PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慰める本当の理由、、、

人の気持ちがよ~くわかるテディクン(まー人間と8年もいるからねー)


私が泣くと、涙を舐めて慰めると言う芸?を持っている


私が「ワオ~ンワオ~ン」と泣きだすと
どこにいても、すっとんできて
涙をぺロぺロ


こんな心配顔で、涙を舐めにやってくる
新種の珍獣じゃないですよーいちお、プードル♪(には見えないけど~
026_convert_20120220220942.jpg


この行動が結構感動的だったんですよー
なんだかんだ言っても
ハハ想いやなーって





それが、いろいろ調べてみると・・・



ハハの目からでてくる滅多に飲むことができない

無料お試し塩水の試飲だそうで


ちっ。なんだそんなことか、、、
とガッカリしたわけで(´ヘ`;)


kako-MIvzZl7lX7gEDVXb.jpg


ハハ、今回も残念( _ _ )..........o


本日、ちょー簡単更新につきコメ閉じ中

| テディ | 08:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

