PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 *ホテル編

大幅に延着したベガスですが
日は長いので、夜でもまだまだ明るい♪

宿は、ベラージオと散々迷ったけれど
ゴンドラと全室スイートに魅かれ→ベネチアン


これが、ホ、ホテル?というくらい素敵
素敵過ぎて~唖然



ただ、世界一の大きさを誇るホテル
広過ぎて部屋からロビーまで10分以上かかるし
普段、勘のいいこてりんもかなり苦戦

何度かセキュリティーの人に「迷った~」と
連れてってもらった。



とにかくデカくて豪華
007_convert_20120724122901.jpg

このロビーを抜け、あぁ行って、こう行ってー右に曲がって上がって、曲がって行くと
エレベーターって感じで、口コミに「疲れたときは、イラつくー」てのが分かるわー
541416_423741801002560_1765702524_n_convert_20120724123325.jpg

ホテルの中に運河があり、ゴンドラに乗って散策します
020_convert_20120724122221.jpg

7月4日、アメリカの独立記念日だったので、至る所に星条旗が
しか~も、おされ
029_convert_20120724124334.jpg
aNW9Mc1xVF676Av.png


疲れてるはずなのに、もったいなくて、ウロウロ~
だけど、隣のホテル行くにも20~30分かかるんで、体力勝負
047_convert_20120724121851.jpg


さすがに11時回ったので、部屋へ戻りました 一度も座らなかったソファ(笑)
019_convert_20120724131203.jpg

寝心地のいいフカフカなベッドでキモチよくぐっすり~!!
018_convert_20120724131859.jpg

お風呂の壁にもテレビがあったよ~見なかったけど。017_convert_20120724132137.jpg


こんな素敵なホテルだけど、残念なことがあって

チェックインして部屋に入ったら、、、
ベッドの横の荷物置き場?に、ドカン~と
クリーニングした布団、シーツなどが仕舞われずに置いてあって

洗面所には、前の人の使用済のハンドタオルがグシャとなってて
ごみ箱には、ぺーパータオルがクシャクシャで捨てられたままで
せっけんももしや、使用済?を漂わすもので、、、

今まで、どんなホテルでもこんな事なかったので



どないなってまんねん。







こてりんに、
ちょっと~これは一発ガツン!と、、、
ガツン!と、、、
言ぅ、、、


言って来てって~

何分、フロントが遠いので、ついでの時に
言ってもらったら(一切日本語は通じないので)

そぉ~?みたいな反応だったとか、
日本じゃありえない。

まっ、アメリカでちぃちゃい事気にしてると
キリがないので、楽しみましょ。                       

                            …続く

| お出かけ | 14:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

