PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびりすぎー

気が付くと、早3月ですねー



今年も24回目の涙と鼻水の出会い(いらねー)花粉症
アレグラ(アレルギーを抑える薬)も耐性ができたのか
さっぱーり効かなくなったし、
早くこの時期を過ぎるのを待つばかりです~。


そんな顔グシャゲグシャでも行かねばならぬ
ワンコのお散歩♪


毎度、おなじみ家の前の公園とその周囲1周コース
なんだけど






いったい、いつになると
ふつうに歩けるのでしょうか!?



もはや、このまま?






とにかく、テディはクンクンし隊
まっすぐ前を向いて、ひたすら歩くのではなく
仲間チェックをしたくて仕方ない性分


どーやら、自分よりよわちぃ仲間を見つけたいらしい~
kako-FJ6uKbbHaUT3aiKd.jpg







kako-2Yio55VzJThQW9ba.jpg


2撃沈した所で



どんなに探しても、テディよりヒリキなお友達は
いないと思うよ (((;´ω`)



だって~
子どもの忘れものの水筒があれば


びびって腰が引けて  )))))))(゚o゚;)/






これ以上怖くて近寄れないし
kako-x5EV1m3rmk4N1tnm.jpg






ビニールが風に舞うと、ヒィーーーーーてビビり )))))))(゚o゚;)/




kako-JPSKqFLdCtTVPo2P.jpg


いちいちテディが世の中にびびるので
ハハも「な、なんやのんー」てビビることもあって
やっぱり、犬は飼い主に似るのかしらんー?


だけど、カノンは意外に平気~

kako-SvvAAuYIlWRtMvfD.jpg

このあと鼻力で水筒が倒れ、思いっきりびびってたけどねー!


                             ***


久々にコストコに行ったら、皆がこぞって買っていたので

ニュージー(森の泉)ワイハ~(ハイビスカス)タイ(ドラゴン)の香りの
ファブリーズ
行った気になってシューしょ。

kako-G6GqHvd3MYg8bcd4.jpg




親ばかちゃんりんちゃんに来てくれて、ありがとうです
コメ閉じ中につき、何かありましたら前記事によろしくー!

| テディ&カノン | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

