PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超お気に入りは10分

希望に満ちた2012年が明けて
早2週間。





今年、初ショッピングでずっとずっと探してた
ひとめぼれの帽子を買った



ネットでも、お店でも散々探したけど
まさしくおばちゃんのための帽子か、、、
まさしくおされなおねーさんのための帽子か、、、


と、いうのしか無くて


そのちょうど真ん中あたりの ←厚かましくごめんです
そこそこおばちゃんで、そこそこ可愛い感じ♪



ワタシにしては、ニットのくせに“ちょっと高いなー”と思ったんだけど
なんせひとめぼれ、今買わずしてどーする!と即買♪










だけど・・・・。
だけど・・・・。

kako-SsHozJC6LVQME2B6.jpg






いやーいつもの友達といつものお店でランチして

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。



kako-CganxjMaZb7OvWi7.jpg



もーいいのー
10分しか被れてなかったけど、

落としたものはしょーがないっ。


なんか、つくづくモノにも縁というのもがあるのねーと実感


まーいちお、お店の人が出てきたら
連絡くれる!と言ってくれたし。





kako-9pOeLQHX0zB5qxV4.jpg


*あまりにしょーむないので、コメ閉じマスー汗
何かありましたら、前記事にお願いします~*

| てりん | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

