪

| わんママ♪さんへ | 2012/08/26 15:14 | URL | ≫ EDIT

i-178お返事遅くなりましたー!!

まきろんちゃん、お久しぶりー!
元気してた!?
おめでとうをありがとね♪
デヘワタシまで、、、

そっかぁ~アリスちゃんとカノン
同じ年なの~
アリスちゃんの方がめちゃおねーさんぽいよね。
そーいえば、凛もすごいおねーさんぽかった。
やっぱり、ワンコも人(犬)生経験豊富な
方がおねーさんぽくなるのかなー。

又、時々は覗きにきてね!ありがとう!

| まきろんちゃんへ | 2012/08/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

i-1お返事遅くなってごめんねー!!
今頃だけど、ただいまーーーっっ。

テディ、カノンにお祝いをありがとう~♪
ホント、あっ、という間に9年と6年。
早いなぁーーー。
元気に迎えられたのは、嬉しいけど
もっとゆっくりでいいのにね・・・

うふ。じゃがいもケーキ9段だよー
テディがじゃがいもしか食べれないんで、
芋タワーケーキ♪
そっそーカノンの遠慮ない様子にテディの
遠慮気味がなんだか本性をかいま見たようで。笑

| kayoちゃんへ | 2012/08/26 15:27 | URL | ≫ EDIT

i-260おとーさん、お返事遅くなって
すみませんーっ。
毎日暑いですけど、おかーさんもプリンちゃんも
お元気ですかー?

おかげさまで、テディ9歳、カノン6歳
ハハ億万光年歳、、、汗 汗
元気に迎えられたことがなによりです~。
ありがとうございます!!

○○歳もおとーさんご夫妻を目標に
頑張らねば・・・。(ハードル高し)

| キャラメルお父さん へ | 2012/08/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

i-262○門○○り、きっとできるよ~!!

うふふ、、、待っててねー。

| 鍵コメさんへ | 2012/08/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/27 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/28 16:03 | |

無事についてよかった!!

e-297ご心配なくね。
お試しを~♪

| 27日夜の鍵コさんへ | 2012/08/28 20:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうですー!!
お互い、楽しく親ばか楽しみましょうね♪笑

| 鍵子さんへ | 2012/08/28 20:48 | URL |

テディくん、カノンちゃん、てりんさん、お誕生日おめでとうございます~(^ー^)
お芋のケーキにカノンちゃんの食べっぷりとテディくんの戸惑いぎみなお顔が
何とも可愛いらしいですね~(*^^*)
てりんさんへのハートのケーキ♪可愛い♪
お祝いしてくれる家族やお友達がいるって幸せですよね(⌒‐⌒)

| ゆいな | 2012/08/29 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/31 20:44 | |

ありがとうございます!!
テディもバリバリのシニア、カノンは熟女。
ハハは、4年に1回でいいわーなお誕生日

だけど、こうしてお祝いしてくれる家族は
有難いですねー!!
女の子がいると、こういうのよく気がつくので
嬉しいです♪

うふふー意外にレディーファーストなテディ。
に意外に強気なカノン。笑えるしょー

| ゆいなさんへ | 2012/09/01 13:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は、お気使いありがとうございましたv-421
ホント!ごめんね!
返って申し訳なかったです(汗)

早速、有難く頂きましたー!!
なんせ大好物なんでe-265

他のも使うのもったいないけど、大切に遣わさせて
貰います♪

| 鍵コメさんへ | 2012/09/01 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/02 21:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/05 10:30 | |

こちらこそ~いつもコメントありがとうi-175

そっかーべ、べ、べンツが買えたーほど・・。
だけど、今はベンツに勝るしあわせライフだから
いいのだー!!

明日の糧に困らず、わん家族が元気にそばに
いてくれたら、それが一番だよね~♪



| 鍵コさんへ | 2012/09/05 18:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/06 12:57 | |

うんうん~覚えてるよ~
帰省の時の、初BB♪

私も若い時(い、いつ?)は、すぐかぶれたけど
今じゃ、何使っても平っちゃら~笑
年を重ねると、面の皮まで分厚くなるんやと
実感、、、汗
まーたくましくなるものねーぷぷっ。

はーい。v-206喜んでもらえてよかった!と
喜んでましたー。

| 鍵コさんへ | 2012/09/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/24 15:56 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

