PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年明けちゃいましたー

tatu-mafuraoyako-h4_convert_20120102140341.jpg

新年明けて、早、6日も経ってしまいました ヾ(;´▽`A``
ごあいさつが大変遅くなり、すみませんー!!
おまけにご訪問も全くできてなくて、この連休に楽しみに伺いまーす♪



皆さま、よいお正月だったでしょうか。
すでに、お仕事モードに突入な時期に
ナニを今更感ありありですけど








元旦の朝のおせち♪ 今年はムスメもいないし、
京都しょうざんのおせちで、サクッ~と簡単に♪
てか、おせちぜんぜ~ん食べたがらないのよー
011_convert_20120102141711.jpg






うちは、ムスコが30日に帰って来たので
31日は実家に挨拶に行ったり、元旦はムスコの友達達が来て
みんなでお鍋して、お酒飲んで、しゃべって笑ってしゃべって笑って

途中、オーストラリアのムスメもスカイプで参加
とっても楽しい時間でした♪
やっぱり、若い男子たちはいくつになっても、幼くて可愛いです





真夏のお正月なムスメ
ホームスティマザー友達宅(隣)でのぱーちぃーに連れてゆかれる(笑)( ´∀`)
イギリス系のお宅なので、言葉がかなりツライぱーちぃ-だったらしい。ぷぷっ

IMG_2976_convert_20120106155213.jpg



一目置いてる、(ナニに?)おにーちゃんにべったりんこなテディ、、、
歯磨き、パソコンしてる一瞬もくっついていたいそうで ε-(´・`)


そーいえば、テディってオットの事も異常に好きだし、もしやのゲイ犬疑惑
004_convert_20120106140145.jpg





三日は、昨年大病してた、義姉の退院のお祝いを皆で
実家でしましたー♪
うちの近所にできたコストコのパエリア、海鮮チラシ、握り寿司、
巨大ピザ、サラダ、ケーキを持参した所
「美味しいねー」と、かなり好評♪ そろそろおせちに飽きてたしねー





食べてばかりだと、ツケが回ってくるもので









テ:えっっー連帯責任でボクたちもデブった。
カ:かなんわーもー服がパツンパツンやないのぉー
009_convert_20120106135634.jpg








そんなこんなな、楽しい一年の始まりが嬉しくもあり
今年は、穏やかでみんなが笑って過ごせますように☆


本年もテディ&カノン共々
まったりブログをど~ぞよろしくお願いします!!


| あんなこと こんなこと | 14:32 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

てりんさん♪
新年明けまして、おめでとうございますー♪♪♪
去年はいろいろとご心配をおかけして、
すみません。
いつもありがとうございました!
今年も仲良くしてください(*^_^*)

おぉぉー!!
おせち美味しそうです!
私もおせちあまり食べなくなって、
実家でも旦那の家でも、もう作って貰えなくなりました(笑)
でもやっぱりお正月におせちが置いてあると
晴れやかで、お正月気分になっていいですよね♪

息子さんのお友達と楽しく鍋パーティ♪
いいなぁーいいなぁー♪
もう若い男の子達なんて喋る機会もないわー(笑)
てりんさん!羨ましいー!!
って・・
何を羨ましがってる?おばちゃんがって?(笑)

子供さんがいると、いつまでも若い子と
接してられて若々しくいられてホンマ羨ましいです(^◇^)

お正月太り…
私も体重計を壊してしまったらアカンし
しばらくは乗らないようにします(笑)

今年もてりんさんファミリーにとって
元気で笑顔溢れる素敵な1年となりますように♪
クキあん共々、今年もよろしくお願いいたします♪
(^◇^)

| クッキーボンボン | 2012/01/06 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!!

にぎやかなお正月だったんですね~
息子友達との鍋パーティなんて!!

テディくん、そんなにメンズ好きなんですか??
男の子って、女性に懐くって聞くのにね・・・
そして、いつの間にやらコストコデビューしてるじゃないですか!!

2ワンで体重計のって可愛い~
服ぱつんぱつんって(笑)
我が家も人の事笑えませんが・・・(^^ゞ

今年もてりんさん家族にとって素敵な1年になるといいですね!
そしてまた、遊んで下さい~

| KUU | 2012/01/07 00:53 | URL |

No title

てりんさ~ん、明けましておめでとうございます☆
もう年明けて9日たっちゃったけど・・・
今年もよろしくおねがいしますe-68

てりん家お正月にぎやかだったんだね^^
こてりんちゃんのお正月風景も素敵だね☆
日本の料理とは全然ちがう(笑)
あたしはお正月雑煮しか食べてない^_^;
後は寝てゴロゴロしての繰り返しだったよ。
体重計のるのこわいけど(>_<)

てりんさんちの近くにもコストコできたのね~
あたしもおととい行ってきたところ。
あそこ行くと、お金がパタパタと飛んでいっちゃうよねv-356
ついついコレもアレもってなっちゃって^_^;

テディ君のメンズ好きには笑っちゃった。
うちの初代ラッシーも男の人大好きで、
うちでラッシーってホモかも・・・(笑)なんていわれてたの思い出した^^

今年も笑顔がたえない素敵なてりん家になりますように♪

| kayo | 2012/01/08 13:41 | URL |

明け過ぎちゃってますが・・・
明けましておめでとうございます♪
2012年、てりん一家にとって
テディ&カノンちゃんにとって、楽しい1年になりますように~!!
笑顔の多い年になるといいですよね❤
今年もどうぞよろしくね^^

てりん家のおせち、美味しそうー!
わが家もおせちは必ず、購入です(笑)
同じくあんまり食べないからね・・・
おせちよりも、カレーが好き♪

さてさて、そろそろダイエット・・・
みんなでがんばりましょー^m^;
私も大分増えちゃって、大変よ(汗)

| ★すももママ★ | 2012/01/08 22:34 | URL |

あけましておめでとうございますv-22

賑やかなお正月を過ごされたのですねv-343

テディ君、男好き?なんだ~~v-398
ちょこんと 抱っこされてる姿 可愛い~!!!

お正月とは関係なく太り続けて・・・v-356
今年こそがんばりたいっ。です。

今年もてりん宅に沢山の幸せが訪れますようにv-353
今年もよろしくお願いしま~~す。

| emi | 2012/01/09 00:54 | URL |

てりんさん&てりん家のみなさま
テディくん&カノンちゃん&凛ちゃん♪
新年おめでとうございます~

お正月は賑やかに過ごしてたんだね~
息子くんも帰ってきてたみたいで・・・

美味しいもの食べて、ダラダラ~
するのが幸せだよねー(笑)
おお!豪華なオセチ!
モニョ②はオセチ所か、お餅も食べてませーんpp

そんなこんなで、連休もちと、バタバタしてますが
今年も宜しくお願いします~♪

| モニョモニョ | 2012/01/09 09:01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います

遅く成りましたが・・・
鏡開きの前日で間に合ったのかな?

素晴らしい正月を過ごされたようで

「こいつは春から縁起が良いわいな~」

って テディちゃんの声に

「よお~日本一」

ってカノンちゃんが掛け声掛けてるみたいですね

今年も笑って過ごせる日々を大切に
感謝の毎日が過ごせますように願っています

| キャラメルお父さん | 2012/01/10 21:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/12 10:24 | |

こんにちは(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
昨年は出産でドタバタ&ポッポもあたふたで
あっという間でしたが、今年は
少しずつ、自分のペースも持って
過ごしていきたいと思います♪

おせち可愛いですね♪
うちも今年はホテルからお取り寄せ
してみた^^

| ゆいな | 2012/01/12 14:30 | URL |

ボンボンちゃんーお返事おそうなって
ごめんねー!!
今年もよろしくね♪

いいお正月でしたかー!?
そうそう、おせちはだんだん減ってくるよね。
うちも形だけ!!笑

息子の友達、盆と正月は必ず顔出してくれて
ホントに可愛いの~デレ~
しかーも、一人キムタクばりのコがいて
テンション上がるー上がるー
まーよそのコやけどね(汗

正月明けても、残りのおもちやお菓子食べ続け、、、
もーええねんーなー
楽しく美味しぃ人生の方がいいよねん♪

今年もボンボンファミリーに笑顔が満開で
ありますように☆

| ボンボンちゃんへ | 2012/01/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたーごめんねー

そっそー息子の友達は盆と正月は必ず挨拶に来て
くれて、可愛いのよんー。
まっ、中学時から手なずけてるからねー笑

うちは、♂も♀も男好き、、、ナンデ、、、泣
たぶん、ワタシより無理にかまわないのがいいのかも。

今年は、KUUちゃん家にぎやかなお正月だったでしょうね。
まだまだ、成育中のイブちゃん楽しみやね。

今年もよろしくね♪
こちらこそ、又遊んでね♪

あっ!コストコあの巨大さに笑えるー。

| KUUちゃんへ | 2012/01/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってごめんね!!

kayoちゃんは、普段スーパー忙しー主婦なんだから
お休みの時くらいは、のんびりしててほしいわん。

うちも息子だけ帰り、みなでワイワイ楽しかったよー
海外もいいよね^^
ホームスティのマザーがスカイプでおせち見て
「ぱーてぃーしてるの?」て・・・。
あっ、という間に又二人+2わん生活だけどね。笑

ラッシーちゃんもホモ犬!?笑
うちだけじゃないんやねー
いろいろ好みがあって、可笑しいねー♪

コストコ、福岡にもあるんだねー
もーあの巨大さに、驚いたけど、
うち今二人だから、みんな冷凍した、、、ppp
kayoちゃんちは、ご実家とシェアできるからいいね。

今年もよろしくね!!

| kayoちゃんへ | 2012/01/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい~!!

今年もよろしくですー。
ホントに~お正月もあっ、という間だもんね。汗
今も、残りもののおもちやお菓子食べ続け中、、、
満腹中枢壊れたかしらん!?

おせちも形だけになってしまった!!
すももママさん家のは、立派だったから手作りかと
思ったよ^^
うんうん!私も!!
二日後位にお寿司食べてた♪
あぁ-いかんー
食べ物の話終わらなくなる。ぷぷっ。

今年もど~ぞよろしくね♪

| ★すももママ★さんへ | 2012/01/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりましたーごめんねー。

emiさんちもみなさんで賑やかだったでしょうね♪
お子さんが小さいと、ゲームとかで盛り上がって
よいなぁー。と思う今日この頃、、、笑

テディねー強い感じがするのがいいのかな?
もーくっついて離れないの~。
男同士、笑えるよぉー

emiさんも身体に気をつけて
無理せず、活動がんばってほしいです。

今年もど~ぞよろしくね!!

| emiさんへ | 2012/01/13 17:26 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなって、ごめーん!!

ことよろ♪♪
お休みもあっ。という間だったねー
のんびりできた!?
いや、忙しそーだった!?

うちは、まーこんな感じで時々個人プレーありで
又、いつもの二人+2わん生活よん~。

凛ちゃんにも、おめでとう!をありがとう!
夢にも全く出てこない、、、
これって爆睡中なのかなー。
心霊でも、凛ならオッケーなんだけどね。ぷぷっ。

| モニョモニョちゃんへ | 2012/01/13 18:34 | URL | ≫ EDIT

おとーさん家もよいお正月でしたか!?
今年はあらたに眉プリンちゃんとともに
楽しいお正月だったでしょうね♪

「コラ~~プリン~~~ハウスは~~~~」て
明るい笑い声が聞こえてきそうでしたよ♪

今年も家族、周りの方々みなが笑顔で穏やかに
過ごせる1年になればいいな。と思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

うふーテディカノンの元気な声が聞こえましたかー?
元気が一番ですね!

| キャラメルお父さんへ | 2012/01/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

こちらこそ~ごあいさつをありがとうございます。

その後、体調はいかがですか!?
気長に待ってるんで(笑)
ちょ、ちょー首が待ちすぎて伸びたよぉ~♪

あっいや、
あせらず元気もりもり待ってるね♪♪

お大事にしてね。

今年もど~ぞよろしく!!

| 鍵コメさんへ | 2012/01/13 18:52 | URL | ≫ EDIT

ゆいなさん家は家族が一人増えて
賑やかな楽しいお正月だったでしょうね♪

今年も無理せずゆいなさんらしく
明るく元気にお過ごしくださいね!!

ホテルのですかーーー!?
豪華そう~♪
やっぱり、こだわりの一品なんでしょうねー
うちは、娘もいないし形だけ~~~。
(やっぱ、娘がいると何かと教えておかなきゃ。と
思うけど、今年はテキトー)笑

今年もどーぞよろしくね♪

| ゆいなさんへ | 2012/01/13 19:01 | URL | ≫ EDIT

てりんさーん、遅くなったけど、今年もよろしくね♪

ホンマに楽しそうなお正月やったね!
てりんさんちは広いし居心地いいし
息子ちゃんのお友達がいっぱい来てくれるの、わかるわ~
てりんさんも楽しい人やから、みんなからも慕われてるんやろね。
それにしても息子ちゃん、やっぱり小○旬くんに似てるわ~。

ところでさぁ。欲しかった帽子ってどんなーん?
すごい人気のある帽子なんやね。
買ったら教えてな!!

| sakiママ | 2012/01/13 21:28 | URL |

こちらこそ~よろしくねー♪

うんうん!!若いエキス吸って、楽しかったー。
ま、彼らは、中学部活時代から手なずけてるからねー笑
みんな点でばらばらやけど、正月、お盆は必ず顔だして
くれて、、、可愛いの~。
みな正座でスカイプしてる姿が笑えたわー。

むふ、、、息子、、、
びみょーーーーーi-201

帽子、ちゃうでー書き方悪かったわーppp
ゲットして、喜んでかぶってランチ行って、そのあと記憶ナシ!
駐車場から店の間か?落としたi-282
グレー?ブルー?でスパンコールついて、
コサージュみたいなお花ついて可愛かってん。泣

| sakiママへ | 2012/01/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

てりんさん、新年明けましておめでとうございます。
去年は上がったり下がったりの繰り返しで、後半なかなかブログに集中できなかったけれど、ちゃんと読み逃げはしていました♪
買ったばかりの帽子を落としちゃったの~!
交番に走るのですよ~。

楽しそうなお正月でしたね。
私の休みは元旦だけでした。トホホ。


今年もどうぞよろしくお願いします!

| りりまりママ | 2012/01/14 01:11 | URL |

なかなか帽子の写真が出てこないなぁ...
もー、もったいぶっちゃってーーーー!!!
...と思ってたら...
あれま、落としちゃったのね^^;
いやぁーーん、ショックー><
お店の入り口付近とか駐車場だったら
いい人なら届けてくれそうだけど...
出てくるといいね。
そうそう、一応ダメもとでも
近くの交番とかにも届けておくといいと思うよ。

今日はあたたかいコメントありがとー☆
のんびりだけどこれからもヨロシクね^^

| ココ | 2012/01/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

てりんさん かな~りご無沙汰してしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします♪♪

なぬっ!?帽子を10分で落としたとな(◎o◎)

あちゃー(>_<)


でもでも 私もず~っと欲しかった物って、買ったら買ったで 手に入った事に満足しちゃって 使わなかったりするのよね(^_^;)
本当に欲しい物って、そんなもんなのかな~。

ま、でも見つかるといいね(^_^)

| まきろん | 2012/01/15 07:48 | URL |

おぉーお久しぶりです。
うふ。読み逃げありがとー!!

お元気でしたかー!?
上がったり、下がったり、でいいんですよー
上がってばかりも下がってばかりもないからね♪
人生いろんな坂があります。笑

そ、そうなのよんー
意外に小物って、どんぴしゃお気に入りて
ないから、残念・・・。

2012年より笑顔でHAPPYに過ごせますようにv-353
今年もよろしくー!!

| りりままママさんへ | 2012/01/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

ニヒッ。
帽子の写真?撮る前に無くしたぁーーーi-201
ランチなんでどうしょかなー?て迷ったんだけど
買ったら、かぶりたいしょーて感じで。
とほほ。。。
ナイス~交番アイデア忘れてたっ!!汗汗

なんかねー最近、荷物が多かったり、雨降ってたり
話に夢中だったりしたら、手袋や傘やよく忘れる。。。
コレって老化現象だよね?泣
でてきたら、ラッキーだけど。
最悪、編むか???うそです!うそっ!

しんどいの無理して、ココさんがブログできなくなったら
楽しみ激減なるので、頼むから無理しないでーーーっ。笑

| ココさんへ | 2012/01/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~~まきろんちゃんお久しぶり!!
いつも読み逃げ常習犯でしたv-421

昨年は、本当に哀しいことがあった年だけど
2012年は、少しでも心から笑えるようになれば
いいね。

まきろんちゃんもそうなの~?
意外に本当にほしかったものて、手の中から
するり~と抜けていくのかな。←大げさ

でてきたら、ラッキーだけど・・・。
最悪、編むかー??うそです!!うそ!!

今年も、ど-ぞよろしく♪
又、覘いてねん♪

| まきろんちゃんへ | 2012/01/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/20 09:43 | |

ワタシも嬉しいです~♪
ほんとに~可愛いよね~。

| 鍵コメさんへ | 2012/01/20 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/29 17:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

