PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カノンの夏は、、、

いよいよ、ジメジメ梅雨の季節到来ですねー
テディカノン地方、しばらく雨が続きます
ウットオシイネ




この季節、毎年恒例のやってきました


ご飯いらない祭りをお楽しみの
カノンちゃん。


毎年、梅雨の頃にやってくる、夏先取り食欲不振
初めは死ぬかと思いビビりました


あまりに何も食べないので、、、


でも、そんな夏も6年目


ハハはコツを覚え余裕の対応です
おっほほー^^




しかーし、これがめんどくさい (ノД`)





まずは、待て!して、よし!すると

009_convert_20120615165637.jpg


テディは秒速で完食
にぃさん、いつもいい食べっぷりで♪


カノンは、ずっ~と眺めていらなーい!と
敷物をかけるので




動物の本能を利用して


投げたものは追って狩る
はず


なので、ハハは鬼は外~の要領で
一粒づつ投げます

最初は近くから
010_convert_20120615170331.jpg


所詮、食べる気がないので
さっさとルンバテディが吸います




アレ?ナンデ追わんのっ?
多頭だと、取られると思って食べるんちゃうのっ?




仕方ないので、ダックスの狩猟本能を呼び覚ますために ←プリプリワンピ着てるのに?

我が家に穴ぐらはないので、今度は遠くへ投げます!!


でもカノンはよそ向いて、食べる気ナッシング
で、勢いよく飛びつき、一粒のフードをテディが狩って食う

004_convert_20120615170844.jpg



カノンちゃん、一粒も食べないまま

テディくん、ベストポジションキープ
012_convert_20120615171532.jpg

肝心のカノンがまったーく食べないまま


帰宅したオットが手の平に乗せて
一粒づつ、食べさせましたとさ。



と、今日もお祭りの夜は更けていったのでした。
えっ~このお祭り、人間の盆踊りが終わった頃、終わります(笑)





そして、ハハは「秋が来るなぁー」と実感するのです。






ご訪問ありがとうございます♪ 本日簡単更新につき、コメ閉じですー
何かありましたら、前記事よりお願いしますっ!! ありがとー!!

| カノン | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

