PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんちょーのご対面だったけど

先日、ブログで長年に渡り仲良くして頂いている

福岡在住のキャラメルお父さんが、来阪されるとの情報を嗅ぎ付け、、、


ナニ~~~~ま~さ~か~~~~~ぁ!?
大阪に来るのに素通りですかぃ~~~~

と脅し(ウ、ウソですよーいやそうかなー汗)


難波でお会いしてきましたー!!


旧ブログから、ブログ友であり、人生の先輩であり
愛犬クラブの仲間だったり、愛犬を亡くした悲しみを分かり合える同志であり
時には、父親のように優しく見守って下さったり

いいようのない特別な存在でしたが


この度、お会いして
あまりにご夫婦が素敵で
なんだか、感動で
胸がいっぱいになりました。


社交辞令とかお愛想というのは
大阪人は得意とする分野ではありますが オイオイ


ちゃうちゃうちゃうーねんっ。
心の底から、私もこのご夫婦のような歩みができたらと
目標にして頑張ろう!と思ったのでした


私、大阪のおばちゃん度数めさめさ高いですが、初対面の方とお会いするときは
ビビりまくり、てんぱり、かなり前夜きんちょーするのです



がっ、奥様の暖かさで吹っ飛びました。
二人でおーとさんいぬ間に内緒話して
なんか、初対面とは思えない位~

「おとーさん、じゃまーー笑」とか言って ←ワタシが、、、
こんな素敵な奥様だったら、しあわせだろうなー
大好きになりました♪


うふふ。それに17日からオットと娘は私のおススメ久米島


最初で最後の?父娘旅行に出かけて
ムスメ、バイト代のほとんどを今回の旅行の
オットの上から下まで洋服、靴

えらいねーなんでそこまで?というと

あまりにダサすぎて恥ずかしいからーっヾ(;´▽`A``)




そんなでオット鼻の下ビロン~と伸び
新品に身を包み
南国へ、、、





私、もー嬉しすぎのシングルライフ~♪


初日はキャラメルお父さんご夫婦と食事
高校の友達と逢ったり、近所の友達とも時間を気にせずお茶

手抜きの好きなもの食べて(質素過ぎて栄養失調なりそー
深夜声が変わるまで、長電話







周りから「寂しくない!?」とメールが来た


アホかいなー快適過ぎて怖いわー
ひぃ~そういうアータが怖い

大きな声じゃ言えないけど、最高の日々でした


ホントは昨夜帰るはずの父娘、飛行機が欠航で
急きょ那覇のホテルへ宿泊☆
まー一日延びたと思って楽しんでー!!←かなり人事(笑)
なんなら5年くらい台風きててもいいよー


おっと~いけない
私も素敵ご夫婦も見て、改心したんだった


今日?オットが帰ったら

私もキャラメルお母さんのように
優しくておおらかで乙女のような瞳で
オットを見つめてみよう、、、ううう、、、できるか、、、キツイなぁ、、、

この日は、とっても楽しいいい1日になりました


人とのご縁に感謝。

家に帰って、凛ちゃん、テディ、カノン
あなたたちのおかげで素晴らしい出会いが持てたよ
プリンちゃんも元気で可愛かった~~~♪


ありがとね。



オットが旅行に私のカメラを持っていき
残念ながら、おさしんはなし。
食い倒れの大阪なのに、ここぞという時にお店のチョイスを失敗

あぁぁ、、、ごめんなさい。

またゆっくりおいでくださいね!!
今度はおススメのお店にGO-しましょ♪

又お会いできる日を楽しみにしています。image.jpg




*お礼*
台風で一日延びたけれど、昨夜遅く無事に帰ってきました。
心配してくれた方々、ありがとーうございました!!
 

| てりん | 11:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

