PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記 *旅立ち編

梅雨明けした途端、ものすごい猛暑で参りますよねー!


前記事にコメントありがとうございましたー!!(b゜v`*)
皆さん、お変わりないですか~!?



我が家、テディ&カノンふぅふぅ言いながらも皆元気ですっ




さて、先日夢のアメリカ西海岸から帰り
しばらく、忘備録もあって旅日記
綴ろうと想います。

がっ、興味ない方はじゃんじゃんスルーしてくださいね!
でも、やっぱり見てくれたら、嬉しいです



7月4日 娘と伊丹から成田へ出発です!!
今回は、私が長年行きたかった事もあり、ワクワクしっぱなし♪

伊丹でおうどん(もちろん!定食で)と、お饅頭を食べ、いざ乗り込みます
と思ったら、全日空が1時間弱の遅れ。
おかげで余裕のない成田の乗り継ぎが、さらにバタバタ、、、
まずは、サンフランシスコへ向かいます

007_convert_20120719133707.jpg




飛行機は綺麗で広いし、機内食は美味しいし
デザートにハーゲンダッツはテンション上がったー!!

それに最近の見たい映画ばかりだったので、立て続けに3本見て
少し寝て、ドリンク飲んでると
あっ、という間の9時間ちょい
やっぱり、日本の航空会社は快適でいいな~
012_convert_20120719134233.jpg

ウキウキのサンフランシスコ到着
まずは入国審査、人人人で1時間以上並び(皆、それぞれの国の言葉でイラついてた、、、
荷物を取って、最初の目的地ラスベガスへ乗り継ぎ

日本からベガスは直行便はないので

サンフランシスコ経由です
そして、又ここSFOでも遅れ
結果、7時間の乗り継ぎ待ち、、、

でもハンバーガー食べたり、お茶したり、お店見たり、仮眠(爆睡)したりで
思ったより苦じゃなく、過ぎる
私、気が長くなったのかなーと錯覚する。
001_convert_20120719135430.jpg

ユナイテッドで1時間半
こてりんとは席が離れ、それはいいのだけど
私の隣の綺麗な白人のおねーさんが、ペラペラと話かけてくれるのだけど

ご、ごめんね!! 一人旅ぽく見えるかもしれんけど、英語できないの~~~っ

て、事で「ソォリーソォリー」ばっかり言ってたら、大きなため息ついて寝だした。
彼女、いかにも英語出なそ~な私に、いったい何を話したかったんだろうか!?(謎)
004_convert_20120719140746.jpg


そんなこんなで、あっという間に
砂漠が見えてきたーホント!よく砂漠のド真ん中に作ったねーと感動
007_convert_20120719141844.jpg



遠路はるばるやってきた、ラスベガス マッカラン空港
楽しい旅の幕開けです!!
009_convert_20120719144243.jpg
                                     

                               続く・・・。

| お出かけ | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

