PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 *観光編

元気に目覚めた朝は、早朝からプールへ





行くのを見送りました。

いくら海外といえども、犯罪やでー水着姿はね~
後でやっぱり行けばよかった!と思ったけど、何分一人でたどり着けないので、、、
部屋からリゾート参加
003_convert_20120727140540.jpg

IMG_3978_convert_20120727141019.jpg
キモチ良かった~らしい、リゾートタイムも終わり、
今からお出掛けーと言うことで


まずは朝食を食べに、歩いてバリーズの日本食のお店に
行くはずが、、、
kako-f323yqBMY0vjecWQ.jpg

すでに、35度越えになっている中、せっせと歩いていたけど、
中心部のべラージオ方向に向かっているのに、辺りは物乞いの人やホームレスの人に
「食べ物くれーーー」とつつかれる 街が荒れた感じ

アレ?方向間違えた?と、どーもあんまり入らない方がいい地域を歩いてたようで
方向感覚のいいこてりんには、あり得ないミス!!

「アンタ、しっかりしてやー」と文句言うと
「お母さんも!!」と言い返された、、、ひぃ、、、


ちょうど見えたヒルトンからタクシーに乗り、無事つけた(ベガスはホテルからでないと乗れない)
汗だくで、初めからタクシー乗ればよかったよ~

034_convert_20120727142953.jpg
フォーラム・ショップスで、サンダルや洋服のお買いもの♪
ブランド品から、リーズナブルなものまで多種多様で見てるだけでもたのしぃ~!!

パリを再現したホテルパリス、場所もいいし今度はパリスがいいなー今度なんてあるのか~031_convert_20120727143351.jpg


この後、ベラージオイタリアのコモ湖をテーマにしたラスベガスの顔

噴水ショー
ちょうど開始の時間だったので♪アメリカ国歌に合わせて、
噴水がいろいろな動きを見せてくれます。

余りのスケールの大きさに感動~なんでか、めちゃ感動
終わったら、みんな「ブラボー」て大きな拍手

たかが、噴水なんて思って、ホントごめんなさい!

*私信 kuuちゃーん!噴水ショーすごいよかった~~!!感動ものです*036_convert_20120727172943.jpg
kako-woi5V66NxIA6OVlD.jpg



ベラージオのロビー向こうの植物園
048_convert_20120727175257.jpg

可愛いので、小さな子供たちも日本のおばちゃん(ワタシ)も喜んでましたー
050_convert_20120727175551.jpg




楽しみにしていたJean-Philippe patissereにあるチョコレート・ファウンテン♪
スイーツの芸術て感じで、美味しかった!!
あっ~という間に溶けて、画像はナシ。
056_convert_20120727180911.jpg


            ...夜のお出掛けへと続く

| お出かけ | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

