PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹凸な近況、、、

いつの間にか4月に入ってました^^


なんだか最近“春の嵐”ですが、みなさーん大丈夫ですかー!?


ワタシは、、、と言えば、、、
今年に入り、ひじょーに歯の調子が悪く
(ブログのお友達も歯痛で苦しんでる方もいて、こりゃ今年は歯痛の当たり年か、、、)





ついに、トホホのホ  
歯抜けとなりますのよ (/´Д`)/  



いやーそりゃーなりたくないですよー
歯抜けババァなんかに、、、泣


でも、昔、虫歯で治療した歯が
根性なくて、かぶせの中で一歯?離散


痛みもあるし、抜歯しかない!と宣告され
まさか、歯抜けのままおれないので、
えっ~と、実母と友達ふたりほどは「歯抜けのままでええんちゃう~」と言いました(汗)


いやいやーいやーアカンやろ
ブランドも宝石も興味ナシ、お酒も飲まないワタシ
歯くらいいれさせてくれーちなみにオットは大賛成!!




そんなわけで、
人生初のインプラント手術





顔が腫れるとか、治療に長くかかるとか、高いとか、
びびりまくりですが、なんとか人にバレないうちに
歯を入れたいと思いますっ。


ヤングのみなさんは、は???(←かけてみた)と思うかもしれませんが
ワタシも『こぉーんな日がぁー来るとは思わずにいたーぁぁぁー♪』(杏里、知ってる?)


で、
来週、ナンの関係もないけど
友達と沖縄、久米島に行ってきます!!


てか、まさかマイ歯が、インプラント仕様になるなんて
思いもしなかった頃に計画し早々に予約
友達はくそ忙しい決算を久米島行きだけを楽しみに乗り越えたそうで



そんな友達に・・・。
歯にお金かかるので無理~とは言えず
予定通り決行。

そんなこんなでブログもさぼり気味(´_`illi)



また帰って来たら、いつものテディ&カノン日記頑張りますので
お付き合いよろしくねー!!



          ***

我が家の2本足のムスメ、オーストラリア留学を実り多いもの?とし
コアラの国から、二ュージーランド一人旅をして、無事に帰国しました。


やはり、帰ってくるまでは心配で、気が気じゃないことも多かったけれど
元気いっぱい~ひと周り大きくなって(体格が横に)
安堵いたしました。



娘の事を気にかけて下さった方々、ありがとうございました

可愛いコアラに見送られ
kako-Qoij7xXO2fX4Wdjr.jpg


ニュージーでの宿泊先が火事騒ぎで、消防車出動

最後の最後まで心配したなー
でもニュージーランド♪とっても素敵な国だったそうで、いいなぁ~♪
kako-EOwaPsf7rVH9mhD9.jpg



で、テディ&カノンの反応ですが、、、

2ワンとも、完全に忘れ

カノンはこてりんの事が大好きだったのに、

アンタやけに慣れなれしいけど、ダレ?状態

いつも、遠巻きにこんな所から見てます
003_convert_20120405221717.jpg



ぐーたらブログに来て下さり、ありがとうございます
     今回のコメントのお返事はご訪問にてお許しを~!!         

| 日々のこと | 14:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

歯抜けは嫌ですね(笑)

結婚前に1年ほど歯科医で働いてたけど…
インプラントお金掛かりますよね~
でも、とっても綺麗な歯になりますe-267

綺麗になった歯、アップして下さいね~(笑)

こてりんこちゃん…(笑)
爆睡してたけど、無事で良かった!!!

ニュージーランドの消防車って、こんななのね^^

日本のよりちょっとカラフル♪

| hana | 2012/04/06 21:45 | URL |

んま!
歯痛で苦しんでるブロ友さんて、わたしのことかしら?( ̄ー ̄;
えらいこったね~。
あたしもまだ治療続いてるけど、歯はあるぞ(笑)
インプラント・・めった綺麗って聞いたな~。
どんなんやったかまた教えてくらさいませ~(*≧ε≦*)
コアラ・・可愛いi-175

| わんママ♪ | 2012/04/06 22:29 | URL |

ブランドも宝石も興味ナシ、お酒も飲まないワタシv-156これ、右に同じ!(*≧m≦*)
私のカートとは比べ物にならないと思うけど、インプラントで、思いっきり贅沢しちゃってくださいねっ!

そしてそして、久米島に行かれるんですね。
私も何年か前に行ったけど、とってもきれいでいい所でしたよ!v-218
島の人達も、みんな優しくて、すごく良かったです。
楽しんで来てくださいね。

こてりんちゃん、お帰りなさぁ~い!
顔見て、ようやくホッとされたのではないですか?

でっ、カノンちゃん、こてりんちゃんの事、忘れちゃったの?ε=(>ε<)
そんなところも、りゅんと同じ!
こてりんちゃん、ガッカリしてたでしょ?(^皿^)
なにはともあれ、無事ご帰還、おめでとう~!v-314

| chieppi | 2012/04/07 14:08 | URL | ≫ EDIT

歯痛なった事ないけど、なった人めちゃ痛い(>_<)って聞くよ。てりんさん大丈夫??
インプラントめちゃきれいな歯なんでしょ~
ブログにアップしてね~(笑)

久米島いいなぁ~
海もきれいだろうし、ゆっくり楽しんできてね♪

こてりんちゃんおかえり~
この前行ったかと思えば、やっぱり1年ってあっという間なんだね。
無事に帰ってきてこれで一安心だね。
でも火事に巻き込まれなくて良かった。
サイレン聞こえないって、ビックリしたけど^_^;

コアラやば~い!!
あのあいてる口とつぶらな瞳、つぼにはまって爆笑してしまった。
待ち受けにしたいかも・・・プププ

| kayo | 2012/04/07 16:39 | URL |

てりんさーん、インプラント入れるん?!
ひぇ~~~~。ドキドキ、緊張やね。いつー?!
と・り・あ・え・ず、旅行楽しんできてね♪
(え?歯痛でそれどころじゃないかもって?!そーやねーププッ)

こてりんちゃん、帰ってきたんーーー♪
1年って早いねー
ん?また、福岡に帰ってしまうんよね???
嬉し♪楽し♪お買い物三昧の日々はすぐに終わっちゃうやろね…

カノンたん、、、大好きなこてりんちゃんをお忘れに???
あれれ。どーしたのかしらねー。

| sakiママ | 2012/04/08 14:54 | URL |

私もインプラントの予約が5月1日に入ってます。
お嬢さん楽しかったかな?顔を見ると一安心ですね。

| Kay | 2012/04/08 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/08 23:36 | |

インプラントかぁ...
いずれは私もお世話になるのかなぁ...^^;
とりあえず、歯みがきがんばるよ!

こてりんちゃん、お帰りー!
いや~、留学しますって旅立って行ったのが
つい、この間のことのよう。
時が経つのって早いねぇ~。
ニュージーランドはいいトコよ~♪
私ね、もし老後に移住できるのなら
ニュージーランドって決めてるもーん^^
永住権も比較的取りやすいしね^^b

しっかしこてりんちゃん、火事騒動でも爆睡とは...
大物の予感^^;

久米島、いいな、いいな♪
気をつけて行ってらっしゃーい!
土産話、待ってるよー^^

| ココ | 2012/04/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

こてりんさん~お帰り~
流石 てりんさんの御嬢さんかな?
肝が据わっている!
大分の大学は?

インプラントか~
歯茎より下あごの骨に直接ナットを付けて派と云うボルトを付けるやつでしょ・・・凄いね!
一本だけなら良いけど数本に成ると食物を咬んだ時に
ショックが直接骨に当たるから痛く成るそうで・・・
これから本数を増やさに様に気を付けて下さいね
私は・・・プチ入れ歯状態ですけど・・・トホホ悲しい~

久米島に行きますか良いな~羨ましい~
海の色が一段と綺麗だとか・・・
沖縄のちら海水族館には行かないの???

此方から沖縄は近いのにまだ一度だけ・・・
今度行こうかと計画中です

色々と楽しんで来て下さいね

| キャラメルお父さん | 2012/04/09 22:46 | URL |

てりんさん、今いずこ・・・
まだ旅行は行ってないのかな~

インプラント、高いんだよね~
んでもって、する前に色々と検査すると
噂では聞いたじょ。。。
綺麗になれるのは嬉しいよね~
インプラント入れたら、また遊んでね~
よーく見せてっ(笑)

こてりんちゃん、お帰り~
大変な事になってたんだねー
何が鳴っても起きないのは、モニョ②も一緒だ~
カノンちゃん、どーおー?
おねいちゃん想い出したかな~

| モニョモニョ | 2012/04/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/25 12:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

